Blog/STAR*COSMIC

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だッ!!?

<<   作成日時 : 2011/07/18 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、居間の片付け若しくは荷造りを始めるつもりが午前中タイムスクープハンター観て終了したぞ!!?
何故だッ!!?何やってんだオレ!!!!!!


そんな訳で、何から始めるべきかイマイチ良く分かっていないけど、何よりも優先して持って行くべきものはギリギリまで荷造りしないんだろうし、かと言って「今は使ってないけど必要なもの」と言われてもピンとこないと言うか。
…取り敢えず、服の類は必要か…しかし夏服出してなくて冬場にしまいそびれた(若しくは下着代わりにしていた)Tシャツとかで事足りているとか何なのwwwww 因みに冬場は夏にしまいそびれた冬服や防寒着で生息するとか(痛)。

結局、夏服と春秋物持って行けば何とかなるかなって思っていたのに、全部確認しないといけない有様。もう一通り持ってった方が手っ取り早いじゃないか!!!


…あとプリンタとスキャナはもう荷造りしておいて大丈夫そうだよな…あんまり使わないし(痛)。てかアレって如何やって持って行くの?

PCとかぜつちるとかは順番的に最後の最後です。



普通の本とか薄い本とかは去年半分くらい処分したけど、もう半分くらいにしたい感じ。資料関係は幾らあっても良いけどなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

何故だッ!!? Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる