Blog/STAR*COSMIC

アクセスカウンタ

zoom RSS 放熱っつってもなー…

<<   作成日時 : 2011/07/13 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑さと熱さでPCがいきなり強制終了した(痛)。
…そんな夏の恐ろしさ。PCそのものは大丈夫っぽいけど…大丈夫だよなオマエ?

去年とかそんな事なかったけど、確かにPCが熱もってる感じはあるんだよなあ…冷却パッド増やすにも焼け石に水っぽいし、取り敢えずエアコンないから扇風機の風当ててあんまり暑くならない様にしているけども、自分にも当たってお腹が冷えるみたいな。うっかりOPP。

余裕があれば、PCメンテにでも出したい所だけども、その頃にはすっかり冬とかそんな事態になってそうだし、大体色々イヤンなファイルを隠す方法とか面倒だしって事で却下。取り敢えず、放熱出来る様に置き方とか考えてみる方向。
前のPCの時は、タブレットの空箱を4方向に置いて少し浮かせたりもしたんだけども、今のは大きいからなあ…。



そう言えば、サイトのトップ絵をコッソリ変更しました。
あと、8月のガタケはお休みだよ!的な報告云々。





今週のサンデー(2011/33号)

・コナン→「さっきまでと喋り方が違うくない?」
 言うなwwwwwww あと和葉かわいいよ和葉。

・ハヤテ→「なら さっさと描けよ!!」
 ああうん、そうなっちゃいますよねーわかります。

・出雲→「…メイド、なんでこの仕事受けたんだ。」
 互いに弱みを握りあっているから基本的に互角なんですね。つかあの土下座写メ、あんまり弱み的な効力なさそうだなあ…以前なら知らないが。

・神のみ→「学校に行くんだ!!」
 えろえろな桂馬くんをお持ち帰りするビックチャンス到来★って事ですねわかります(何が)。


ぜつちる。
・サプリ→「男の本能なのです。」
 ハウンドコンビ、直系とかだと思ったら、祖父のイトコくらいの関係なんですね。いやまあそりゃそうか。
 あとまあ、皆本と賢木かわいいよ皆本と賢木。

・本編→「髪を切る気はあるかい 宇津美?」
 こわいよウツミさんwwwwwwww

色々言いたい事はあれども取り敢えず(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

放熱っつってもなー… Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる