Blog/STAR*COSMIC

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り敢えず寝たい…。

<<   作成日時 : 2011/07/14 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「あ…ありのまま1週間前に起こった事を話すぜ!『突然引っ越す事になりました』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をあったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幻覚だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
…以上、簡単な近況報告でした(何がだよ)。

そんな訳で引っ越すとは言え、何一つ準備をしていないって言うね…(遠い目)。
しかし引っ越し云々以上に色々と問題があったりする訳で、優先順位どれえええええええ!!?


当初、9月以降にヨロヨロ準備を始めるつもりが、そうも行かなくなったので、てんてこ舞いの筈ですが普通に寝たりネットしたり寝たりしています。しかし順調にHPは削られているよ!!!

ネット回線工事云々の事情で、お盆前かお盆後辺りにはもう向こうの家に入っている見通しですが如何なるんだろうね。ふふふ。大体、夏服出してなくて仕舞い忘れたヤツとか来ている有様なので、結局全部持ってった方が早いんじゃなかろうか。本も必要な本とそうでない本をゴタ混ぜにしてしまったので、取り敢えず全巻取り出せる所に置いてある……ぜつちる辺りは持ってくと思うんですが他は如何だろうなあ…。




そう言えばブログ移転しますしますって言っといて、未だこっちの更新続けている訳ですが20日辺りに更新停止しようかなと思っています。引っ越し前後でネット不通になりそうですし。

だけど時々投稿した途端にスパムコメント入り込むのが煩いので、コメント欄は明日にでも停止しようかなと思っています。と言う事で、もう少しお付き合い下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

取り敢えず寝たい…。 Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる