Blog/STAR*COSMIC

アクセスカウンタ

zoom RSS 保冷剤凄い

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

速攻帰るつもりが何か知らないけど、仕事が全然終わんなかったので結局バタバタしたり。
取り敢えず、中腰姿勢長時間とかキツイわ…。腰がー背中がー!!!


休憩中におにぎり買いに行くのかったるいなあ…と思ったので、行く時にミディペット(1000ml)飲料と一緒に買っといて家から持ってきた保冷剤と一緒にぶち込んでみたんですけど、8時間くらい経っても割と冷たかった。凄いや保冷剤!!!保冷バック買っていたと思ったんだけども、何処か行っちゃって困っていたんですけど、タオルにくるんだら結構行けますね(笑)。
いやまあ、飲み物のボトルが大きいのと休憩時間に飲んだ残りが半分以上あったのもあるんでしょうけど。こんだけ大きいと逆にがぶ飲み出来ない。本当に暑くてダメな時は分かんないから、ペットボトル症候群とか気を付けないとなあ…。


明日は引き籠って、家でやっとく事をやっちゃおうかなーと思っていたんだけども、明日ジャンプの発売日じゃないか!!!




ああそれから、此方のブログのコメント欄を停止しました。
必要なら、メールフォームや拍手などをご利用下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

保冷剤凄い Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる