アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
クソ有難うございました!!
あんまりに暑くて、家族が居間に風が入る様にしたんだけども、その風が何だか生温くてやっぱり暑いみたいな。 あとまあ自業自得なんですけど眠くて仕方ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 16:00
ああもう、中々届かないからさあ!!
ああもう、中々届かないからさあ!! 取り敢えず更新停止に向けて、ブログの表示をちょっと簡素にしてみました(あんまり変わんない)。また後でもうピクシブ関係のブログパーツを如何するか考えたいと思いますが、当面このまんま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 13:32
何故だッ!!?
今日は、居間の片付け若しくは荷造りを始めるつもりが午前中タイムスクープハンター観て終了したぞ!!? 何故だッ!!?何やってんだオレ!!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 12:19
取り急ぎ…
連休分断されてる…って言うか炎天下、外に出る気がしないんだけども如何したら良い?あとふと思い立って某コミック読んでいる場合じゃない。1冊読んじゃったよオレwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 13:02
何故ネコ耳!!?
何故ネコ耳!!? あんまり暑くなる前に出掛けて来るつもりが、やっぱり普段通りと言うか何と言うか。暑くてやる気がしない。明日から本気出す(ムリっぽい)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 23:18
保冷剤凄い
速攻帰るつもりが何か知らないけど、仕事が全然終わんなかったので結局バタバタしたり。 取り敢えず、中腰姿勢長時間とかキツイわ…。腰がー背中がー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 23:09
取り敢えず寝たい…。
「あ…ありのまま1週間前に起こった事を話すぜ!『突然引っ越す事になりました』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をあったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幻覚だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」 …以上、簡単な近況報告でした(何がだよ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 16:10
放熱っつってもなー…
暑さと熱さでPCがいきなり強制終了した(痛)。 …そんな夏の恐ろしさ。PCそのものは大丈夫っぽいけど…大丈夫だよなオマエ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 16:04
めがねええええええ!!!
めがねええええええ!!! Mなみさんから戴いた誕生日祝いの、メガネストラップ。 いやったあああああああ!!!!めがねええええええええ!!!(変なテンション) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 16:02
今年も17歳の方向で
今年も17歳の方向で そんな訳で、17歳になりました。皆本を嫁に下さい。星史でも良いから。 あ、でも20歳の皆本はOKとして、12歳の星史さんは犯罪か…(痛)。え、アレ?何歳差? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 01:30
PCが熱い…
帰宅したら、ネットが繋がらなくなっていて。モデム側のエラーっぽいけど、またかよ!?と電源切って、暫く放置したら何だか復活。何なのオマエ!!? と言うか、数日前も同じ状態で如何にもこうにも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 14:34
まだ焦る時間じゃない…
今日終わったら、明日から連休だー!とか思って次の日のシフトを確認したら、朝から普通に入っていた時の絶望感。つか、自分で見落としたのかコッソリ書き加えていたのか良く分かんないんですが如何なんでしょ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/09 09:15
何てこったい
正直言って、重なるもんは重なるって事ですねわかります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/08 14:41
どえすすいっち
どえすすいっち 隣の、ぬこ様が帰ってくれない……。 大体、ひとん家来て餌を物色がてら家探しするとかなんなのwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/07 18:43
そりゃ眠いよね
そりゃ眠いよね アッチやったりコッチやったり、現実逃避したりでやるべき事すらままならない。 ああでも、現実逃避路線に関しては如何にか滑り込みで間に合いました。いやまあ明後日くらいに泣きを見るのは分かっているんだけども。取り敢えずちょう眠いよ。 あとまあ、他の件に関しては路線変更と言うか他の事やりながら考えようと思ったりする。あきらめんなオレ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 15:53
いやまあ気の所為って分かっているが
C名せんせいのブログを見ていて、特務超能部隊の某メンバーがやっぱり漆原にしかみえねえとか思っている地点で、もう原作だの某漫画だの買うべきなのかもしれん。いやまあ買ったら終わるんだけども(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/05 15:52
ソレとコレとは無関係
バクマンのゲームをやったら、ペンタブ上手く使える様になりますか? …無茶言うなwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 12:03
Twitter baton
Twitter baton 昨日、Kずえさんところで絵茶やっていたんですが父親の迎えに駆り出されたり、兄貴がフォトフレームのセッティングでバタバタし始めたりして非常に面倒な事になったりして何か申し訳ありませんでした。 Kずえさん、Kイチさん、Tつきばさん、ありがとう!たのしかったよ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/03 19:14
本気の方向が違う。
本気の方向が違う。 今日から本気出す。 …って言いながら結局、溜まった録画を消化してみたり、友人が絵茶の動作テストするって言うからウッキウキだったり、急に絵を描き始めて今に至ったり至らなかったり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/02 18:51
下半期…だ と?
そんな訳で、早速日記のネタに窮している訳ですが如何お過ごしでしょうか? ふと思い出して、ウチのIME辞書を見てみたらロクな単語が登録されていませんでした。単語って言うかもう大半、HTMLタグだよね(痛)★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 16:05

<<  2011年7月のブログ記事

トップへ

Blog/STAR*COSMIC 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる