アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャンプ」のブログ記事

みんなの「ジャンプ」ブログ

タイトル 日 時
取り急ぎ…
連休分断されてる…って言うか炎天下、外に出る気がしないんだけども如何したら良い?あとふと思い立って某コミック読んでいる場合じゃない。1冊読んじゃったよオレwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 13:02
めがねええええええ!!!
めがねええええええ!!! Mなみさんから戴いた誕生日祝いの、メガネストラップ。 いやったあああああああ!!!!めがねええええええええ!!!(変なテンション) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 16:02
ソレとコレとは無関係
バクマンのゲームをやったら、ペンタブ上手く使える様になりますか? …無茶言うなwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 12:03
うっかり連載化しません様に
ちょっと仮眠を取るつもりが…睡眠時間普段とあんま変わらないとか良くあるよね…。いやまあ今日は結構な早起きさんだったけども…結局昼過ぎまで自室に引き籠っていたよ…。 それよりも今更スイッチが入るとかなんなの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/27 13:49
6周年なのです。
6周年なのです。 今日の占い「そろそろ見ない様にしていた事にいい加減取り掛かるべし」…的な事を言われ、その通りだよ言われなくても分かっているよチクショウ!!と思った件。 仕方ない、寝る時間削って…「でも、寝る時間とか食う時間とか削っちゃダメだかんね」って、行動パターン読まれてるううう!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/20 15:52
勢いでやるしかないよね
勢いでやるしかないよね で、何故か違う絵描いているみたいな。そして、どっちから色塗るんだ状態。 昨日アップした途中絵の方が優先なんだけども、色塗るのはこっちが先っぽい。皆本がえろくかけない(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 14:06
大変良いうざいけめんでした。
そう言えば昨日のトリコを観ました。昨日はED辺りしか観ていなかったもんで。 ああうん、サニーさん思った以上にうざかったよ大変良いうざいけめんでした。キャラとか声とか、何かもう笑い止まらねえ。 耐えろ!オレの腹筋!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 15:55
描けるのかコレ…
描けるのかコレ… ああもうこんな時間! もよもよ考え込んでいて、全然作業進まないでやんの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 15:14
いやいやいやそれはないよwwww
ぴくしぶ見ていて、利き手と反対の手で描いた絵をアップ云々って企画があって、そう言えば以前バトン回答用にコナンくんで描いたっけなあ…と思って確認したら、利き手の反対で描いたのよりも、目を瞑って描いたのが更にヤバかった件。 具体的に如何なんだと言われると、これ以外形容のし様がない。 「コナン第1話」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/23 16:07
わすれてたあああああああ!!!
…アレ?昨日、月曜日だよね? 感想文書いてないじゃんオレ!? 時々、曜日感覚とかログアウトします。そして慣れない事をやっているともう普段の習慣ですら吹っ飛ぶ。 あと相変わらず、IEのFlash表示がおかしい。記事読めないじゃん!!!原因分かっているけど対処させてくれない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 13:41
違ってたらそれは不満だけども。
「そんな所で道に迷うヘマしないわ!つか自分で行かないっての!!」 そう言えば昨日は早々にガタケ会場を後にして、諸事情で空港まで行っていました。 ああうん、エア旅行だよ(半分ウソっぱち)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 15:32
考える地点で如何かしてる
小ネタの一環で、映画版でコナンくんに命の危険が少なかったのは、どれだろうと考えてみたけども、如何考えてもほぼ毎回しんでるわと言う結論に至りましたありがとうございました。いやまあ物理的な命の危険だけのカウントならば、6作目(ゲーム内の事件)は安全圏だけどもある意味で精神的な命の危機のがシビアじゃねえ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/25 15:27
まさかのオレっ娘
まさかのオレっ娘 取り敢えず、今日は早く起き……られなかったので、昼の回で某映画を観て来ました。その辺の感想とかは明日書きますけど、ついったーで呟いた感想の大半が方言関係って如何なのと言うか。来年はきっと「お前の中の大番狂わせ」とかだよね(決め付けんな)。お前って誰だwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/18 22:10
ちくしょう!大正解だよ!!!
基本的に携帯でみくしー巡回とかアプリとかやるのは、寝る前と目が覚めたタイミング。下手すると二度寝後とか寧ろそのまま二度寝とかもあるよね!そして確実に今オマエ布団の中だろ…ってバレているみたいな。更に携帯の電池切れて、充電してから漸く起床みたいな(最悪だ)。 そらまあ「起きろよそのまま!つかベッドの横に充電機完備すんな!!!」とか怒られるよね(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 12:40
ナカノヒトナドイナイ
「春ちゃんに嫉妬している広報さんに超萌えるよ、擬人化しても(需要的な意味で)大丈夫か?」とか言ってみたら「YOU、やっちゃいなYO!」的な事をSさんとかに言われてしまったので後に引けないwwwwwwwww と言う事で、萌え要素とか度外視になるかと思いますが気長にお待ち下さい(遠い目)。 …あ、ついったの話ですが何か? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 17:02
犯人は誰だ!?
某電力のやり方は好きじゃないと言うか何かもう色々とうっぷんが溜まっているものの、今回の件は何となく同情もすれば応援もする。そんな県民性(多分)。 …これがツンデレって事か(多分ちがいます)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 14:41
ご了承下さい
何時誰が見ても現状が分かる様にと言う姿勢は分かるが、だからと言って何処もかしこも似た様な映像ばかりでは気が滅入ると思うんだ。折角やるなら、もっと情報が必要な所に必要な内容を! あと、さいぜんせんでひっしにがんばってるひとたたくのはいくないよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 15:48
少数派ですかそうですか。
少数派ですかそうですか。 今日は何だか、ちょいちょい面倒事が発生したりでグッタリです。 取り敢えず、非常食(雪の宿とか源氏パイとかカントリーマアム)諸々購入して来たよ。コミック云々はもうちょっと待って…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 23:12
色々大丈夫か?
色々大丈夫か? 今日は今日で、月末云々でHP回復しとかないと行けないのに、気まぐれに小説書き始めたら酷い時間になっていた件。あるよねそう言う事(痛)。睡眠時間云々以上に眼精疲労が半端ねえ(致命傷)。 …しかしコレ、小説自体が日の目を見る事があるのかないのか、見せられるクオリティに出来るまでに恐ろしく時間が掛かりそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 16:19
うえええええええ!!?
実は昨日で今のPCを購入して丸1年でした。 前のPC殉職してから二階級特進まで約半日だったりして。何だろうねこの決断の早さは。普段重大な事とか中々決められないのに、こう言う所は即決みたいな。 …如何でも良いけど、1年経った途端マウスの調子が悪い(痛)。標準マウスですけど、実は前のPCのマウスを暫く使ってた筈なので、正味10か月弱しか使ってないのに何でだ(痛)!!!!!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 16:31
サ〇デーの事かあああああ!!!!?
所で超今更感と言うか多分2回か3回くらい言ってそうだけども、皆本お見合い話にて雑誌掲載時に皆本一尉になってたのが、コミック掲載時に二尉に戻されていたのは、皆本が万が一殉職しちゃったら二階級特進で兵部少佐より上になっちゃう的な理由で兵部少佐がC名先生とか関係者に何かしたとか考えるべきなんでしょうか? いやまあ、戦時中と今とで色々違うんでしょうが気になって仕方ないので、ここで吐き出してみたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/14 15:09
いやそんな予定ないよ?
いやそんな予定ないよ? うん、まあ作るよね。作るさ。完成させるって。 いやでも、よく考えたら麦わらの一味は切り取らずに保管すれば良かったなーとも。 何気にカラーだし全身だし描くには良い資料じゃないか!いやそんな予定ないよ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 22:33
まあ作るよね…
まあ作るよね… 兄や姉が、ネタバレトークしたいみたいで私の読破状況気にし出したので、昨日の日記書き終わってからジャイキリ読んでました。今日起きてからも、うっかり読んでしまっていたので結局、借りて来て貰った分全部読み終わったよー(痛)。 …やる事あるのに、布団から出られないわコミック読み漁るわで何やってんだオレ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 16:21
うん、分かってた分かってたさ…
あからさまに、当初の予定を自らぶち壊して寝倒して自分の首絞めてる時に限ってバイト先から電話かかって来るってなんなの…(痛)。 しかも、ブログの管理画面には中々入れなくて最終的にブラウザ3種類試して入れた所から入ったみたいな(遠い目)。そろそろ移転時な気がしなくもないけど、過去ログをそのまま放置するか如何するかで悩んでる。色々直したいけど、ちょっとそれムリ。そもそもカテゴリー分けすら困難な仕様なのでちょっと。サクッと撤去とかも考えたけどそれも面倒だと言う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 16:01
そんな展開で大丈夫か?
取り敢えず、明日辺りに外出るのと帰って来るのが怖い。 あと長靴持って行こうか如何しようか。履いて仕事してても何も言われなさそうだけども、多分仕事し辛くて靴に履き替えて、そのまんま外に出るね!そして靴がえらい事になるね! …それだけなら未だ良いが、多分忘れて帰りそうだ(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 18:49
絵を描こうとした途端に調子悪い
ちょっと熱っぽい気がして、熱測ってみたんですが…。 「36.5度」 ……えーと、平熱って何だっけ(遠い目)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/04 22:01
5年目!
5年目! えーと先日色々ポチった商品、1点手配中になってたんですけど…だからと言って、ぜつちる新刊の分のメール便と、その品が入った荷物が同着って如何言う事だよ!!? いやまあタイミング悪かったのは理解出来るんだが、昨日投函するよって言ったじゃん!待ってたのに!!! しかし、事故らなくて良かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/20 16:11
思えば何で使ってみなかったの?
昨日の…バイトに行く直前くらいにふと思い立って、クロームさんを導入してみた。ちょっとまって、ただでさえ起床時間的に普段よりギリギリ気味だったってのに何やってんのこの人(痛)! ただIE配置に慣れきっていて、比較的それに近いブラウザを転々としていた関係で未だに馴染みませんが頑張ります。IEに絶望して入れたるなすけーぷも動作確認の事情とかで、多分消さずに放置。如何でも良いけど、文字入力自動校正機能うざったいんですが、そう言うのは間に合ってますから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 14:23
アイツらが戻る場所はあるのか(切実)!?
カレンダーの表紙にした皆本絵を…ちょっと加工し直してアップしようと思ったんですが、何かこう着地点が決まらなくて今日も断念。 コレを描いてた時にオチを考えていたんですが、最悪ソレを合わせてアップしようかそうしよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 10:39
そんな色なのか…
そんな色なのか… 昨日の夜に携帯から仮投稿した記事が、反映されなくて日付変わってからやっと反映されてたからそのまま使うよ! って事で、昨日は珍しくオムライスとかケーキとか女の子らしいものを食べましたよ。普段はラーメンとか和食系なんだよねー。オサレな食べ物とか似合わない(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 15:58
レベル上がんねえんだよこの野郎
DQ9の進行状況、主に「某キャラを仲間にしてない」と言う旨を申告したのですが。 「何やってんだよオマエ、はよやれよあのクエスト!!!!」 と怒られました(痛)。だって、あのニャンピョウ(※レパルド)倒せねえんだもんほっとけよ(負け惜しみ)!! うっかり主人公だけ全体的にレベルが中途半端で瞬殺されてしまいます。他はまあ…何とかなりそうなんだけど。と言うか、配信クエスト基本放置なあの人にあんな事言われる日が来ようとは思わなかった(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 18:18
意味はあるけどない
今日は朝っぱらからバイト入ったのに、色々あって途中帰宅。いやまあ、やる事なかったわけじゃなかったんで良いんだけど腑に落ちねえ。 ある意味、ガッツリ仕事して来たけども…折角ならここぞとばかりに、色々作業して来たかった様な。しかも帰宅してから最終的にバタンキュー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 21:02
視野が狭い
月末なのに閉店までいる人員少なくて、結局仕事終わらないから丸々放置した件。と言うか終わったと思ったら棚1段ごっそり抜けちゃっていたり。言い訳するなら何だかこう、上下の視野が狭いらしい。メガネの所為でしょうか? そう先月も同じ場所を私がやってる筈ですが、完全に見落としてたの見付けて自分でフォローしましたが何か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 19:02
ポンコツ体内時計
就寝時間を睡眠サイクルに合わせつつ、ちょっと気合だけで起きれるかテスト。一応アラームも掛けてますが。3段重ねくらいで。 あーうん、6分オーバーでしたが一応目は覚めた。ただ携帯持ったままトータル30分くらい意識飛んでたけども(ダメじゃねえか!!)。明日は閉店までかー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/25 21:57
言うまでもなく脳内BGMがアレです。
フォロワーさんと言うか、某所繋がりの友人のついったーアイコンがドヤ顔になってて、うっかり便乗して夜中にアイコン作り直す阿呆がここに居ます(痛)。 バイト夜だと深夜テンションが半端ねえ。如何でも良いけど、仕事終わんなくって結構丸投げしてきたんだが大丈夫か?いやまあその皺寄せの1、2割くらい自分に回ってきそうだけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 14:35
如何するよオレ!?
車を車検に出した関係で、別の車でバイトに行こうと思ったら… 「コイツ…しんでる(バッテリー的な意味で)!!?」 …そんな訳で大ピンチです。さて如何するよオレ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/09 15:51
生活防水すらなさそう
そう言えば、使ってた腕時計が臨終していたので新調してみました。比較的ちゃんとしたのを。 安い腕時計使ってる事が多いので、電池的な意味で臨終するか、それ以外の所で大変な事になるか的な理由で、恐ろしくて高い時計とか買えない(痛)。割と使い方が荒いもんで実用性重視。丈夫で出来れば生活防水くらいは欲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/04 16:11
どっから買ってないのか分かんない
えすぴーとかのコミックが出るので、そろそろどげんかせんとと思って、ポイント使って色々買ってない本と一緒にネット購入(?)を試みるも、最大の本命が新刊リストに表示されない事態。そして図らずも、別の新刊が同日発売と言う罠。 如何しろってんだコレ(涙)!!!ちょっと某先生、同じ月に新刊2冊って如何言う事!!? …あと、アレとかコレとか何処から買ってないのか分かんないんだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 15:52
日焼けなんてレベルじゃない
何だか、半袖の時期になると如何も肘の内側が日に焼けて、えらい事になるんで困っています。特に右手側。以前家族に日焼けだって言っても信じて貰えなかったんだけども、結構いらっしゃるよね?肘の内側に日焼け跡が残っている人。 車の運転席に居る事が多い上に、ハンドルの持ち方の所為で仕方ないんだけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 19:12
あたしはまたガンバルの
あたしはまたガンバルの 修羅場→ガタケで会場製本→お泊まり→遊園地→帰宅で、取り敢えず無事に帰宅出来ました(笑)。兎に角楽しかったです! …しかし明日から普通にバイト。仕事になるのか如何なのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/30 23:07
本当に終わってないけどな
本当に終わってないけどな 己の能力確認がてら、やってた事が如何にか終了。色々大丈夫なのかと思ったんですけど、如何も大丈夫そう?その件で色々調べまくったから、普段ですら大概なのに眼精疲労とか酷い。 兎に角、これで原稿に集中出来そう。目に関してはアナログ作業を増やして、あんまり睡眠時間削らずに済む様にしたいけども…1度スイッチが入ると、それが出来ない仕様なのが私なので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 15:02
名前出しといて本編に触れないんだぜ
絶賛ダメ人間中。 別件作業が終わんない終わんない。コピー本出すなら今週中にネームくらい作ってないとまずいのに。ぴくしぶでサマウォ絵とか某ドラマ絵とか漁ってる場合じゃないと言うか何かもうその辺が敗因なんじゃ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 13:44
残念な子…
友人から借りてた本を漸く読了。借りたの去年の4月だったのでどんだけ借りてたのかと(痛)。 何だかドラマ版で妄想変換して読んで萌えました(えー)。そんな訳で、本返すついでに色々貸すもの増えちゃったなあ…ぬら孫いい加減買わなきゃ。うっかりするとバクマン優先させちゃいそうなタイミングだよ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/02 11:42
簡単に肯定すると思ったら大間違いだ★
えーと……ベスト回答が分かりません。 どっち道、不正解でいやな思いするなら、如何答えても一緒じゃないか!同意なんて求めんじゃねえ! …ちょっとした事でモチベーション落ちるんだから、あんまり余計な事に気を取らせんで欲しいよなまじで。何かもう色々と切羽詰まってるので、あんまり機嫌よくないよ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 12:52
寧ろ負けてる
今日は諸事情で急に休みが入ったので、今更冬物片付けてみたり、出掛けてみたりしてました。てか冬物片付けるの今日じゃなきゃダメだったんかい!いやまあ多分、皆本(着ボイス)に起こして貰ったテンションだったんだと思う(痛)。 取り敢えず目覚ましより早く起きてたクセに、皆本に起こされるの待ってる私は勝ち組。寧ろ負けなんじゃソレ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 16:56
こいつ…動くぞ!?
昨日はガッツリバイトで、ぐったりしてました。とうひょう日なめてたよ!開店からクライマックス状態。みんな朝の内にとうひょうするんだね。ああなるほどね。昼過ぎには普段くらいの混み具合だったけども。 如何でも良いけど、バイト中に小中学校時代の知り合いメンズに会ったよ。向こうから何も言って来ないだろうからと、普通のお客さん同様に対応したけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/12 16:23
却って首を絞めてないか?
トップ絵描いてまふー。線画と着色イメージは出来てますが、問題は如何塗るか。良い感じの塗り方を求めて、実験に実験を重ねて何が何だか分かんなくなって来たよ…(痛)。 今回のパターンだと、またもう1枚何処かで何か描かなきゃ行けなさそうですが如何しよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 12:10
いっそ誰か作ったら良いよ!
いっそ誰か作ったら良いよ! あわわ失念してたよ、スタンドって言ったら普通はアッチの「スタンド」だよね! ・・・って、「どっちに対しての普通なんだよ!?」と言うツッコミは不要です。もう自分でも思うわよ(笑)!かと言って、ガソリンスタンドって文字数多いし、略そうにも「GS」だと個人的に「ゴーストスイーパー」なんで、あんまり多用するのもなと思う乙女心だと思って下さい。と言うか「スタンド」って言う言い方すらあんまりしない。最寄りのガソリンスタンドに対して時々使う程度。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 15:39
そんな暴れ方かよ
そんな暴れ方かよ ペン入れ実況だと!?てか9時って帰って来るだけで、いっぱいいっぱいじゃないか(痛)!流石にPC開きながら飯って怒られそうな気がするので、少しでも早く見に行ける努力をすべきなのか。 しかし、見たら見たでプロの実力に自信喪失しそうだけどな。元々自信なんてあったらプロ目指すわよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 16:02
バッドエンドなフラグ
バッドエンドなフラグ 夜中に追い込みするつもりが、ちょっと寝ちゃって断念と言うか。変な寝方してた所為か朝から頭痛と言う自業自得。そしてついったで某さんと、来週以降のブリーチなどのいらん心配してたのは内緒です。 伝授された奥義が洞爺湖仙人のソレだったら、ブリーチもついでにナルトも終わる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 22:25
痛い所を・・・
昨日、台車につまづいて膝とか太ももとかぶつけて痛くて仕方ない・・・・・・のに、今日は今日で(薄い本の入った)重い箱を持ち上げたりしたので脚にキてます。コレはどっちの痛みなんだよ明日にならないと分かりません(痛)。 今週の平日休みが今日しかないので、珍しく活動的だったりして。いやでもDQ9とかやってる場合じゃねえ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 21:39
おまえがいうな
風邪気味は風邪気味なんだろうけども、頭痛の方は例によって一時的なものだったみたいで何とか治まりました。明日とか如何だか分かんないけどなー。月に1、2回酷い頭痛に襲われるんだけども、枕と頭の辺り具合の所為だと言う疑惑もあるので何かもう。 寝相と言うかベッドがボコボコなんで、肩こるとか背中痛いのは日常茶飯事なんだけども。ウォーターベッドは無理にしてもエアくらいなら何とかならないかなとは思えど、寝相悪いし枕元に携帯とか色んな物置いてたりしているので多分無理かなとも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 15:59
全滅しかけた
寝る前に、ちょっとFF4DSでラストダンジョン攻略してたら、睡魔に襲われてあわや全滅しかけた(笑)。 眠い時にやるもんじゃないなーFF系は。DQ9でも寝る前にやって大惨事になってると言うのに(痛)。睡眠サイクルがおかしい気がするのは寝る前にゲームとかアプリとかやってるのが問題でしょうか? ・・・何故、自分で問題があると分かっている事を敢えて聞く? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/24 14:40
その分、起床時間が以下略
えかきちゅー。 夜中に線画までやってて、起床時間に影響して何かもう意味がない件。 それにしても、もうちょっとザックリ塗るつもりが、パーツ分けるだけで普段の倍くらいかかってるのって如何なのまじで。それにしても如何やって塗ろうかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 21:19
せめてワンクッション
ハッPーセットの携帯サイトで配信されてる着ボイスが何だかおかしい件。何やってんのこの人たち(笑)!取り敢えず、やっちゃってるウラとリュウタを即行DL。他のもDLしそうだけども。 Wのも何か、良い年した男がどんだけみたいな感じで凄く好き。バカで(褒め言葉)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/10 13:21
普段飲んでるのも好きだけど
気持ちは分かるし、人の事言える資格がないのは分かってるが納得行かん(涙)! いやもう自分のって訳でもないけどさー。 ・・・近場に売ってないのがネックだよね。水曜辺り買いに行けると丁度良いんだけど、水曜は大抵時間がない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 14:21
奥が深いね
そう言えば、忘れてましたが「神のみ8巻」買いました。バイトのついでだったんで。 帯の裏表紙側を見て、笑うべきなんだか泣く所なんだか良く分かりませんでしたが、ついったーとか見てると帯の話のコメントしか見かけないのは私の探し方が悪いのか実際その通りなのか。 取り敢えず姉が「どん引き」と言うか「色んな意味で心配」していたので、フツーの感覚的にはそんな感じなのかもしれない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/19 16:12
取り敢えず寝て来ます。
漸くタイヤ交換しました。2台分。先週は姉のと軽トラのをやったらしいんですが。私が手伝えなかったんで保留だった。一応車庫でやってるけど雨降ってて汚れるんで大変。あと、空気入れとか軽くしねる(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 15:19
どんだけ人いないの?
親御さんが忙しいって事は学生さんも忙しい訳で。そんな訳でここぞとばかりにフル稼働スキマ産業(?)万歳!と言う訳で如何お過ごしですか。 失敗したなあと思う事はズバリ、タイヤ交換しそびれたって所ですかね?多分今日を逃したので今週いっぱい出来ないんじゃないカナ?それ以前にタイヤ自体がカイカエドキ(以下略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 15:11
おれの父ちゃんか
昨日、某海賊映画のTV放送を観ていたんですが、一緒に観ていた兄貴が何かとワンピネタに絡めて来るので、確かに気持ちは分かるが何だかなーと思った次第。 ・・・いやソレ、サンジさんサンジさん言ってる奴が言っても説得力ないから(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/29 14:39
ちょっと目を離したらコレだよ!
今朝は、家族が出掛けるので留守番・・・・・・と思いきや、ジャンプが今日発売だと気付いて慌てて買いに行きました。ついでにSPも立ち読みして来たよ! SPと言えば1話だけ立ち読みしそびれたんですが、次の号読んだら普通に新章だったので、多分読み逃したの井上くん病院に行くの回だったのかもしれない(ある意味本命)。いやだから何って言われても困るんだけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/20 14:40
地名入りの地図が欲しい
今朝、TVでマンガをまとめ買いする人諸々の特集があったみたいで、一緒に観ていた兄が表紙や背表紙でタイトルを当ててたみたいで、「良く分かるもんだなあ」的な話を母がしていました。 ・・・いやTVやチラシに本の表紙や背表紙があったら、何の本かメチャクチャ気になるよね?そして案外分かるもんだよね(ウチにない筈の本すら)!別に今のバイト云々以前にそんなんだったので、本能的な何かかもしれませんが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 15:23
だから自重してたんだけども
最近、事ある毎にみくしーアプリ付近に入り浸っております(末期)。 基本的に放置しても平気そうなのばっかり入れてた筈なのになあ・・・。牧場生活とか癖になるからダメだ!本当にダメ(笑)!ってハマってる自分が一番ダメ(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 22:05
往復するのが
先日録った銀魂とかを観てます。てか大五郎は、是非とも語尾に「ってばよ」とか言わせたいよね(中の人的に)!いやもう、此方では放送が真裏なんで特に(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 14:54
何なのこの人達!
ぬわぁみすわ〜ん!!! ・・・と言う事で、遅ればせながら観て来たよ!0巻が何故か2冊ある謎は謎として置いときます(※謎でもない)。因みにコレで3冊目(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 23:44
燃費が悪い・・・
居間で使用していたヒーターが、高確率で・・・煙を吐いて動かない(運が良いとちゃんと動く)状態なので、別室のほぼ同型のヒーターを使っています。しかしコイツ、省エネ機能がないので燃費が悪いんで新しいのを買う事になるんでしょうけど如何するんだろう・・・。 あと、音が大きいのでニャンコさんが落ち着きません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/15 15:04
18周年。
昨日の日記。最後の戦いは取り敢えず合体パーツが全部外れて最後の1体になっても・・・って定石だよね。何に対しての定石なのかと言われても困りますが(痛)。 ・・・いや寧ろ、何となく察して下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 15:26
言うだけ野暮だった
予告があんなシチュエーションだから、てっきり家定さま役さかいさんだと思ったのに(いや違うの分かってたんですけども)。取り敢えず一昨年の大河を思い出して噴きました有難う(笑)。何気にその内出て来るであろうアイツとかコイツのキャストが決まってないのが気になるなあ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 15:16
わすれてたー!!!
えーと、ものもらいが上まぶたに出来たらしくて、左目が大分腫れてます・・・超痛い。で、問題はこれで右目を変な按配で酷使しているのが悪いのか、右目も痛いって事ですよ!最近、ガッツリ寝ているつもりなので、寝不足原因じゃないと思うんだけども。ああでも何か眠い。 えーと、寝る前に携帯(若しくはDS)いじってるのが悪いのか? ・・・そら悪いわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 22:04
覚えておきたいものがある。
すみません、何だかリモコンですが漸く我が家も地デジ対応です。 テレビ持って来た電機屋さんの人に、にゃんこさん猛烈アタックで大暴れ・・・で、一時強制退去(笑)。基本的に猫好き(推測)の人で良かったなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/18 18:03
ハットトリック
今日は姉がメガネ買うのに付いて行ってジャンプ買おうと思ったら、サンデーとマガジンも出ていてビックリしました。普通に発売日通りに出るんじゃなかったのかよ!? 取り敢えず、サンとマガ読んでジャンプ途中までしか読んでない(痛)。 あとサプライズの内容知っちゃったけど、まあ良いや。オメデトウ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 18:10
アレ・・・?
クリスマス休んで良いの?いや確かに、私の作業的にはその前の仕込がメインっぽいんですが。そうなると年末年始が恐いなあ・・・(笑)。 取り敢えず、大掃除とか年賀状描きとかDQ9に充てると思います。チョット待て最後の!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/21 12:37
自転車用のアレで
タイヤ交換したどー!!しかも3台分。 実際交換するのは父だけども、空気圧見たり空気入れたりは私の仕事だった。2人しか居ないもんな。タイヤ12個分、明日辺りガタガタなんじゃなかろうか・・・筋肉痛的な意味で(痛)。取り敢えず空気入れは自転車用のアレです。足踏み式とか試したけど案外脆いと言うか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 22:04
落ち着かない
えど(猫)が昨日の夜辺りからソワソワしていて、今日も色々大暴れした挙句に、ジャンプタワー(痛)の頂上で寝たり起きたら起きたで母たちの邪魔するわで、結局押し付けられました。 昨日から風が強いので落ち着かないのかも。いやでも今は普通に寝てるし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 14:54
体力ゲージ低下中。
うごごごご、明日から色々変動で付いて行けるか心配です・・・。にもかかわらず、色んな反動が今まさに来ていて、出来る事なら引き篭もって過ごしたい所ですがそうも行かないと言うか。 ・・・いやでも、コレ先週先々週に来なくて良かったなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 22:20
どうにか
できたー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 21:48
クリアした。
何だか、にゃんこさん大暴れで今日の午前中とか台所がえらい事になってたらしい。とは言え、出してある食べ物系に手を出す訳でもなく、単純に荒らして回るみたいな。 天気悪くて外に出辛い所為とかもあるかもしれない・・・。昨日の夜とかも、その辺登っちゃって大変だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 15:35
出掛けようと思ったけど、目覚めたらほぼ昼だった
ガタケのサークル案内が届きました・・・と言っても、例によってDルタさん所に寄生状態ですけども。 一応、L-07でFFスペースです。空気読まず、DQ9辺りでコピー本が出来ているかもしれない。Dルタさん、Kズヱさん有難う(私信)!問題は此方が間に合いそうにない所なんですが(ダメだコイツ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 15:11
謎の暗号
昨日は、バイトの仕事が終わんなくってヘロヘロでした。朝早くたたき起こされたのもありましたが。猫に。 ねーむーいー。今日休みなんで寝倒したら、何だか色々間に合いません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 21:39
先週の日記冒頭で察して下さい。
ろくでもない個人的な事情で、何だか夜中更新。 詳細は明日以降書けるもんなら書きたいと思います。問題は起きれるか如何かだよ?夜型なめんな(自慢出来ません)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 02:33
わから〜ん!!
こんなにおおきくなりました。 ・・・って、分かるかっ(笑)!! 取り敢えずジャンプで対比してみましたが、今まで大きさが分かる画像とか撮れなかったのがネック。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/19 15:46
かくれんぼしてんじゃねえ!!
今日は何だか良く分かんない夢見て、そのまんま成り行きに任せて寝ていたかったんですが、今日ジャンプの発売日じゃねえか!と飛び起きたと言う。 ただ例によって、にゃんこが寒い寒い言ってくっついて来るので、大人しくさせるのに立ち往生。結局家出る時に邪魔されたけども。エンジンかけた車の背後に回られるとか。お見送りのつもりなんだか、邪魔してるつもりなんだか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 15:56
いや確かに起床時間の話をしてたよ?
朝、ふと小さな足音と聞き覚えのある鳴声で目を覚ます。 「えーと・・・にゃんこが居間から脱走して、こっちまで来たのか?誰か回収に来いよもう、もうちょっと寝かせてよ・・・」 とか思いながら身を起こしてビックリ。 ・・・何でキミ、部屋に侵入してベッドの横に居るんだよ(笑)!? いや確かに、和室で入り口の戸の・・・障子を破る所か一部破壊してしまって何かもう、猫とか入りたい放題ですけどね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 14:54
にゃにゃにゃー
昨日の真剣、金の人が無駄にカッコ良くって良かったです。 そして金色と言えば、DQ9の金色のアレがまさかの・・・いや何でもない(笑)。よりによってそんな口調。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 22:32
ピンク、それは女のロマン
実は水面下で、購入を決意していたコレが漸く届きました・・・・・・って、2本(笑)!?いや1本は姉さんのですよ? 諸般の事情でヤホー経由で購入した都合で、何時もの密林さんではありません。と言うか、買った後に価格確認するもんじゃないなあ・・・(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 22:51
朝固定とは言ってない
猫って「ねこじゃらし」大好きだよねー・・・。 じゃらかしていると手に持ってる茎部分ごと奪い取られるんですけど、こう・・・口に咥えて「取ったどー!!」とばかりに、満足げな顔をするのがたまりません(笑)。 その癖、獲物認定してるらしくって隠そうとする。かと言って無視されて遊び終了されるのも嫌なので、わざとスキを見せたりもする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 17:13
描き分け出来ません
今日はゲームをすればニャンコに邪魔され、晩飯中はニャンコ大暴れ状態でした。 人に懐く事を余儀なくされた生活をした為か、基本的には此方のルールを覚える努力はしているらしい。しかしゴミ箱の中が落ち着くってオマエ・・・。 この所、何となく居ついた割と成長した猫を家に置いとく様な飼い方をしていた所為か、子猫から飼う事は殆ど初めてくらいの勢いなので色々戸惑い気味だったりも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 21:43
アラサー以上推奨。
ああ、そんな結果ですか・・・。 てかどっちにも入れ(略)ので・・・・・・取り敢えず変われば良いよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 23:33
一応・・・。
あー・・・準優勝かー・・・。 あと一歩届きませんでしたが、兎に角頑張った!オメデトウ!!そしてアリガトウ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 15:56
今日は今日とて
親が(直売所に出す)お盆用の花束を作っているので、その手伝いをしていました。毎年この時期恒例ですが、例によってやっぱり役に立ってないと言うか。 今年は(手伝うんなら休め)と言われたのでバイトわざわざ休んでみたり。どっち道今日明日くらいなら何も言わなくっても休めたっぽいですが。 取り敢えず、女/郎/花とス/ス/キはデフォルト。他は割と適当(って事はないですが)。画像分かり辛くってすまないと思ってる(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/10 21:06
それすらもネタと思えば
ピクシブに以前ペーパー用に描いた4コマを・・・うっかり原寸に近い状態でアップしちゃって、えらく落ち込んだ(笑)。自分でビックリしたよ! ・・・いやまあ、それすらもネタと思えば・・・。 あと某さんに差し上げたティナ(増田せんせ仕様)とかも、思ったより大きく表示されて凹んだ(爆笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 23:11
腕時計に仕込むタイプのアレ
何?水戸黄(略)に芭蕉登場だって(痛)!? ・・・いや、だから何って訳でもないんですが。と言うか、芭蕉と言うとGMBの方しか思い浮かばない。GreatMatsuoBashou(違)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 21:12
階級が・・・
ぜっちるとかみしるゲットー!! ・・・は、良いんですが。主に皆本の事で頭いっぱいだったもんだから、今日がジャンプ発売日って事忘れてた(痛)。 結局色々あって、買いに出ちゃったよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 22:37
ナイスチョイス!!!
だがーん(ブログペット)誕生日オメデトウ! ・・・とは言え何をするでもないですが(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 16:14
ビッグ3
バイト先行くついでに、記帳に行ったんですけど繰越で通帳のデザイン変更。デンズヌィっぽいキャラ(え)から卒業(笑)。かわいいよア○ム!出来れば、カードのデザインも変えられないかなコレ(無理)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 17:23
N的な何か?
「うーん、今日中にコナンのDVDの金を入金しなきゃなんだけど、変な寝方したみたいで何かもう頭痛いし面倒だし・・・あ、でもガタケ用のペーパー作らなきゃ・・・じゃあ、明日本屋行くついでに入金するか・・・いやでもどっち道バイト先に予約したアルバムが入る筈だから・・・うーん、うーん・・・・・・仕方ない今日暑いし、取り敢えず本屋行って、アルバムは後回しに・・・。取り敢えず起きよう、起きなきゃ」 ・・・とか思いながら、ガバッと起き上がった所で携帯にイヤンな着信音。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 23:49
どんな属性だよもうメガネいらんだろ
家の裏山にご先祖様の墓があるんですが、稀にネコとかタヌキとかが日向ぼっこしていたりします。で、如何言う訳か昨日、午前中とは言えメチャクチャ暑いのに其処でタヌキがモソモソしてた。起きて速攻癒されたのは言うまでもありません。姉曰く、たまに仔タヌキも出没するらしいですが、見たいなあ見たいなあ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 23:21
壁紙とか壁紙とか
文字通り、自分色なので色々困ったと言う話。そらもう、壁紙とか壁紙とか壁紙とか。 「今スグ(※ベッドに)帰って定春に抱きつきてェ!!モフモフしてェ!!」 えーと・・・帰って来て。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 11:21
一人の方が全然気楽だし
先日のバイト中、(そんな事言われても良く分からないであろう)自らの祖父に「今回のぶりーち新刊の表紙キャラのチョイスへの不満を」延々語っているおにゃのこがいらっしゃいました。 ・・・うん、分かってるさ分かってる・・・私も「他に表紙にするヤツ居るだろう!?」とか思ったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 14:54
胡散臭い
いやでも、ソレ・・・もっと早くに分かんなかったんですか? 確かに月末日曜なのに人少ないんじゃと思ったけども、もっと早くに言ってよね(痛)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 15:11
まあその。
先日、父経由で定額給付金貰いまして…まあその何だ。 …買っちゃった(痛)★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/25 15:30
やだもう、こんな時間!
やだもう、こんな時間! そんな訳で如何にか復活・・・復活? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 23:07
自由か!!!
昨日はKズヱさんやAっこさんと、ガタケ後に打ち上げがてら某イオンに行ってました。おひつご飯が旨かったー!それにしても何で越後民の我々より、彼女達のが頻繁に新潟市に詳しいんだとか。どんだけ私らが遠出をしないのか(痛)。 ・・・てか、今まであっち方面行くの敬遠してたけど、結構行きやすいんだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 20:02
基本ぶっつけ本番です。
取り敢えず、PCと携帯ブクマを整頓している場合じゃないんだけども。てかもう携帯ブクマがそんな増えてんのか(痛)。そしてPCの方はもう多過ぎて何が何だか分かんない。携帯の方は如何やっておくのが勝手が良いのか分かんない。 こんな事やってる場合じゃない、トップ絵描かなきゃ・・・そして原稿やらなきゃ。しかしその前に・・・いや何でもない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 23:19
米沢からの手紙
今、某所の愉快な仲間達と某ドラマ便乗ツアー中。 …で、米沢から日記投稿を試みております。 てか、やっぱり文字入力が面倒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 20:47
腰を据えて
・・・先日、日本を描いてアップしたんですけど、何かもうアップ時期がギリギリ過ぎて、バレバレかなーと思ったんですが。まあ良いか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 14:51
うむむ・・・
今日タイヤ交換したんですが・・・父さんが。しかも車4台分。所用があってあんまり手伝えてなくって申し訳ないと言う。 それにしても、ウチの空気入れが私の車のタイヤのホイールの都合で使えなくって、わざわざGSまで空気圧チェックして貰わないと行けないのが面倒だ・・・有料だし。何の為の空気圧計だよ(涙)!てか、そろそろタイヤ自体を買い換えないと・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 15:08
幾ら何でも集中し過ぎ!
ビデオ録ってまで観(ようと思っ)ている、アレやコレが全部土日に集中するらしいんですけど、もう本当に如何しようかなコレ。消化出来るか云々じゃなくって、テープを間違えずに録れるのかが問題(痛)。未だアレが終わってないのも地味にキツかったりする(あと5話・・・)。 そろそろ、HDDとかちでじの恩恵を受けるべきなんでしょう・・・でも当面無理なんだ。 取り敢えずテープ買って来なきゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 14:34
Y・MC
「いや、其処は殿に対して母性を発揮すべき所だろ(え)!」 以上、某・戦隊感想。殿は自分に嘘ついてるのが一番辛いんだヨ(適当)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 21:04
青い人がくるっ
利き手の小指を極力使わない様に、絵が描けるか如何かのテスト。 結論→描けるにゃ描けるが、明らかに負荷掛かってるから自重しろ。 ・・・もうちょっと、ちゃんと固定すべきか・・・でも固定しても力が掛かるから無理。とは言え、多分幾らか良くなってるんだと思うんですが。問題は絵を描くとか以前に飯食べるのに左手使うのが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 18:42
惜しいな・・・紫が欲しかったんだが
そう言えば、コナンの今サンデーでやってる話の登場人物名が、三国志ネタだそうなのですが。孔明と・・・董卓と袁紹と。それから奥さんが小喬なので、旦那の方は恐らく周瑜なんだと思うんですけど、名前だけ見るとと変なカップリングみたいでイヤだ(笑)!!周瑜孫策みたいな。あと2人くらい登場しますが・・・其処の元ネタがちょっと分かんないヨ、殿!多分、1人は(芸名の方)が曹操だと思うんですが。しかし、そうなると周瑜の所が何か・・・(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 15:44
調べりゃ分かる事なんだけども。
クロトリプレイ中、古代へ行っては、某マンガのエスパーやノーマルとの軋轢を思い出して切なくなり、未来へ行っては某漫画の更に未来を思い胸が苦しいと言う。 ・・・いや分かってるよ、何で其処で脳内変換しちゃうかなって! 「凄いバカ♪」 うん、まさにその通りだよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 17:00
大丈夫、無問題
昨日は猫の日だったのですが・・・色々バタバタしていて、何にも描けなかったと言うか。今日アップしようと思ってた絵も結局下絵状態で放置してるもんね(痛)。 良いよもう、N海さんとかすっげえネコ耳描いてらっしゃったから!個人的に物凄く萌えと癒しを貰ったから十分です。大丈夫、無問題(寧ろ大問題)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/23 15:06
出掛けようか如何しようか
・・・と思ったら、外が真っ白でやんの。現実逃避に寝直しちゃったよ。 でも父を車で送る用事があって出なければいけないので、ついでに最寄のスーパーに寄って来た。 あっさりショコラ苺が売ってなかったヨ(涙)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 17:49
スラムダンク一発変換バトン
思う所があって、プロット作業をPCで始めてみたんですが。どの道、プリントアウトするんだろうから最初から紙に書いた方が良いんですけど・・・(痛)。紙に書く時はミスコピーとかの裏紙使用。ネームも。 今やってるプロットは(妄想だけに留めて置きたいのもあって)あんまり表に出すつもりないんですけど、こんなんでもダメスキル発動して、バイト時間が早まりました・・・。いや確かに長編だから、部分的には使えるかなとか思いましたけど!思いましたとも(痛)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 16:04
毒にも薬にもならない
「イラっと来た!何かイラっと来た!!」 ・・・って感じの夢を見て、目が覚めたらこんな時間・・・何やってんだろうな私・・・。そもそも布団被っても寒いって如何言う事だよ(そのまんま起きれば良いのに)。 内容自体は本当に毒にも薬にもならないバイト夢。基本的には如何にも夢って状況でしたが、夢の中でイライラしていた理由や状況自体はやけにリアルで、普通にありえそうなのが予知夢なんじゃないかと思えて怖いヨもう今日バイト行きたくない(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 14:41
Wツンデレーション
姉が横で、無双オロチの魏シナリオやっているんですが。 ツンデレ(曹丕)とツンデレ(三成)のやり取りを改めて見ていて、「ヤダこの人たち、何かキモイ(褒め言葉)」と口走ったのは如何なもんか。ツンデレは寧ろ好物ですけど、2人揃えると何かもう凄まじい破壊力(笑)。これはこれで逆に新しいと思いました。 そして呂布(貂蝉大好きっこ)を見ていると何だか安心してしまう不思議(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/26 16:22
まさかインストラクターではあるまいな
クロトリ(DS)・・・の最短EDを、敢えて正面から挑戦してみました。2周目以降に出て来るゲート使わなくても、某所のアイツを倒せば最短EDを見れると言う。と言うか・・・ぶっちゃけここで倒しちゃいけないんですけどね(禁句)。 心なし普段フルボッコにしているアイツより若干強い様な。2周目やらなくても見れるんですけど、2週目じゃないとレベル的に正直キツ過ぎる。いや別に、ラストエリクサーとか迷わず投入すれば問題ないですけど。それにしてもカエルさんは他に良い技とか武器とかないのか(禁句)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/19 15:01
絶対ウソだ(笑)!!
漸く、年賀絵プリントにまでこぎつけました。 昨日プリンターを使った時に、そろっとマゼンタ(赤っぽい色)インク極少で詰め替え時だと思ったのですが、兄が携帯充電させろーと言う目で睨まれたので、「何とか自分の分はプリント出来たから良いよね★」と言う事で、結局そのまま。今日になってまたプリント追加になったので、ついでにインク残量チェックしたんですが・・・。 「(最後にプリントされた内容を)あと100枚以上プリント出来ます」 ・・・絶対ウソだ(笑)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 19:26
キノコとか何に使えってんだ
昨日、帰宅したら任天DOHからゴールド特典の卓上カレンダーが届きました。 100均行って「月齢カレンダー」が気になっていたんだけども買わなくて正解だった・・・(笑)。普通のカレンダーとしても、スケジュール用にも使えるのですが、どっちを使うのが良いのやら・・・いや普通にスケジュール用の方を使うんだろうけど。そしてスケジュール用のシールが結構使用用途が分からんものが多い気が(笑)。 キノコとか何に使えってんだ!1UPキノコとか1UPキノコとか椎茸(?)とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/21 22:08
意味履き違えてる
ちょっとコミック類やサンデーとかジャンプを片付けてました。主にコミックの方。てか何で「ジャぱん」とか「いでじゅう」とか居間に放置してただろう。もっと救えないのが、某ジャンプのナとかブの付く、長期連載系2作の途中から全部とか。そりゃ雑誌ぶちこむスペースなんてないよなあ・・・。 そして何だか知らないけど、去年どころか一昨年のジャンプとかサンデーとかあるのはちょっと如何かと。入らないので今年分のが、そのまま積んであったりする(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 23:22
没個性も個性に違いない
コンビニでちょっと、こち亀の巻末をチラ見して来たんですが・・・よりによってDJかよ(笑)!!!? ※DJ=某ころころで連載していた、でんじゃらすなじーさんの・・・勝手な愛称(多分非公式)。とあるネタの資料の為だけに1巻だけ購入。購入したものの正直、某さん経由で入手した付録本とかサンデー掲載版だけで十分だったなと思ってる・・・(笑)。 ・・・何と言うか童心に帰りたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 22:00
メガネ祭りやー!
某ガールズの衣装見る度、グリフィンドー(略)とか思い出すのは、原作で散々ハーマイ鬼ーネタやってるから?いやまさか、そんな訳は・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 16:36
乗り換えるの面倒なんだけど!
ちょっと待ってよ、げ(略)!先日小耳に挟んだんだけども某ソフト撤退ってマジデカ(痛)!サポートも終了なのか?終了なの??他社のでバックアック機能まで付けると金額的に倍以上になるので、いやだよ高いよ面倒だよと思ったんだけど、来年以降如何しようかな・・・やっぱり気になってるアレに乗り換える時だろうか? 乗り換えるにも面倒だなー・・・。最初の頃使ってたノー豚先生に戻す気はないらしい。何でって色々あるけど取り敢えず「重い」! ・・・2文字(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/22 17:39
色々末期・・・?
火曜水曜に車を貸す関係で、車内清掃。いっそ徹底的にやろうと思ったんですが、何で雨降ってるんですかこんちくしょう!そんな訳でそんなキレイになってないですゴメン。 と言うか、早く起きるつもりが何でこんな時間・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 21:19
局ちがう・・・
コンビニにコピーしに行ったら、コピー機のトナーが交換時でした。しかも黒。試しにコピーしてみたら平気っぽかったので、まあ良いか。 流石にベタ多用の原稿とかだとトナー交換を願い出ましたけど・・・え?バイト先でコピれば良いのに? バカ言うな、出来る訳ないだろそんな事!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 21:33
すまない、寝過ごした。
今日は父を車で送るのに、9時ごろ起きるつもりが目が覚めたら10時回ってるし!一度起こされたらしいですが、完全に夢の中で、適当に返事をしていた模様。 そう言えば、何時もの念とか目覚ましとか掛けてなかったよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/01 21:01
麦茶噴きそうになった。
ウチの台所は(勝手口ではないんですけど)外から出入り出来る様な、サッシ戸が横にあるんですけど(外から丸見え)、昨日の昼食後にサッシ戸から外を見ながら、麦茶を飲もうとして口に含んだ所に、外に隣の家の猫が当然の様に待ち構えているのが目に入って、うっかり麦茶を噴きそうになった。 お、おまえー(笑)!!!! ・・・例によって、普通に牛乳だけ飲んで帰って行った。何なんだオマエ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/26 16:35
そんな李夫人。
如何でも良いけど何で画数多い方を平仮名にしないで、平仮名にしたら却って画数多くなる方を平仮名にしちゃうんだと思う?書くのメンドクサイじゃん。 ・・・いや、何でもない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 17:20
本とか詰め込む気満々
そう言や、今日ジャンプの発売日だっけ。 うっかり忘れていて、兄に言われて気付いたと言うか。普通に忘れてて引き篭もる気満々だった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/11 21:22
出来る前提で頼むな!
・・・いや何となく(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 22:13
やっぱ甘くないか。甘くないんだよな?
此方では深夜26時台に放送している「絶チル」ですが、コレの前に放送している某番組の次回放送が、27時ごろ。その後って事はまさか、次の絶チルは名実ともに深夜28時アニメ!!? 「ぜったい!チルチル」と思ったらそうでもなかった(笑)。てか来週休止って・・・。ヤサコの誕生日に中の人が登場ってのも夢に終わった・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 17:51
うさぎさん
昨日の某ドラマ。延長だったのすっかり忘れてました。ってか何分くらい?15分?30分?って、25分かよ!?中途半端だな!と思ったら、その前の野球も延長だったんですね(痛)。 結局、手動で録画しましたが・・・うう、こんなのばっかりだ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/21 15:41
(強制終了)
あああ、また指揮官殿が攫われてるぅ(笑)!いやコレ原作通りなんだが・・・。それよかドリーちゃんの「お兄さん」って台詞・・・完全スルーしてたな・・・チルドレンは。何かしらツッコミが入ると思っていたのに残念です(てか、それ所じゃない?)。それよかアニメの件と言い、ここでの先回りっぷりと言い、賢木先生ベーコンレ(強制終了)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 16:31
口調バトン(1日目)
取り敢えず、クナイくんのお誕生日と言う事で。そんな打ち切り漫画知るか!って言われそうな気が。って、酷い(笑)!! 夜中の1時にアップする野望でしたが、うっかりしてた(痛)。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/07 23:31
スリルでショックでサスペンス
午前9時の恐怖。寝ていて、ふと目を開けたら頭上をスズメバチが飛んでいました。 いやもう何と言うか、ベッドの上から即座に手に取れる所に、殺虫スプレー常備していて良かったなと。昨日の今日で体が動かんとか言ってられない。普段を考えても、あり得ない程俊敏に反応したさ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 12:21
やくとくやくとくー
目覚まし使うとソレに頼って、鳴るまで起きない・・・と言うか鳴っても起きない(痛)ので、最近使わずに寝る前に起きる予定の時間を念じて寝るのですが(「9時!」とか)、大体誤差前後30分〜1時間で起きれるけど、イマイチ信用出来ないので久々に目覚まし使ってみました。やっぱり寝起きがスッキリしない・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/24 18:27
他に言い方あるだろう(笑)!
今日辺りから家の手伝いに入る予定だったのですが、色々あって結局別件で買出しを頼まれました。あついーおもいー! ハチ用のトラップ的なものを買って来てみましたが、さて何処に取り付けよう?外に付けるのがセオリーなんだろうけど、確実に困るのは中に進入してくる輩だしなー・・・。と言うか何時設置するのかと言う方が問題? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/10 23:08
ぐうたら生活終了?
元々の休みに上乗せされてしまって、かれこれ2週間くらいバイト休んでしまいましたが、明日からはほぼ通常運行です・・・まともに動いてもないのでちょっと不安。取り敢えず頑張ろう・・・。 と言うか、来週辺りから家の手伝いとかも浮上して来て、原稿とか如何すんだと言う話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 15:00
案外きゃっちー。
何と言うか、背中の一部がガーゼ的なモノ等でガッチガチに固定されているので、ムレまくりカブレまくりで、もう何だコレ。てか、剥がれて来そうなんだけど、明日まで持つかなあ・・・(苦)。 取り敢えず、そんな近況です。比較的元気そう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/27 19:15
これじゃ使えない!?
昨日の絵茶・・・何か終始暴走気味で申し訳ありませんでした。色んな意味で。何故かサンデーネタばっかりしていたのは私の所為です・・・と言うか、某・映画便乗漫画の原作がちょっと読みたくなりました。 ・・・いや、今買っても読めないんだけどね・・・だって来週と再来週に以下省略! と言う事で有難うございました!お疲れ様でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/19 17:38
何か・・・ゴメン・・・。
先日密林で頼んだペンタブが今日の午前中に届いていた。早い!早いよ!ってか、若しかしてあと半日早く決断していたら、昨日の絵茶に間に合ったんじゃないのか?そしてマウス描き(しかも左利きなのに右手描きで)せんでも済んだんじゃないのか? そんな訳で、しゅーちプレイマウス描きぱっつぁん(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/13 22:12
原稿が待ってる!
ああ、そうか。あの先生は少佐の女版なのですね(猫目の女版でも可)。 一言で言うなら「絶対電脳チルドイル」・・・くらいかな・・・感覚的に(笑)。分かりやすいんだか分かりにくいんだか良く分からん例え止めれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 19:19
全・否・定!?
理由は分かりませんが、何かブログ上とかで宣言した事に限って実行出来ません(笑)。と言うかアナログ時代からその傾向があった訳ですけど。どんだけ予定してた新刊流したと(え)! 自分の事書かない方が良いのか?何かもうソレ色々、全・否・定!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/29 14:56
どっちもイヤだー!!
某コイルの後番を試しに観て「何この電脳コイル(禁句)」と思った件。録画していなかったのが悔やまれます。いや別にそう言う事とは無関係に、ある理由でコミック版が物凄く気になっていたりはしたのですが。それ以外の理由(ご想像下さい)でもちょっと気になっていた訳ですが。 取り敢えず観れない時は録画します。君が涙の日は飛んで逝きます(何が)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/22 17:51
ろくがしっぱい!
録画失敗した・・・(涙)。 OPが一瞬切れただけなんで視聴に問題ありませんが。 今のデッキで手動録画するのが初めてだったので、ちょっと勝手が分からなかった。全くもう勘弁してよオレ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/15 17:51
事件は現場で起きているのです。
ああ、道理で・・・(笑)。 いや気持ちは分かるから、それはそれで良いのですけど(そうか?)。何だか逆に申し訳ない様な申し訳ない様な。 ・・・先日の日記画像は如何判定されるんだろう。基本的に自分の妄想満たす為にしか描けませんゴメン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/08 16:13
おかわりだ!
昨日は某ス神大好きっ娘(?)達との絵茶でした。って、資料を引っ張り出してまでこんなん描いていましたが、ちゃんと描いたってば!一部胸にメロンが入ってましたが(笑)。 いの一番に描き上げて見学ばっかりやっていましたが・・・(痛)。 (比較的)短時間で描けるやり方しかしない。普段のCG絵の描き方も着色時に同じ事を水彩ツールでやっているだけです。基本は一緒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 15:23
二度寝を以下略
「僕の妄想や幻覚じゃ・・・ないな?」 絶チル6話を観たら、何か一瞬アフロの人が見えた様な。某3世風ジャケットの。それ所じゃないので2度見していませんが、あれだけのパワーだ、何かしらの怪電波くらい〜・・・って、元ネタの台詞確認していないので適当です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 17:37
Wヒロイン
1件目の本屋に「シバトラ」新刊がなかったからって、2件目寄ったりしてバカだ(笑)!昨日の地点でバイト先に電話掛けて取り置いて貰うんだったな・・・。 昨日は兄に車を預けていたので外出出来なかった。何も言わなくてもオイルだけでなく、ワイパーゴムまで交換してありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/18 15:31
ガタケと睡魔と私
結局、就寝時間普段と変わらないって如何言う事だよ私! まあ・・・例によって、絶チル観てから即座に眠れるとは思えなかったので、睡魔がやって来るまで暫く・・・ゲームやったりしていたら・・・時間、持ってかれました(自業自得)。 最近、就寝前の寝落ちる寸前までPC触っているか本を読むかしてから寝るのが日課。いや何か流石にそんな危なっかしい状況で原稿とか出来ませんし(痛)。時々やっていますけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/11 22:29
そわそわした感じの。
絶チル始まるまでに間があったので、ちょっとトップ絵を描き始めました。この人を描くか描かないかでちょっと悩んでる。 いやこの位置だとサイトのトップ絵には表示されないんだけど。そもそも無関係も同然だし(笑)。 まあ、例によってメインはアイツとコイツです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/27 16:29
何かもうバレバレだ
今日は地元の祭なのですが、一応清涼飲料系の何かしらを買って来いと言われたので、ジャンプついでに買って来ました。好きなもので良いと言われたので本当に好きな物を2本程度買って帰ったのですが。 「ファン多(グレープ)とペプ士(NEX)か?」 ・・・ええ、何かもうバレバレだ(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/20 16:39
効かねー!!
今日は朝っぱらから頭痛・・・。 頭痛薬が効きません・・・と言う事は原因は他にあるって事か(苦)。いやでもバイト時間が早まったと言う地点で、別の意味で頭が痛いけどな!うはははは(壊)。 ・・・この所、外出予定を取り止めるとバイト先から電話が来る様な気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/13 23:28
幸せそうだし 
バイトで観れなかった某ドラマ。こらえきれず、バイト中閉店後に1人で休憩室に戻る用事があったので、その隙に一瞬だけ観れました。 ・・・が辛うじて観れたのは、薫たんや尾形たん・・・ではなくルービックキューブ・・・(笑)。 いや、嬉しいんだけど・・・何かしょっぱいね・・・。ビデオに録ったので後日存分に堪能しよう。 ただ、ビデオデッキの場所がなあ(苦)。未だソレを言うか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/06 12:53
私は明日の休みがこわい
「私は明日の休みがこわい」 そんな訳で、明日は(電話から逃れる為に)逃避行に繰り出そうかなと思った矢先、父上がタイヤ交換をするって言うからさー(号泣)。流石に明日の地点で全部のタイヤ交換する訳ではないと思うけど・・・。と言うか、何個分のタイヤに空気入れないといけないんだ(苦)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 23:22
時々画像が(略)。
えーと、今週のジャンプの銀魂・・・別に例によって逆神通力とかじゃないよね・・・?先生、アレはわざとやっているんだよね?ねえ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 22:23
うっかり普通に答えちゃったけど
バイト中、女の子のお客さんに「(レンタルで)8●1ちゃんはありますか?」と訊かれて、普通に「DVDで宜しいですか?」と応対してしまったのですが、それは果たして正しかったのか。 しかもDVD検索すら掛けずにフラリと案内・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/16 21:37
忘れてた。
ウェブメール系やら拍手やら5日くらいチェックしていなかった・・・。普段最低でも1日1回はチェックしているのですけど、何で忘れてたかなあ・・・。面倒なので全部纏めようと思ったけれど、設定が上手くいかず、寧ろ今の状態でも微妙に面倒な事があったりするのですが。手前で回避出来るので切実と言う程でもない。 それはそれとして、PC開いてメールソフトをチェックしつつブラウザを開いて、色々別の事をやっていたら、そりゃ多分に忘れるわな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 15:39
頑張り過ぎだー!
うっかり言いそびれていたので、一応言っておきます。 頑張り過ぎだろうマンキン完全版!!出るとしても買うつもりないよと言うか買う余裕がないよ!描き下ろし満載だろうけれど無理だよ!とか思っていたのですが、如何も描き下ろしがストーリー展開すら変更されてそうな程の量だったりして、どんなんだ!私に如何しろと(涙)!! 最終巻付近だけ買おうかなと思っていましたが、多分それだけじゃすまされないよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/02 12:52
友情パワーだとお!?
如何でも良いですが、何だか私の知らない内に「ライジンオー」のDVDがレンタル開始しているのですね。若しかしたら金曜くらい(もっと前かも)に入っていたのかもしれませんが、その日はずっとカウンターの中にいたので良く分からない。 今日、バイト先に行ったのですけど借りるか如何か大分悩んで止めました。冷静に考えるとコレを観る所ではない気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/24 15:52
うっかり凝視。
昨日の某番組に、良太郎さんの方が出演されていた。何だろうあの可愛らしさ加減(痛)。 猫との戯れっぷりとか。 うっかり大河の再放送も忘れて、凝視していましたよ。いや大河も観たけれどさ。先週は本放送も観たんだけどさ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/17 14:25
2月9日は、肉の日です。
如何でも良いけれど、「L育成ゲーム(違)」が気になって仕方ない。いやだって、新一(え)の声で口説かれたりするんだよね?ね? てか、そんなゲームじゃねえ(笑)!!! コナンじゃまずそんなゲームを出してくれやしないんだ!うっかり買ってしまいそうな自分が怖い(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/09 17:29
王道設定バトン
今夜のご飯は手巻き寿司でした。 何でって、あわよくばコレでがぶりつきと言う訳で(痛)。今日はバイトがあって帰宅が遅かったので、他の家族がやったのか如何か分からないのですが、少なくとも私は普通に美味しく戴きましたが何か? 普段の食事の際の定位置だと、寧ろ吉方とは逆になるんですがね・・・(笑)。いや、でも・・・北東くらいか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/03 23:31
40秒で支度しな!!
「後半は壮大な予告編と言う事かね?」 昨日のSP最終話。 色々全然回収してねえ出来てねえ(笑)!!!!! 続編が楽しみ過ぎてヤバイじゃないかもう! 個人的には凄く好きなのですが、作品の理解度はと言うと 「さっぱり」 と答えるしかなさそう。肉の話で終わらせておけば良いのに(禁句)。 半分くらいしか観れない事が多かったのですが、多分全部観ていたとしても、良く分からんと思います(褒め言葉)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 15:23
風邪フラグ
土曜日にバイトへ行ったら、バイト先の社員氏が風邪を引いていて4日連チャンで、その方と閉店まで入っているのですが。そしてその後は申し合わせた様に3連休。 ・・・何だ?この風邪フラグ(苦)。 せめて、うつされない様に注意します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 15:43
言えよメガネって
・・・死線と言うか。 色々足掻いたら、あと1時間弱でバイトに行かなければいけません・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/04 17:09
フォーエバー若さ
ぎゃーす!バイト時間が1時間早まった!!! 原因云々自体は見当付きますけれど、そろそろ休みたい・・・。次の休み・・・水曜か・・・クソったれ〜(CV:服部の中の人)!!いや5連勤て普通じゃん。しかもその次が2連休だし。 そろそろ色んな理由でS野菜人になれるんじゃないかと思う。と言うか、FF4をゆっくりやらせて下さい・・・いやオマエ他にやる事あるだろうが! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/23 14:10
どの位の緑色。
・・・まあ、その話は置いておいて。 昨日うっかりバイトに遅刻し掛けました。何やっているんだオレ!そんなにコイルが観たかったんか(結局観られなかったけれど)! 年々落ち着いてきたと言うか、普段車も飛ばさなくなったので、その分早めに家を出るのですが、家族だのから未だスピード魔やら暴走属性みたいなレッテルを貼られているので非常に遺憾ですとも! ・・・いや、暴走属性に関しては否定はしませんが・・・と言うか出来ません(苦)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 15:57
ぬ゛〜ぬ゛〜
・・・このタイトル、ちゃんと表示されるのかね・・・(ならするな)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/09 15:03
ハラケンが泣きながら取り乱す様が大好物(Sか!)。
昨日のコイル最終話。あの1話で如何やって収拾付けるのだか心配だったのですが、前回ED及び今回のOPの時間分本編を詰め込む手法とか、EDで後日談だとか、本当に内容盛りだくさんで尚且つ大半の謎は解明されてハッピーエンドに違いないけれど、ちょっと切なかったり甘酸っぱかったりした訳ですが、今この作品に出会えて良かったなと思えました。 ・・・まあ、個人的にハラケンの学ラン姿が拝めなかったと言うのが残念で仕方ないですが(イサコ様の制服姿も)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 15:02
誰だー(ガビーン)!!!
「真三國無双5」の呂蒙の変貌っぷりが凄い(?)。と言う話を聞いたので、今日コンビニついでに、ファミツーをチェックしました。ウワサに違わぬ変貌・・・いやダンディズム。でもショタコン(推測)。それ以前に周泰とか関平とか、一般武将に降格されているとばかり思った居たのにそうでもないのですね。 変貌と言えば、月英(諸葛亮の奥さん)辺りもかなり衝撃。張コウが中々素敵な感じ。 あと、馬超は若い(触るものみな傷つける感じの)黄忠。いや男の勲章の方かも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/25 15:41
てっきり核で動いているのだと
鬼太郎が先週辺りから妙な展開になっていて、レイガーン!だったり心臓止まった状態で復活したりで色々イヤン。幽霊族だけれど魔族?幽助か!とツッコミ祭。 てっきり核で動いていると思ったのに・・・(笑)。 中の人的に確かに魔族に違いないか。それ禁句。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/18 14:16
何か間違ってる!
今年の夏頃から、何故か色々買い込んであったメモ帳に、覚書の様な者をしていたのですが。予定だとか頼まれ物だとか単に思い付いた事だとか。最初の方は出せなかった本の予定とか書いてある・・・。リアルダメ人間(痛)。 そのメモ帳の1冊目がそろそろなくなりそうなのですが、最近このメモ帳に書いているのは・・・ジャンプとサンデーの感想関係の覚書と落描きばっかり・・・10ページに渡って殆ど星史ばっかり(たまにハラケンとか)な部分もあって非常に泣けて来る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/11 23:36
肉球は回っていません!
この所(厳密に言うと木曜くらいから)、調子が悪かったのですがソレを兄に見破られていて(恐らく職業上のカンとかなのかも)、数日中に何かしらやらかすんじゃないかと半ば思っていたらしい・・・。ああ確かに自分でも思っていましたよ・・・縁石に乗り上げるとは思いませんでしたが(痛)。 と言うか不調ついでに、昨日がジャンプの発売日だと言う事をすっかり忘れていた事にショックだよ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/04 04:47
しかく.
今日はちょっと早めに起きたのですが、ふと外を見ると例によって隣家のスズ(仮名・多分オスネコ)がいらっしゃる。何時も通り牛乳をやるも、その後出る気配なし。 それ所かあり得ない程の甘え様。毛の生え変わり時期の様で、あちこち痒いらしい。仕方なく、片手でスズを構いながら逆の手でパン(朝食)を貪っていましたよ。 と言うか、キミ・・・ウチの天井に何かあるのか(笑)?今日に限って事ある毎に、天井を睨んでいたのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/01 15:53
戦車日和。
今日は彼の地に思いを馳せながら、色々忙しくしていました。もう後夜祭とかやっている頃だろうか・・・。帝都は良い天気じゃろうか・・・。 一先ず完全に出遅れで申し訳ありませんが、便せん絵のカラー版をトップに仕立ててみました。厳密には便せんに付属するポストカードバージョンなのですが。文字入りの便せんの画像はモノクロしかないもので。あと便せん自体の取り込み絵。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/28 16:11
放置プレイ。
昨日のバイトついでに「コナン59巻」を購入しました。と言うか、この私がどんだけ放置していたのかと言う話ですが、丁度購入予定の別のコミックが発売された所だったので良かったです。コレを逃すと買うのが何時になる事やら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 23:55
地軸のヤロウ
先日購入した「ブルーベリー黒酢」を牛乳割りで飲んでみました。何コレ、旨過ぎなんですけど!前回の同シリーズの「梅はちみつ黒酢」も旨いと思いましたが、ブルーベリーも捨てがたし。と言うか、梅ハチミツより心なし飲み易いと言うか。ブルーベリーと黒酢と牛乳のハ〜モニィー★ と言うか、密林でも扱っている事に驚愕(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 23:28
カンナメガネ
この前のハ(ン)ラケンも十二分に萌えましたが、カンナメガネなハラケンがハラケンがメガネが・・・(大興奮)!!実は先週から楽しみで仕方なかったと言う(其処がかよ)。すみません、予告以前にバレバレだったのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/06 21:43
ジャスタウェイですら居るのに!
取り敢えず、今日頑張ったら明日は休み・・・体よく休みは分散されていますが、この数日のバイトの高密度っぷりと言ったら。作業スピード自体は遅くはない筈ですが、例え手抜き作業でも追い付かない、体が付いていきません・・・(笑)。 と言うか、伝票チェックくらいは誰かしらに引き継がないと、もう無理・・・と言うか、何気にレンタル返却の量・・・多くね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 15:13
ワンスプーン生活?
戯れに、酢を牛乳で割って砂糖で甘くしたものを飲んでみたのですが。いや、酢を飲みやすくするには如何したら良いだろうと思ったのです。 飲んだ感じはヨーグルト飲料だと思えば非常に飲みやすいと思う(酢や砂糖の分量は一考の余地)。ただ普通の穀物酢を使った為か、何て言うか・・・明らかに酢のヤツが自己主張をしやがる訳です。まあ・・・個人的には一応美味しく戴ける範囲ですが、台所の調理用のを使うの止めれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/22 16:26
ウワサをしていたら案の定だよ!
あ。銀魂アニメ、例の某長寿WJマンガコラボの回を放送するらしいですね。 まさに昨日だか今日だか、姉が「あの話ってアニメで放送出来るんかな?」と言う話をしていた所だったので、ビックリした。我等の思考を見透かしたかの様に実にタイムリー。 まあ、多分観られないのですが。そろそろDVD借りよう・・・序盤所々観ましたけれど、サムライなら1巻からだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/15 17:04
老いてなお盛ん!!
と言う言葉を実は「老いてな」と「お盛ん」で区切って読んでいました。今でも時々そう読んでしまって、何だか笑って良いのか嘆くべきなのか分からなくなります。 私、如何したらいい(知るか)? まあ、何で急にこんなネタを持ってきたのか(しかもタイトルにまで)は、何となく今週のジャンプをご覧戴ければ。言うまでもなくあのマンガ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 15:38
五目ラーメン
今日はガタケでした。お会いした方もしてない方もお疲れ様でした!有難うございました!何時もと違った具合になりましたが、両サイドを神に挟まれた状態でもう如何しようかと言うか。某Kさんの生絵を食い入る様に見ちゃったYO!HARAKEN!HARAKEN!!いやそれ以外も色々あるだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/02 21:43
メガドライブ結局やってんじゃねーか
近頃比較的過ごし易い日が続いているので、油断しようものなら昼過ぎまで眠れそうなのですが。今日は例のアレやコレの為に9時起きですが、目覚まし何回鳴らしただろう・・・(痛)。 鬼太郎に幸村(無双の方)と言うかトランクスの声を発する青年が出て来てビックリした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/26 13:10
確かに亀田!!
今日は珍しく昼からバイトでした。「鬼太郎」を観て周瑜(三國無双の)が居たよ!とかツッコミを入れてから、満足したかの様にずっと爆睡。何時もより早目に昼飯を食べないといけなかったのですが、夢の中で起きたつもりになっていた状況です(痛)。しかも1度や2度でなく。 いや、バイトには普通に間に合いましたよ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/19 23:44
埼玉ってなんだよ。
昨日の“だがーん(ブログペット)”の日記。 「命令と同じくらいみのこが好き」 と言う旨の文面が書かれていたのです(キャプって居ないので細かい文章は忘れました)。 命令と同じくらいって・・・このドMが(爆)!!!!! ただ、私の事あんまり好きじゃなくて、命令されるのも実はそんなに好きじゃないとか・・・いや、ソンナコトナイヨタブン!!その割に薄っぺらなフォローだな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/06 01:55
ポジティブだ!!
今日のガタケSP(即売会オンリー)でした。 参加された方、お疲れ様でした!有難うございました! 今回も合体SPでお世話になった、お二方のおみやが笑えるやら可愛いやらで、嬉し過ぎ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/29 21:06
黄金色に輝く約束のために
香取氏がFNSの日(略)のパーソナリティをやられるそうですが、裏でやっているスマステは如何するのだろうと、期待と不安。おD場生中継だろうかやっぱり(えー)。 しかし、番組自体はバイトやらイベントやらであんまり観れないかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/22 13:14
どちらかと言うとケモノ道
郵便屋さんのバイク音がしたので、兄と話をしていたのです。 「ああ、ガタケの(案内書)がそろそろ届きそうだな」 ・・・案の定ドンピシャでした。エスパーか! 郵便屋さんのバイク音とメール便(主にクロネコさん)のバイク音を聞き分けてこそ、真のオタクだと思います。メール便・・・近頃は車で来ますが、小包とメール便のエンジン音も聞き分けてこその勇者道(どちらかと言うとケモノ道)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 15:57
時計依存症?
昨日、キタキツネを見た。 目と目がモロに合って・・・無かった! ・・・何だかよく分からないけど、しょっぱ過ぎだよ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/08 15:22
眼鏡に夢中
ああん、ちくしょう!またビデオが録れていないよ!!やっぱりテープがダメだって事なのだろうな・・・。今のテープ半分以上残ってるのだけど、新しいのに変えた方が良いのかなあ、ああでもあと3時間以上録れるし・・・何だか色々中途半端だし如何してくれよう・・・。 取り敢えず、ビデオクリーナーをぶち込んで様子見かのう・・・うぬぬ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/01 14:17
因みにウオノメじゃない方です・・・
椎名せんせい、お誕生日オメデトー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 14:43
どんだけェ〜
今日の「キタ■ウ」が結構ええ話だったなあと思いながらEDを観ていて、例の妖怪の声の人を知って一気に現実に戻された(腐)。確かに「いい声だ!」と思ったのですよ!!朝っぱらから己の汚れっぷりに嫌気が指した日曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/17 14:19
ただの運動不足じゃねえか!!
スペインの医師がWiiでテニスを数時間程度やった所、翌日肩に激痛が走ったらしく、その症状を「急性Wii炎」としてアメリカの医学誌に注意喚起の投稿をしたらしい。 ・・・それって、最終的に自業自得なのではないのかな・・・(笑)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/10 14:20
黄色と薄い赤。
バイト代下ろす前に本屋に直行(ついでに服も買う予定)。所持金は5000円ちょっと(札以外を含む)。大分悩んだ挙句、清水の舞台に飛び込む覚悟で「剣心皆伝」を購入。 ・・・良かった。アタリだった・・・(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/08 16:52
苺と牛乳と糖分
ウチで作っている苺が、結構大量で消費が追い付きません・・・。 と言うか、元々でかくなる品種らしいのだけれど、でかいとかそんな騒ぎじゃない(笑)。しかし、大きかろうが小さかろうが基本的に、そのまま食べずにイチゴミルクで戴きます。 何か間違ってる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/03 13:03
負けっぱなしの人生にピリオドを!
微妙な天気になって来たので、洗濯物を取り込もうとしたのです。ウチは物干し台がある一角の付近に、何だか「鉢(菊などの花類を植えたり植えなかったり)」が結構大量においてあるのですが。その中の大きな鉢の中に・・・猛者が可愛く納まってました(驚)。 ネコって、あんな所に納まるんだ・・・!!驚きの収納術(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/27 13:01
猫と燕と豚と宏と謙。
家の車庫にて、ツバメが巣作りをしているのですが(若しかしたら卵生んでいるっぽいけど)。 そのツバメを如何言う訳か、隣の家のネコ(スズ/仮名)が執拗に狙っております。 と言う様な事を先日書いた様な気がしますが、そのスズ(仮)はいよいよ、私の車を踏み台にしなくても姉の車(LIFE/私の身長より高い)に飛び乗れる様になりましたよ! 驚愕・・・と言うか、晩飯時にまで居座るって如何いう事だ(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/25 12:05
ある意味スゴイ偉人。
来週のシフトが水曜と土日にしか入ってない。しかも、日曜以外は夜の8時入り。何だか、このペースだと平日が殆ど休みになりそうな感じだなあ。何もなければ。 と言うか、個人的に多少1日辺りの時間を多めにして欲しい気がしなくもない・・・。正味2時間じゃ手前の仕事が終わる気がしません(泣)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/20 14:54
眠い・・・眠過ぎる・・・。
取り敢えず、ガタケでした!お疲れ様でした有難うございました!! ・・・それにしても昨日(と言うか今日)、3時間も寝ていないので眠過ぎてヤバイ。 コレ書いたら、ちょっとだけ寝てしまおう・・・。暫くしたら復活するけれども! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/13 21:08
八つ裂きマン
今週のジャンプの、うすた先生の読切タイトル・・・如何しても1文字だけ読み違えて大惨事になります・・・。そう言えば、今週のジャガーの扉は必見です(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 15:46
地球の日。
そう言えば、今日は「アースデイ(環境問題への関心を示す行動を起こす日)」だそうですね。 とは言え、だからと言って近頃地球に思いを馳せる余裕もなく非常に恐縮ですが、せめて地元・地域くらいには貢献しておこうと今月2回目の投票に言ってきた次第です。 某番組の影響で日曜は早起きなので、時間的余裕があるにはありますが正直面倒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 14:29
下描き編(痛)。
昨日辺りから微妙に不調だったり、機嫌を損ねる程ではないものの、ちょっとイラっと来る様な事が連続したりして・・・その、毎週日曜に録画していた某アニメを録画し損ねました・・・(号泣)。確認を怠った己のミスですが・・・某ゲームに、うつつを抜かしていたのが悪かったのね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 16:14
ビビビの小嶋元太
昨日と言うか今日は、結構酷い時間に就寝。しかしアレな妖怪アニメの為に頑張って起きました(痛)。もう例の二人が、コナンと元太にしか見えないのは内緒です。いやバレバレですが。 ああ言う口調のコナンくん・・・いや高山さん、実は結構久々だったりもするもので、何だか新鮮です。フレッシュです。 ・・・結構、色々取りこぼしてますね・・・。某土6アニメに出演されていたのに気付いたのが最終話だったと言うダメ加減。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/08 14:14
西洋かぶれ
鈴木先生の舐めているアメが、何時見ても(微妙に)気持ち悪い色なので困惑しています(痛)。あのタイプのアメはピンクと相場が決まってるだろう(偏見)!! それはそれとして、あのマンガ何気に甘党人口が多かったりしますか? そんな事より、コレでヤツラの誕生日が祝えます(悦)。ああ、みちるさんの誕生日は祝えなかったけれど・・・(と言うか、こんな誕生日なら一つ下の学年に入っちゃえばいいのに)。 そんな、「村雨」感想・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/06 16:09
万愚節
そう言えば、例によって「ゲゲゲの鬼太郎」(上ンツじゃない方)が此方でも放送しているらしくて、放送時間を大分過ぎてから、教えてもらいました(泣笑)。 何が気になるかって、見た目は子供頭脳が大人な声を発する鬼太郎たんと捜査一課の刑事でありガキ大将・うな重大好きな声を発しそうな鼠男(漢字かよ!)辺りでしょうか。基本に忠実で恐縮です・・・。ってか、枕詞長すぎ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 15:04
戦場の以下省略
今朝、能登半島沖で地震があった様で・・・。此方も海に面している為か結構な揺れだった訳ですが、すみません・・・例の余震だと思って寝直しました(最低)。 今後余震の危険があるそうですが、付近の方は気を付けてお過ごし下さい。地震等の災害後の不眠やら体調を崩されたりするケースもあるので(体験済)、その辺にも如何か御注意を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 14:48
退路確保!
ね・・・眠い・・・しかし、色々やりたい事が・・・。いや、それをやってないのなら意味もないので、取り敢えず寝る方向に・・・(最低)。って、結局寝てしまいました・・・。 こんなんだから、「自分に負けっぱなし」とか言われるんだよ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/18 15:03
わからないなんて、そんなのはイヤだ!
故あって、ネサフ中に素敵サイト様を発見。「JapaneseDoujin」・・・2次創作と言えば良いのかな・・・?若干マイナー(個人的にはメジャーだと思ってるのですが)な某ゲームの楽曲を神アレンジでCDとかも出されてるらしい。DL可能ですが・・・。 何だか最近ゲームトークばかりなので、多くを語るのは止めておく方向・・・(語り出したら止まらない)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/11 15:02
某ラジオCM情報
やる気は、やり始めないと起きないらしいよ? (※某・MK義塾のラジオCMより) ・・・ああ、通りで・・・以下省略。 姉にその話をしたら、殆ど同じ事を言っておりました。オマエ等関心してる暇あるのかYO(痛)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/04 15:47
SEの809番。
「そんな所に、そんなトーン使うなよ!!」とツッコミが入りました。 だって、今使わずに何時使うというんだあんなトーン。 ※あんなトーン→爆発トーン しかし、ほぼ本来の目的同様の用途で(多分)使用した事がありますが。拍手絵等に回したアレ本表紙の別仕様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/25 15:28
オリーブの首飾り
ちゃらららら〜ちゃららららら〜らら〜♪ちゃららららら〜らら〜ら〜らら〜ら〜らら〜・・・(以下略)♪ そんな訳で、「まじっく快斗4巻」を購入致しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 16:01
ほげー!!!
今日、ジャンプを買いに何時ものコンビニに行ったら、さながら閉店セール(え)。色んなモノが30〜50%引きになっておりました。バレンタイン前にも拘らず、それ用のチョコですら半額(驚)。 割引対象だったのが、比較的日持ちするもののみだったので単純に商品入れ替えって事なんだろうなあと思いますが其処は其処。ここぞとばかりに菓子類を買い溜めて来ました。 でもあんまり、自分では食べないので飲み物系中心でも良かったかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/10 16:13
表紙・・・そう来たかー・・・。
何の話かと言うと、るろ剣15巻の件。今回のは、どちらか一方あの人だと思っていたので16巻のは納得なんですけれど・・・。と言うか口絵の「柳の0点札」は絶対彼だと思ってたのですが、じゃ次回辺り出て来そうな彼は何の札になるんだろう・・・。(確認してないけど)20点札ってもう残ってなかった様な。 最終巻は是非とも弥彦(使用後)でお願いします!メイド燕ちゃんとセットで(寧ろ此方メインで)!! ・・・えーと、無理だから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/04 15:57
ケッコン!ケッコン!!
バイト先で閉店作業中、ダンボールで手だの指だのを3箇所程度切ってちょっと流血。そのまんまDVD戻したり金数えたりしていたので、その辺にルミノール反応出そうで怖い・・・(泣笑)。 そもそも、ダンボールの攻撃力と言ったら・・・。しかも梱包用のではなくて、手帳系の(売り場に置いてある)カタイヤツ。 閉店後のゴミが膨大な日は軍手必須かなあ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/28 16:29
どうせ今夜もー金縛りー!
何だか、己の根性がダメな方向に向かってる様な・・・。 こう、ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ的な。MなんだかSなんだか。 取り敢えず、明日くらいに出来てないとマズイ作業が数点・・・何ゆえこうまで溜め込んでるんだろうか私・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/21 15:40
ブルァアア!ブルァアア!
覚醒一発、脳内エンドレス(苦)。 確かに寝る前にエンドレスで聴いておりましたけれども・・・お陰様で珍しく早目に起床しました(ちょっとまて)。と言うか、上記タイトルで何の曲かお判りの方はいらっしゃるのでしょうか(笑)。 いや、お判りの方もいらっしゃるかもしれないです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/23 23:24
驚愕の新事実!!
起きたらまたしても昼を回ってました(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/17 22:41
だめじゃんぷ!
ある方から、先日お願いしていたモノがメールで届きました(笑)。そして送って貰ったアレが頭から離れません。そんな訳で今日も目覚まし止めてしまいました(えー)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/10 16:27
雪〜!!
何だか早目に起きようと思っていたのに、またしても昼回ってましたよ・・・(痛)。 と言うか、いよいよ雪ですよ雪(泣)!!とは言え未だ積もる程じゃないですが、バイト先とか地味に積もるので休み明けが憂鬱です・・・。雪道運転。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/03 21:50
未だ持ってたんか!
いじめだの自殺だの、車掌置忘れだの、そんな世の中ですが皆様如何お過ごしでしょうか? オマエ急に如何したんだと言いたくなる様な、何だかよく分からない書き出しですが、何時も書き出し部分のネタに思案します・・・。 と言うか、ココ最近の日記・・・腐要素が殆どなくて我ながらキモイです・・・(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/13 17:33
元太もです
昨日バイトに行って、社員の増田氏(仮)が何か言いたそうにしていたのですが、心当たりが3つ程度あって、どれだろうと思いました。ああ、やっぱりそっちか!クリスマス近いし(2ヶ月近くありますけども)!! そんな訳で、暫くクリスマス限定包装紙と格闘です・・・。 久々の紙袋作成・・・。さっそく紙で指を切りました(泣)。紙って恐い!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/05 15:33
さん付けで呼ばせてやるよ
目覚まし掛けて、2度寝したら世話ないな・・・昼近くで焦りました。 別の本屋に行こうと思っていたのですが、何だか時間的に微妙だったので、バイト先にて1日遅れ発売なアレやコレを買って来ましたよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/03 17:18
メガネアップルパイキッス
メガネキャンディー。私は掛けて楽しむ派です。 ・・・食べ物で遊ぶな!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/29 16:15
・・・兄様に
朝っぱらから、あんまりな事を言われまくりでした(泣笑)。 車の走行位置が、真ん中寄ったり端だったりするのは、多分前に嫌な事でもあったんですよ・・・きっと。それが理由は知らんけれど。 そんな訳で私の車に乗る時は、あんまり走行位置とか見ない方が精神的に穏やかに済ませます。 と言うか、「そうこう」と言う単語がマトモに変換してくれません(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/15 15:58
マフラーが見付からない
あー・・・やっと、Wi-Fi接続が復活致しました・・・(苦)。何だか、接続関係でエラーが出ていた模様・・・。イマイチ、そのエラーの原因が(そして、どうして治ったかも)全く思い当たりませんが、まあ本当に良かったです・・・(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/07 18:11
おかしらメガネ!!!!!!?
メガネだったら基本的に何でも行けるクチです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/05 16:13
眼鏡の日。
昨日今日に掛けて、親が自らの兄姉縁者らと共にプチ旅行に行っておったのですが。 ウチの兄妹は基本的に「自分の事しかやらない」タイプなので、晩飯を用意する担当だとか、他の諸々は大抵私の所に回って来たりします。夜からバイトだと、もう完全に知った事か!!と言って投げますけどね。昨日は運悪く(?)お休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/01 17:27
とりあえず70冊。
「ジャンプ」と「コナン」と「絶チル」は買ったけれど、「絶望先生」買って来るのを忘れましたと言うか、バイト先で買ったくせに気付かなかったのですが・・・。 何だか明日は物凄く久々に、朝からバイトが入っているので、バイト帰りにでも購入したい所存。 それ以前に久々過ぎて、明日起きれるかが甚だ疑問・・・(痛)。この所、日曜に休みが入りまくりなので逆に恐くなって来るのですが・・・大丈夫なんだろうか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/17 19:14
キャラミルバトン
今日はジャンプとハチクロの新刊等を買うのに、隣町・・・いや隣市まで行っておりました。 バイト先で済ませようと思っていたのですが、ジャンプだけなら未だしも、ちょっとアレな雑誌を購入する予定だったので・・・(苦)。あとは手紙を投函。日付間違えた・・・日付と言うか曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/10 18:00
首の皮一枚。
村雨のが欲しい村雨のが欲しい村雨のが欲しい!!! のっけから大興奮(痛)。大興奮の真相は今週のジャンプ(39号)の156P辺りをご覧下さい。 バカなる事、山の如し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/27 15:36

トップへ | みんなの「ジャンプ」ブログ

Blog/STAR*COSMIC ジャンプのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる