Blog/STAR*COSMIC

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ…

<<   作成日時 : 2011/07/17 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休分断されてる…って言うか炎天下、外に出る気がしないんだけども如何したら良い?あとふと思い立って某コミック読んでいる場合じゃない。1冊読んじゃったよオレwwwww


そんな訳で取り急ぎジャンプ感想的な何か。




今週のジャンプ(2011/32号)。

・ワンピ→「おーい わしじゃもん!」
 ちょwwwトラップウウウウウwwww マダムがそんな設定だったとは…って次回休載かよ!!!!大した事ないと良いんだけども…。

・バクマ→「平丸さん今電話中だから」
 安定の平丸先生。いやまあ、秋名先生はそうなっちゃうよなー…。しかし真城が動くとは意外。

・べるバブ→「よぉーし!!誰が一番にラクガキするかジャンケンしよーぜ」
 ヒルダさんかわいいよヒルダさん!神崎かわいいよ神崎wwwww

・銀魂→「二人合わせて悪路木夢砕です よろしくお願いします」
 つか、あの人あんな作風なのかよwwwwww つか夢砕けちゃってるううううwwww

・一休→「思春期!!」
 恥じらいってそう言う事じゃねえwww あとこの次のいぬまるで北風と太陽ネタ被って噴いた。

・ぬら孫→「みんなは…ボクが守るから」
 こんな所でカミングアウト…だ と?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

取り急ぎ… Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる