アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サンデー」のブログ記事

みんなの「サンデー」ブログ

タイトル 日 時
クソ有難うございました!!
あんまりに暑くて、家族が居間に風が入る様にしたんだけども、その風が何だか生温くてやっぱり暑いみたいな。 あとまあ自業自得なんですけど眠くて仕方ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 16:00
放熱っつってもなー…
暑さと熱さでPCがいきなり強制終了した(痛)。 …そんな夏の恐ろしさ。PCそのものは大丈夫っぽいけど…大丈夫だよなオマエ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 16:04
そりゃ眠いよね
そりゃ眠いよね アッチやったりコッチやったり、現実逃避したりでやるべき事すらままならない。 ああでも、現実逃避路線に関しては如何にか滑り込みで間に合いました。いやまあ明後日くらいに泣きを見るのは分かっているんだけども。取り敢えずちょう眠いよ。 あとまあ、他の件に関しては路線変更と言うか他の事やりながら考えようと思ったりする。あきらめんなオレ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 15:53
予防線とは言え…
告知がギリギリになってしまいましたが、明日30日の午前1時から午前10時まで、ウェブリブログのメンテナンスが入る為、携帯からの閲覧やコメント書き込みなどが出来なくなりますのでご注意下さい。PC・PC表示での閲覧のみ可能です。 また、延長次第でブログの書き込みも出来なくなるかもしれないのでご了承戴けると幸いです。 …以下、予防線(笑)など。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/29 19:53
気温が!湿度が!!
流石に自室の窓を開けてみた。涼しいけど、部屋の構造上机とかベッドとかに風入んないんだよなー(遠い目)。 普段居間にいるんだけども…。 そして昼間、暑くて夕方になって土砂降りで何かもう蒸し暑くて仕方ない…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 17:58
もっと丁寧にだな…
もっと丁寧にだな… 姉から貰った大阪みやげ。 ああうん、メガネだからねチョイスするよねわかります。 ……姉に限らず、私の周囲の人たちは私を何だと思っているんだ…大正解だよコノヤロウwww!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 20:13
思い出しトラウマ
思い出しトラウマ ちょっとなーとか思いつつも買ってしまいました。 静岡繋がりの抹茶ロールとか仙台(宮城)繋がりのずんだ大福とかもありましたけど取り敢えずコレ。 とは言え、ゲーム(無印以外)未プレイだわアニメも中途半端にしか観ていないわ、映画を観に行く予定がなさそうだわするんですが、後で美味しく戴きたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 19:33
概ね同じ所で堂々巡り
概ね同じ所で堂々巡り 3歩進んで5歩下がるやり方をしていると言うか、折角描いたラフを描き直したり配置変更していて遅々として進まない仕様(遠い目)。 今の所は、通常のベタ塗りみたいな進め方をしていますが加工とか色調整に時間取られる可能性があるので、途中から普通に塗る予定…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 16:24
いやまあそう広げるしかないの…か?
ああうん、コソっとウワサは聞いていましたけど申し訳ない事にスルーしていました。公式情報確認してなかったと言うか、まあガンバレ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 16:04
サジ加減とか適当だから。
首を絞めるってのが分かっているのに、結局外が明るくなっているとか何なの?私は朝だなんて認めない!寝るまでが夜です(遠い目)。 そしてこの超夜型っぷりを明日には建て直さなきゃいけない件。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 16:05
変なプレッシャーが…
へんしゅーちょー壁紙にした途端、マンガ描かなきゃ何か描かなきゃ的な焦燥感に駆られるんですが気の所為でしょうか?っつう事で、友人宛の絵を仕上げてみたり(3日オーバー)。ネタの神が「良いから描け!」っつってます。 …そんなネタ描けるかwww!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/11 22:36
それはそれで混乱する
そう言えば、何だか知らないがIEをバージョンアップしてみた……んだけども、あんまり実感がないと言うか、未だ配置関係に困惑していると言うか。ああうん、ショートカット使えって事か。知らんから困惑しているんだろ!!! ……いやまあ、タブが上の方に来てくれたおかげで余計な所を突かなくなって良いかと思いきや、其処までマウス持ってくのが面倒で仕方ない。つかそのお陰でブラウザG先生が以下略。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 16:13
ダメスパイラル
寝る前に布団の中で携帯いじっていると、大抵数時間タイムスリップするよね? …人はそれを寝オチと言います。と言うか寝オチって認めろ(痛)。 問題点はネサフ(iモード)中にやっちゃうと、メールが来ても着信音が鳴らないって事ですが、今朝それが原因で肝心なメールに気付かなくてえらい事になる所だったので、今度こそ気を付けよう……ってまたやらかすに3千点。倍率ドンさらに倍(古)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 23:46
世界は我らの窺い知れん所で動いているのだよ
世界は我らの窺い知れん所で動いているのだよ つか、過ぎた事をああだこうだと不満をぶつけられても、なる様にしかならんのだから、毎度毎度懲りずに言われると気が滅入って仕方ないので、そろそろマジで勘弁して欲しい。 そもそも、ちゃんと背景を考慮した上で説明しても、聞く耳持つ気ないんだろうから、それを論じ合う事自体が無意味だと思うんだが如何か。 …って、ウチの母さんに言って下さいよ池上さん(痛)!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 15:59
あんまり関係ない
あんまり関係ない これも、とある私の大好物のお菓子の擬人化(仮設定)ですが、モチーフは明らかにこっちじゃなくて兜の方だよね。貴族イメージじゃなくて武士的な。いや確かに、そっち路線に便乗していた時代もありますけど。しかしコイツ、設定詰めようとすると多分その内メガネ属性になりそうです。無駄に(笑)。 しかしあの時代の鎧って描くのちょうめんどう…。 …面倒って言う割に、たまに描きたくなるんだが。つか鎧自体めんどうくさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/06 22:40
きいろい…
姉さん…オレの中では「ピアノ線=コ〇ン」なんです……いきなり「遊★王」の話されても困るわ…。しかも真DM2ネタって。 再来週辺りが投票日だったと思う、市議選の地元候補の名刺がちょいちょいたまっていて、集めたら何かあるのか、いや使えないだろって話をしていたら、姉が「儀式カードないと使えないよ」とか言い出したので、何だよその設定!と思った件。儀式カードってアレか…投票権…いや投票所入場整理券的な何か(えー)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/30 21:35
不器用ですから…
つか、明日じゃないか!と今日の夜中に気付いて、帰宅後に何か描こうと思ったけど、帰宅してサンデーとマガジン読んだ地点でこんな時間な件。明日に期待。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 21:22
手が冷たいんだってばよ
うん、やっぱりギリギリだよね。いやまあ良いんだけども。 如何でも良いけど、手が冷た過ぎてキーボード上手く打てない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/17 16:16
名前はセ○ラ(仮)って事で
ちょっとソレ、早く言ってよもう帰宅してから言われても困る! と言う事で、やっぱり明日出掛けなきゃいけないっぽい…いや良いんだけども。ついでにその辺ブラつこうか如何しようか…。 多分面倒臭いって用事済ませたら即帰宅っぽい。雑誌類いい加減片付けなきゃ。ジャンマガサンタワー出来ちゃってるよ…(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 19:43
某誌が今日発売だったからね特にね
サンデー元気祭りなんて何時やってましたっけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 18:06
出て来た途端コレか!!!
出て来た途端コレか!!! またアナログっぽい作風がマイブームらしい。何だかコロコロ着色のタッチが変わるのは仕様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 23:04
おとな気ねえって事ですねわかります
おとな気ねえって事ですねわかります みなもとおおおおおオレだあああああ!!!けっこんs(以下略)  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 23:24
もうあの声でしか脳内変換されない。
時間がないのでサクッと本題。サンデー感想です。 いやまあ、前置きない方が読み易いから丁度良いんだろうけども(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/09 16:11
相変わらず鮮やかな手腕…
今日はすっきり快晴で良い天気だけども、何かこう…それはそれで放射冷却で夜とか朝が心配と言うか何と言うか。いやでも、この所の雪で大分気が滅入っていたので、このまま暖かくなると良いよね。もう1回大雪とか来られたらもう色んな意味で耐えられない(笑)。 明日も天気良かったら今度こそ出掛けて来よう…。バイト先とコンビニと最寄スーパードラッグストア以外の所に(遠い目)!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 15:13
レベル1.5くらいの予知夢
そしてバイト行ったら行ったで、終了10分前くらいに仕事頼んでくるとか、「明日来てくれるかな?」的な残念なお知らせとかなんなの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/26 15:41
色々考えたけど赤字なので却下。
姉が「“ぜつちるとコナンが休載してるサンデー”と“連載作品全掲載のマガジン”どっちが良い?」と訊いてきたので、取り敢えず「サンデー」と答えておきました。いやまあ大分精神的な意味でギリギリだけども(笑)。もうちょっと削っても楽勝で読める。 因みにジャンプとマガジンの場合は、ワンピとナルトと銀魂とブリーチとバクマンとトリコとスケ団とぬら孫とリボーンを引いてやっと拮抗するくらいじゃないかなと思うんですが、どんだけ私の中のマガジンの地位低いのwww!!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 23:45
それはもう普通の女子ちがう
冬でもスニーカーがオレのジャスティス! …と言うかブーツとか履いたり脱いだりするのが面倒だとか、機能性重視しようとすると雪とか入りまくりで、それはもう何履いても一緒じゃん!みたいな理由で(痛)。「如何しても」と言う時は、普通の(オッサンとかが履いてそうな)長靴です。しかもコレ、雪対策じゃなくてバイト先の駐車場が雨水で浸水した時に渋々買ったんじゃなかったかな?夏くらい。 まあ…せめて、防水とか靴底ツルツルじゃないヤツを選びたいと思います……次は(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 19:45
何かもう眠いんだ…
何かもう眠いんだ… 例によってPS2を居間に引っ張り込んで、ワンピSWのDVD(姉が借りて来たもの)をくまなく観てました。本編は勿論何度観ても楽しかったんですが、それ以上に絵コンテ集とか例の舞台挨拶の模様も観れて凄く堪能しました! …え?年賀絵は如何なってるのかって?そんなんTV画面に全部持ってかれて手が動く訳ないじゃないですか(最悪)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 22:40
歪みねえ…
昨日は、うっかり5分くらい早めに着いたのでそのままバイト行ったんだけども、そしたら待ってましたとばかりに、仕事が用意してあって色々そっちのけで袋作ってました。ノルマ分終わってからも、もうちょっと(笑)。昨日入ってたバイト君には申し訳なかったと思ってる…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/22 16:20
肌色談義…?
そう言えば、先日△さんと肌色をどのくらいの色で塗ってるかみたいな話になった。 普通の人の肌は兎も角として、主に極端に肌の色が濃い人と薄い人とかを如何塗るかみたいな。褐色肌とか水彩で如何塗って良いのか未だに良く分かんない(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/08 16:05
オレ…明日になったら聴くんだ…
昨日、みすちるのアルバムが密林さんから届いたんだけども、多分聴くのは明日かなあ…いやPCに取り込むんだろうから聴こうと思えば聴けるんだけども。 帰宅後の姉さんが上機嫌だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 16:00
てか、素直に漫画で読んだって言えばいいのに
てか、素直に漫画で読んだって言えばいいのに 取り敢えず、ガタケに新作がない状況を回避する方法を思い付いたんだけども間に合うかなー。あとプリンター動くかなー(痛)。ああまあ、酷い逃げ方になりそうですごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 15:50
今のところはセーフ…
昨日のバイト中、来店された幼女が終始此方を向いて咳をしていたんですが、コレ…うつされてないよね?風邪的な何か(痛)。多分、油断するか原稿とか始めるとスイッチが入る地雷的な何か? …えーと、うがいと手洗いを忘れずに行いたいと。いやまあ普段からやってるんだけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/17 15:26
しかし混乱するんだよな
親が出掛けに(兄姉宛に)色々言って行ったんだが、今日はバイト後に帰宅するまで兄とか姉とかに会わないから意味ないなーとか思うんだけども、仕方ないから取り敢えずメールして置いた。携帯で文字打つの面倒。 …しかし携帯の電話帳、自宅と兄姉の名前が色んな意味で酷い事になっていて、メールだの電話だのする時に混乱するんだよ。兼続って誰だよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 15:57
次は何描こう
そう言えば昨日、某ショッピングPに行ったら、うっかりおにぎり購入してしまった。まぜご飯系反則だよ買っちゃうよ!うん旨かった。コンビニで似た様なのあっても、多少我慢できるんだけども某所のおにぎりは店頭で見ちゃうと手に取ってしまう。 今日は今日で、母が大判焼買って来たのでデザートに食べたら超重い。デザート感覚どころの騒ぎじゃない大きさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 17:12
お大事に。
寒過ぎて布団から出れなかった件。布団の中もそんな暖かくないんだけども。こんな事なら大人しく冬用布団引っ張り出すんだった。いや仕舞い忘れてたんで即座に出せるんだけども、一度布団干したいなとか思って悩んでて結局そのまま寝ちゃったみたいな。 布団はある程度重量感がないと落ち着かない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 22:10
PCのが楽だもんで
携帯のパケ使用量が、兄姉の5〜10分の1だったりして何かもう。そもそもバッテリーも2日くらい持つから習慣的な問題だろうなー。1時間でも時間あればPCのが楽だもんで。PCより先に携帯買ってたら、微妙に違ってたかもしれませんが。 しかし、携帯持ったまま寝オチしててバッテリーがあっと言う間になくなったりします。元々バッテリー持ちの良い機種なんですけど、色々と物足りない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 23:06
あの頃の情熱が懐かしいよ
発売されてねえゲームのオンリーとかどんな瞬発力だろう…。 しかもサークル参加締切が鬼畜過ぎてネタとしか思えません(笑)。サークル参加するつもりは毛頭ないけど、一般参加はしてみたい様なしたくない様な(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 15:59
10年は経ってる筈
10年は経ってる筈 そう言えば、庭の金木犀が満開です。 車を玄関の横と言うか前と言うか(玄関2か所あるんで何かもう分かんないけど取り敢えず外)に止めてるんですけど、運転席側から金木犀の木がよく見えます。と言うか随分大きくなったなあ。植えたの何年前だっけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 18:25
取り敢えず自己責任で。
ついったに呟いたりしましたが、サンデーとかジャンプの感想を何時書くか悩みます。 感想文は基本的に一日置くと、その時読んだ情熱とか衝撃とか薄れちゃう気がして何だかなあと。流石に「発売日前日(此方ではジャンプが1日早く読めます)って如何よ?」と思ったので、元々大した事書いてなかったんですけど、結局発売日に合わせる方向に。 以前はその日の内に下書きで記事作ってたりしたんですけど、何かもう最近その余裕もない(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 16:31
ありません。
未だ自室廊下の窓が全開なんで、朝寒いんだけど寝汗かいてたりして寒さ倍増のお知らせ。 いかん、このままだとまじで風邪フラグ(笑)。毛布とタオルケットしか使ってないのに、汗かくって事は寝てる時は暑いって事なんだろうか。しかも毛布とかちゃんとかかってないし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 19:35
買って半年くらいしか経ってないのに
PCのキーボードが何か変。慣れてないだけかと思ったんだけども…てか反応遅くねえ!? 多分ホコリでも入っているんだと思うので、後でちょっと掃除してみようかなーみたいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/15 16:07
うん、分かる。超分かる。
今日は「是が非にも早く帰る」と言う目標を掲げてみたものの、何だかやっぱり普段と変わらないと言うか、昨日は割と早く帰れたのにおかしいなあと言うか。いや別に良いんだけど。 それはそれとして、タイムカード押すのに、約200mくらい離れた別の館の休憩室まで行く必要があるので(直線距離的にはそんなでもないと思うけど)、ちょっとしたトラブルが死亡フラグになったりもします。29分とか11時ジャスト(※アウト)とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 23:53
不安定は不安定なんだけども
オフ会以降、何故だかPCと言うかIEがすこぶる絶好調な件。 くそう、修羅場中のくそ忙しい時期に、日記文面全削除とかページが読み込めねえとか勝手にストライキ起こしてた癖に(笑)!結果的に基本IE使用になってますが、タブが再起動とかの兆候は未だにあって怖いので、日記だのの全消去されると立ち直れないアレやコレに関しては、結局他のブラウザを使ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/01 17:06
アレ、原稿は?
アレ、原稿は? 所用で出掛けて、ガタケとオフ会の荷造り(持って行く物チェック)してたら、ガタケ前最後の休日終了のお知らせ。何ソレっ(驚)!!いややる事はやってるんだよ、原稿以外は(ダメじゃねえか)! あと、どさくさに紛れて髪切った。切ったけどあんまり変わらない(笑)。短くすると後々困ると言うか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/25 22:57
先生逃げてええええ!!!
日記一通り書いたら、打った文章全部飛んだ件(号泣)。 IEこのやろう!あああれですか、メモ帳使えみたいな。でも何だかメモ帳で文章打つのが落ち着かない。ブログ更新系のソフトなんて何回か入れてみたけど結局使ってないよ!だからついったーも面倒だから以下省略。閲覧とか画像アップする時はついっぷるとか使ってるんですけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/18 19:27
どっちがオンなの…?
クラブサンデーでぜつちるが1日早く読めたので、それだけでお腹いっぱい胸いっぱいなのは如何言う事だろう。いや他になんかないのか私(笑)! 最近、シングルを含めてチルとGUY'Sの曲ばっかりエンドレス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 22:34
どっちをとか敢えて言わない
どっちをとか敢えて言わない 本当は昨日入荷だったんですけど、外出る気力なかったんで、今日のサンマガついでに。と言うより、昨日今日入手しても次の休みくらいまで自重する方向。シングルなんで別にすぐ聴いても問題ないけど、多分聴いちゃうと作業にならなさそう。 ジャケットは歌詞カードが1枚ずつのカードになっていて……レンタルとかだと非常に困るパターンよね(理由は後述)。買う分には着せ替え出来るんで嬉しいけども。取り敢えず、GUY'Sを上にしろと本能の声を受信しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/28 15:23
メーカーによって多少仕様は異なります
「あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!「対向車線を走ってた幼稚園バスがネコバスだった」。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幻覚だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」 …思わず、助手席の母親諸共2度見。てか何で、ジョ○ョネタ(笑)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 15:34
割とどんな色でも使います。
割とどんな色でも使います。 今日はバイト時間が早くなったり遅くなったりして、何かもうそれだけでHP持ってかれたと言うか。今日はソッコー帰ろうと思ってたのに呼び止めるとか止めてー(涙)!! 取り敢えずあと3日(てかほぼ2日?)!てか何がだよって話だね★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 23:38
そして誰も居なくなった
…店員以外(痛)。 てか、何でバイト先じゃなくってコンビニで買うの?そして取り敢えず立ち読みしてから…って何だよ(痛)!?ニヨニヨしちゃうの確定なんだから、買ってから読め! レジのお姉さんの目が若干冷たかったのは気の所為だと思いたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 21:50
結局破綻してるし
え、もうこんな時間!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/30 15:07
カレー1択。
うー、あー、まあ仕方ないか、昨日のカレー食べようか。常備食買って来るの忘れた。 カレー食えない訳じゃないけど得意でもないんだよ。もうちょっとサラッとしてると余裕なんだけど、ウチのはこってりしてるから・・・(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 16:17
またこんなものを
時々無性にやりたくなります。約年イチ単位で。結果的に常に取り出し易い所に置いてたりする。前、出したの何時だっけなあ。 ・・・まずは「起動するか」如何かが賭け(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 19:58
いや、そう言う意味じゃないのは分かってるけど!
昨日の朝刊広告で・・・「かけ算中です」って、違う意味で「始まったな、世界的すきま発想」とか思ったのは私だけで良い。敢えて昨日書かなかったのは何か意味があるのかないのか。 ・・・例によって、昨日その広告写メ撮ったけど、貼るのもなーと思ったので自重。あと「迷ってる時間がない」。 いやそっちの意味じゃないのはわかっとるわい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 15:05
1週間経ってない
今日は珍しく、水曜なのに休みだったので買い出しに。先週下ろしたのがもう殆ど吹っ飛んでるのは如何言う事だろう。(今月来月中に)確実に必要であろう物しか買ってないのに。いやまあ車のガソリン代で大分飛んだのですが。 バイト代入ったらもうちょっと下ろすよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 17:08
客観的に観ちゃうんだろうなと
やってる自分を想像するのがダメなのかもしれない。 と言うか、ぜっちるDSゲームのせくはら(検査)モードやってたら、其処に家族が来た辺りでもうええですわと思った次第。大事なモノを置いてきた的な。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 16:06
凄いもん届いた
今日の昼前に黒猫さんがやって来て。 てっきり某コミックだと思ったら、もっと凄いもん届いたよ(笑)!!! ・・・アレ、コレ発送昨日?今日もう届くの?地方なのに(特に関東からの)交通網が発達しているので、郵便物とか宅配物とかが結構早く届いたりする。此方からの荷物は送る時間帯が死活点(えー)。大抵送るの夕方だから回収終わっ(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/19 16:55
いや其処は空気読もうよ
何かもう、毎度の事ながら水曜とか(多分月曜も)、ちゃんと日記書いてる余裕なくて泣けてくる。 帰って来てからでも良い気はするんだけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 15:06
まさにソレを痛感している訳ですよ!
今週の絶某せんせい読んでて、個人的に何てタイムリーなんだと思った次第。 いやもう、何が如何とか言えませんけど先日その辺の事情でドン凹みしてたもんで。問題点はミランダってるのに「聞いてくれない事」なんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 14:54
いやまあよくあるけどな・・・
今日はバイト時間が早めなんで、バイト行くついでにサンデーとか買って行きました。そして帰宅する時にマガジンだけ読んで帰宅とか。 それにしても、何かもう休憩なければ仕事終わったんだろうけど・・・・・・いや何でもない。明日出来れば良いけどなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 23:43
それはみんなからの心遣いだよ多分
無事に届きました。 ・・・良く考えたら、黒猫さんだと午前中のパターンもありうるけど(午後のパターンもある)、さがわさんは大概昼に来るんだった。その間に、用事済ませば良かったかもなー・・・。そんな訳で時間ギリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 16:08
1日遅れだけども
昨日はC名せんせのなりきりついーとに・・・適当にツッコミ入れつつ、絵を描いたりアップしたり邪魔されたりしていました。それにしても、作者自ら「登場人物になりきる」と言う事は、このキャラの言い回し自体が「ほぼ公式」と言う訳で、本当にとんでもない事だと思いました。 ・・・ついったーでこんな事が出来るだなんて、ネットの世界に感謝しないとね(笑)!勿論、せんせのサービス精神にも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 16:42
「なし」とまで言い切るか
今日の某ペットの占いなんですが・・・「休息運なし」って、なしとまで言い切るか(笑)。 ・・・いやうん、まあそりゃあ・・・(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 13:55
取り敢えず、あと2時間早く起きれ。
案の定、もう時間ギリな件。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 14:58
昔の付録みたいなノリ
サンデーをセブンで買って来たんですけど。挟まってた青山仕様の絵コンテを見せる気があるのかないのか良く分かんない事実に絶望したー!!! まあ・・・仕方ないから言われた通り一枚一枚はがして・・・・・・裏のキッドさんの顔とかに貼り直したりしたよ(酷)。てか何で付箋紙なんて仕様にしたん?てか、コレまとめて袋とじとかにしたら良いんじゃね(禁句)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 16:09
あqwせdrftgyふじこlp;@:
例によってコンビニに行こうと思ったんですけど、シャンプーとかがそろそろ換え時っぽいので結局スーパーに(隣にドラッグストアがあるから)。安いのと高いので悩んで結局セール中の真ん中くらいのを購入。 ・・・あ、うん。しょっぱいのは分かってるよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 16:25
月夜みたい
ウチは田舎で特に家の辺りは家明かりがないと真っ暗な訳で、治安も何もないんだけど危なっかしいっちゃあ危なっかしいので、取り敢えず外灯を増やす方向になったんですが・・・色々あってウチと隣家の中間くらいに。 ・・・予定ではもうちょい、ウチに近い所に付ける予定だったんだけども、あんまり眩しいのも如何だろうとか思って極力端っこに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 23:17
時間をください
バイトから帰宅したら、玄関に赤ネコのオッサンが来ていました。凄い雨風で雨宿りしてたのかなー(笑)。結局車庫内に侵入して来たりしてましたけど。母について車庫に出た、ウチのニャンコは即行退却してました(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 22:44
普段は寝かしつける担当
今日は両親が出掛けて、姉もコンビニに行くって言うからサンマガ買って来て貰って結局殆ど1日引き籠っていました。最近、うちのニャンコは母がいないとそわそわする。 ニャンコが風邪引いてからコッチ、ずっとそんなんだなあ・・・。私、薬飲ませる担当だから若干嫌われてる(笑)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 22:49
出逢ってくれて有難う。
今日は朝っぱらからバイトの呼び出し喰らって、色んな予定が崩壊。前のPCのデータ諸々でPC専門の店に行く予定とかも。今週もう休みがないよ来週以降か・・・。月曜辺りに必要なモノを買って来るつもりだったんだけど其処までに至らなかったと言う。 あと、絵を描く予定とか予定とか(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 23:48
花粉より猫のになるのが1番怖い。
今日起きたら声出ないとか起きれないとか、悪化してたら如何しようと思っていたんですが、微妙に昨日よりは調子良いけど根本的解決にならないよ、ある意味最悪だよ如何しよう・・・・・・(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 16:32
美白効果?
最近、あんまりニャンコさん撮ってないので久々に。PC使っていたら横に座って此方を伺っていたので、PCの明かりでやたら良い感じのカメラ映り。美白効果? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 19:00
うーん、白い・・・。
あ、マイミクさんの所で知ったんですけど、勇者シリーズは今日で20周年だそうですね。この後の18周年のアレの方に思いを馳せていて、うっかり確認してなかったと言うか。そして此方に関して特に何をするでもないです(痛)。 ・・・・・・2月はイベントがいっぱい(色んな意味で)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 15:18
何かもう、いっぱいいっぱい
今日は、姉の買い物に付いて行ってサンマガ諸々を購入。 スーパーで会計済ませてる間、後ろで並んでたオッサンが「おせーよ、ダラダラすんなよ」的な小言を言ってた気配がしたんですが、そんなダラダラしてないよ寧ろ効率的だよ!と、うっかりつり銭貰い損ねそうだったじゃないか! ・・・取り敢えず、マトモに取り合わない方向で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 17:08
鯖の王様や!
今日、兄が職場関係で購入して来た鯖の味噌煮缶詰(1個400円くらい)を・・・400円の鯖缶って何だよ、何この値段!?と例に食べてみたら、メチャクチャ旨かった。見た目に反してあっさりしているとか。ニャンコさんが匂いに反応して大暴れとか。 ・・・画像?無いですよ?使ってる皿(プレート)がちょっと・・・・・・黒い鼠さんなもんでアップすると怖いんで撮ると言う考えもなかったと言う。次また機会があれば撮って見ようかと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 22:15
こんな意味のない雪下ろし久々だ!
今日は凄い荒れ様で、面倒だから出掛ける両親に付いて行って出掛けようと一瞬思ったんですが、如何にも用事があるもんで仕方なしに、この雪の中をS市方面まで行って来ました。道中おっかないんだよなあ・・・道が見えない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 23:26
さっそくやったよ!やったさ!
6日目にして起床時間が早速おかしな事に。てか途中で起きて、二度寝しようとするのが問題と言うか。明日はこの時間に起きると一先ず大惨事確定なので頑張って起きたいと思います。 怖いから、目覚ましかけよう・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 15:06
そんな所に上がるなー
・・・温かいらしい。 この後、凄い寝言を言ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 23:07
うふふふ・・・ふふ・・・
バイト先の人のご家族にイソフル出たぞー!と言う事で本来なら今日からマスク令なんですが、連絡ノート見落としたので明日からでお願いします。 何かもう、そんな危機管理で大丈夫なのオマエ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 22:08
うでまくら・・・
今日、昼寝していたらニャンコさん腕枕状態になってたんですが、起きたら左腕上がんなかった(笑)。いや筋肉痛とか多分ないと思いますが、あったら如何しよう(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 21:21
しかく
取り敢えず購入しました(姉の金で)。 ・・・多分昨日入荷していたっぽいですが、昨日は(グロッキーで)引き篭もっていたもんな。そして今日を逃すと買いそびれそうなので(サンマガ購入ついで)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 19:42
ろぐいん出来ない・・・
今日はにゃんこさんが起こしに来ました・・・2回程(笑)。 基本的に、私が自室以外の所に居る時以外は自室に入らないので、多分故意にやっているんだと思います。思えば「居るのは分かってんだぞ」的な鳴き方のニュアンスだもんな。また外出中でも自室のある2階の奥まで来る事はないっぽいです。進入して部屋を荒らすとか。 あ、「元々荒れてんじゃんオマエの部屋」とか言わない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 15:05
消えちゃってるとかヒドイ
昨日の日記で書いた、にゃんこの玩具ですが。あの後ちゃんと見付かりました。 台所に両親の旅行土産の類を袋のまま置いてて、その中に。 ・・・なんでこうなった(笑)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 16:56
時間が中途半端。
急に呼び出し喰らいましてバイト行ってました。DQか、DQやってたのが悪かったんか(笑)!? 明日は昼くらいからなんで、昼食を食べてから行くべきか帰ってから食べるべきか。帰ってからって、もうほぼ夕食だけども。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 22:25
そのサンドは凄いなあ・・・
ウチの猫が、基本的に酷い寝相で初期状態で膝の上で寝ていても、どんどん伸びるわ動くわで、えらく邪魔臭いと言う。大体、猫のくせに「仰向けで寝る」って如何言う事だよ(笑)!しかも結構けしからん寝かたなんで猫として如何なのオマエ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 16:05
言われてみたら、予告編やってたよ
今日の午前中に気付いたんですが、如何も最寄の映画館で夏戦争公開してたらしい。 レディースデー水曜じゃなくなったらしいから、今日は諦めるけども・・・出来れば観て置きたいので近い内に行って来ようかなと思います。問題は月曜日時間あるかだな・・・(起きれるのかと言う方も)。せめてバイトが夕方以降だったら大丈夫なんだろうけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 16:26
重くて硬くて痛い。
昨日の日記の皆本編(笑)。 コレは「皆本が」なのか「皆本を」なのかによって、まあその(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 21:31
もう○十年後辺りがストライクだと思ってた
うっかり昨日の帰宅後にDS引っ張って来て、我に返ったらボス戦2回とかやってました。いやダンジョン適当な所で引き返すつもりが、戻るのが面倒になって来てつい。 ・・・そんなんだから、今日に限ってバイト先から呼び出し喰らっちゃうんだよ(痛)。てか眠い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 15:09
ここは攻めですよね(何が)!
色々終わってなくって、何が何だか・・・。 何時も買ってるコーヒーが近所のスーパーに置いてなくって、結局別のスーパーまで行って来ました。最初のスーパーに行った時に書店でサンデーついでに、キッチリ今日入荷の新刊コミック入手したんだけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 21:06
いかん・・・
絵が描けません・・・。 描けないテンションなのもあるんですけど、絵を描こうとすると高確率で邪魔が入ります。具体的には猫が(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 23:30
捏造しちゃったのかよ
生後4ヶ月だそうです。 ちっこいから、てっきり夏猫なんだとばっかり(笑)。 昼食食ったりネット見るのに放置してたら、日がかげるまで2階の廊下で日向ぼっこして爆睡してました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 17:06
どんな作風だろうね
市から無料クーポンやるから、がん検診行って来い的な書類が届きました。 ・・・いやでも、何か集団検診だけじゃなくて医療機関での個人検診でも使えるらしいんですけど、電話予約するのが面倒だなあ・・・。 「がん検診へ出陣じゃ」って、イメージキャラは「検診」と引っ掛けてるのか?コレ(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 21:58
出来るつもりでいるのか?
今日、昼食後にデザート(菓子)モゴモゴさせてたら、家に警官が巡回に来たんですが・・・。 いや何かあったとかって訳じゃなくって、お変わりありませんか的なものですよ?以前巡回に来られた時に、ウチのバイト先に対して大分酷い事(笑)言われましたがね。余計なお世話だよ(笑)!!! 如何でも良いんですが、チラッと見えた書類の姉の誕生月の・・・数字が間違っている様に思えたんですが・・・メガネ掛けてなかったので見間違いかな?そんな・・・間違うなんて・・・と思ったので黙っときました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 19:27
だって売ってないんだもん
取り敢えずメガネ先生とメガネ探偵。因みにどっちも今週休載なので補給補給(痛)。 他に買うものありますが保留の方向。メガネ棋士のアレも買ってないんですが、2巻すら未だ読んでないと言うか(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 15:07
シャンプーとか買って来る
一昨日昨日のアレやコレでバイト代と言う名の臨時収入が入りました(笑)。ちょ・・・コレ、普段のバイトの時給より高いんだけど!!!! いやコレは多分、何かあったらヨロシク的な意味合いもあるんだろうな・・・あるんだろうね。と言うか一昨年とか去年とかこんなに貰った記憶ないんで、若干機嫌良かった系? ・・・取り敢えず、貰ったバイト代でシャンプーとか買って来るヨ(えー)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 23:03
日付・・・アレ?
日付・・・アレ? ふじよしさん、こんな日にせんせを追いかけて来てる場合なの?本末転倒も良い所じゃないか(今週のマガジソ)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 16:14
一応、名前出て来た
とある映画を観るのに前売り買っとくべきカナーと思っていて、買いに行くついでに前売り買いそびれて絶賛公開中の某映画を観に行く事を急に思い立ちました(痛)。いや今日、新聞の一面の見出しだけ見ていてつい・・・「何があったの王子!?」みたいな。 ・・・取り敢えず心の友よ、携帯でチケットをネット予約してみたよ。思ったより簡単でした。PCでやるつもりが回線混んで携帯で。アプリでゲームばっかやってたら、もう電池残量減ってるし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 23:04
やっちゃった★
今日、にっしょくで丁度休みも取れたんですが、車に乗ってたり何だったりで結局観れませんでした・・・。曇っている内に時間外しちゃったのかなと思ったんですが外に居た家族は一応観れたらしい。 やっぱり観察グッツ用意すべきだったね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 22:18
心の叫びって事でね?
今日は昼からバイトだったんですが、眠いのと暑いので起きれなくって何かもう。バイト上がる頃になって、大分涼しくなったけども。 ・・・・・・てか、眠い方は自業自得じゃないのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 21:54
誰か何とかしたげて
妙な絵と、こころなし破廉恥(笑)なサイトアドレスをつけた上で、誕生日メールを送り付けたんですが。 破廉恥と言うか、内容は結構マトモなんですけど、例えがメロン的と言うか、流石にブログにアドレスとかサイト名とか書きたくない(笑)と言うか。かと言って、伏せたら面白さ半減なんだもの。 お礼メールで言われて、自分でも結果を画面メモ取ってみたんですけど・・・確かにそうだよ大好きだよね(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 17:53
ところで・・・だ。
ところで・・・だ。 半袖着て行って濡れるのと、長袖着て行って袖の分で更に濡れるのと、どっちがマシだと思う? ・・・何て言うかもう濡れるの前提(痛)。 てか、先刻からかなり気合入った雨が降ってるんだけど・・・!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/01 17:04
両方だよね
今日は医者に行った母を迎えに行く関係で、携帯番号を教えてその間に自分の用を済ませようと思ったんですが、本屋とか10時開店だしなーとか思いながら、そのまま寝てたら9時半に母から電話が来た件。 ・・・いやもう、其処は起きとこうよ(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 21:22
ガンバレ、平常心だ。
今日のバイトの休憩中、借りた文庫を読む事にしたのですが・・・。 姉から「こころ」、友人から「ガリレオ」を借りているんですが、どっちにするかで結局後者。状況的な事情もありますが、前者は(話を聞く限り)平常心で読める気がしない(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 23:46
私も似た様な事やらかしそうだ
所用があって、某所の郵便局に行き・・・ついでに付近の公園を散策。 携帯かデジカメ買ったら、某公園の主(笑)をカメラにおさめようと思ったのでつい。主の姿は知っている人には分かる仕様なので、画像は上げられませんが。 ・・・てか、アイツあんな色してたっけ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 18:57
何から手を付けたものか
えーと・・・描いてますよ(何)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 21:33
ちっさい勇者
ウイルス諸々で(PCがえらい事になってて画像作れなかったのもあって)長い事様子見状態になってしまったんですが、来月入ったらオフライン関係を更新したいと思います。サイトの方はトップ絵と一緒にと言う事になるかな? 具体的には△さん所の便箋絵がメインになりますが、放置し過ぎの手前発行物関係をいい加減整頓したい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 23:24
分かり易いのが好み
もういやだ!必死こいて打った日記が消えた(涙)! いやな予感してた地点で、メモ帳にコピペすべきだった・・・ああもう。途中で携帯メール打ってたのも問題あった気がしなくもないですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 23:21
ないた後が恐い
・・・えーと、喉痛いです。 今流行りのアレではない・・・筈ですが、GW後半戦辺りから公私共にバタバタしていた反動が来た模様。取り敢えず、バイトと原稿で修羅場って居る途中に来なくて良かった・・・と思いきや、あの時はあの時で頭痛だの何だので作業にならない日があったりしたけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/13 17:23
某映画特番、録り損ねた!!!
・・・そろそろ、放送するタイミングだと思ったんだけども、よりによって今日だったなんて・・・(涙)。放送するのが分かっていたら、録画予約して行っていたよもう! とは言え、あの手の番組って観たら観たで、何て言うか「ムズ痒い!」と思うに違いないので、今回は諦めるよ。そもそももう映画観たからね(痛)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 23:56
家に(辿り)着くまでが遠足です。
昨日の日記を携帯からアップした後、新潟駅に着いたのが夜の8時近く、色々な事情で新潟で夕食を取って1時間強の恐怖のドライブ。夜は夜でももうちょっと早い時間なら兎も角、9時前後と言うともう景色とか全然違って、走ってる道が合ってるのか如何か分からない(笑)。 でも帰れたから大丈夫、ちゃんと無事に帰れたから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/22 17:00
濃い色が塗れない
ひかるさん誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/15 19:13
無双ゲージMAX
昨日・・・日記書きながら・・・そろそろバイト行く準備しないと・・・って思ってたら、バイト先から電話来て。 「平井(仮)さん4時からシフト入ってるんですけど、もうちょっと早く来れる?」 「もうちょっとって・・・3時半とかですか?てか、今からって(交通法規とか色んなもん無視しないと)かなり厳しいんですけど?」  それで、色々あって仕方なく。 「・・・じゃあ、何とか間に合う様に行ってみます・・・」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 16:48
そう言う事は前もって・・・
今日、午前中にサンデー買いに行ってちょっとでも読んでからバイトに行こうか、バイト行く時についでに買って行こうか悩んだんですが結局前者。ついでにATMの用事もあったので某711に。 ・・・何か(711限定の?)挟み込み付録でジン×コナン(え)のマグネット付き。良かった!時間ないから手前のコンビニで済まそうか悩んでたんだよ・・・。てかそう言う事は前もって言って下さらないと(涙)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 15:07
言い直さなくて良いよ
ああ、もう4月ですか。 えーと・・・まあロクなウソも思い付きません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 22:58
メーガネが飛んでー行ーくー(何)♪
先日の休憩中、ダンベルの形状の某飲料を飲んでて、同じく休憩中のパートさんに突っ込まれて、うろ覚えで説明したら微妙に違うでやんの・・・恥ずかし乙女!!! 「ガリマッチョ」って何だ、「ガリマッチョ」って!!しかも、ダテマサ(兄)の方じゃないよ!14代(弟)の方だよ(痛)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 22:54
忘れられてなかった
現実逃避プロット中。と言うか、コレこのまんま進めても誰の為にもならない様な気がして来た・・・何で白い頭の人と黒い肌の人が、仲良く(?)メガネの人の話ばっかりしているんだろう(遠い目)。早急にメガネの人のあんな所やこんな所が書きたいのに(ぶっちゃけ過ぎ)。てか、特に黒い肌の人はメガネメガネ言い過ぎです。自重して(オマエが)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 19:01
女の子扱い
「とろとろ桃のフルーニュ超うめえ!!」 姉の職場内のスーパーで安かったって、買って来てくれましたヨ!有難う!明日飲めないと思うので、今日飲んじゃったヨ★ それにしても、リプトソ(紙パック)のピーチティーだとか桃天水とか、ピーチモノはやたら手に取ります・・・。ピーチグリーンティー復活してくれないかな!因みにピ○キー(タブレット)もピーチ派。流石にそっちは嗜好用ですけど。普段はかなりキツめのミントタブレットを愛用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 21:13
時間的にアウト
今日、所用でバイトが1時間早まったので、バイトに行く時にサンデーとかマガジン買って行く事にしました。ついでにメール便を出して来た・・・。うん、ちゃんと届く前にメール出すよ!極力! てか、サンデーの表紙を二度見してたら、時間なくなっちゃうと思った(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/04 23:03
以下略みたいな仕込みが
今日は2月25日。来年のこの日、皆本がクビどころか未成年者略取誘拐容疑で捕まったり監禁されたり(中略)色々あって薫にツンデレ攻撃されたりする訳ですね(笑)!昨日の・・・日付が変わる30分前くらいに気付いた・・・ので昨日の日記にもコッソリ追記してみたりしたんだけど(痛)。 ・・・いや何をする訳でもないですけど。やるなら来年。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/25 22:12
適当に黒とか塗って良い?
ちょっと気になってるCDがあるんですが、バイト先に置いてなくって、わざわざ取り寄せるのもなー・・・辛うじて有線で流れてるしCDも発売されているんですけど、さて如何しよう。 ・・・オタ要素あんまり関係ないんですけど、普通にこう言う曲が好みだと思われたくないツンデレーション。でもすっごい良い詞で良い曲なのよ! レンタルにも入ってこなさそうなので「平井(仮)さん、こう言う曲聞くんだー」と言われる前に青田刈って、とっとと取り寄せします。取り寄せてやるわよもう!いや青田刈りって割にはちゃんとランクイン... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 15:06
ヤヴァイ、風邪?
昨日のバトン・・・映画は○イジの方だっけ?ア○ギはえーと・・・パ◎ンコとかパ◎スロだっけ?あんまり良くわかんないんだけど・・・。 そして姉さんに、「オマエのブログの読者的に“ア○ギ”とか分かるんか?私以外に」的な事を言われた。 うん確かに、私も姉さんに言われなきゃ良く分かんなかったしね。マガジソの某漫画もあんまり読んでない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/10 20:51
妹だったり娘だったりするからか?
昨日、サラリと書いた某DB風ハリウッドの吹替えキャスト・・・ブルマさんはひらのさんですか(笑)。 やっぱり、妹だったり娘だったりするからか?いやもう、個人的にそう思う事にして置きます(痛)。あとデ○ブ声のピッコロさんとか、何かもう凄いなソレ。色繋がり? ・・・悟空さんは猿繋がりって事だね。あと悟飯の名前に反応しちゃったんだけど、じっちゃんの方カナ?もう一瞬浮ついちゃったじゃないか(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/04 17:26
私、分かっちゃったんですけど
年賀ハガキ・・・漸く確認しました。今年は切手シート1枚です。 さて、何時換えて来ようかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/29 19:04
・・・だから、ギリギリなのか!
9時ごろ目が覚めて、10時半まで寝ているとかありえないから(痛)! と言うか・・・普通に起きれたよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/28 16:01
みたいなノリで
今日は昼くらいから出掛けて色々買い込んで来ました。最近近場で済ませていたので、色んなものが無くなりかけていたと言うか。ガタケの時ですら自重していたのに所持金の半分消失ってどんなトリックだヨ・・・(痛)。 殆どが非常食(笑)とかその類。あと薬屋コワイ、超コワイ。何この金額。 ・・・取り敢えず、これで春までは・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/21 18:27
治療は専門外・・・とか?
何、この雪!!? ・・・いや、今日バイト休みだったんで普通に引き篭もっていたんだけどさ(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/15 21:34
おぼえられません(笑)。
今日は、これからバイトで閉店までなので、サンデーバイト行く時に買って休憩中に読もうか、午前中に出掛けて買って来ようかと悩んで結局後者。一応他の用事もあったし。 しかし、もっと早く起きるつもりが何でこんな時間(痛)!?そりゃ多分に皆本の名前が常に右側の腐サイトさん(笑)とか漁っているからだ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 14:17
何だ、このデジャヴ・・・
某・大場せんせのネームは、事実なんだかネタなのか・・・(笑)。故意にやっている気もするんですけど・・・。 あと、某・妖怪クオーター漫画・・・「ぬ(柄)」のハンカチを見ると如何しても、例のところてんを思い出す・・・あと遊★戯★王(ピンと来なければ流して下さい)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 17:10
今年をトレンディにすごす会
クリスマスと言うと例の詩を思い出します。 「黒いクリスマス」 ザクリ! グサリ! ドチャリ・・・ 町は一瞬にして血に染まり・・・ (マサルさん5巻参照) コレを書きたいが為に、(それどころじゃないのに)コミックを漁ったものの7冊目(※全7巻)で漸くクリスマス回を見付けたのはヒミツォンディー(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 18:04
自由だー!!
某週刊少年誌の事やけど〜。バイトに行くついでに買ってニヤニヤし過ぎで仕事にならないをのを選ぶのか〜、バイト帰りに買う事にしてソワソワしまくって仕事にならないのを選ぶかは・・・・・・自由だー!! サンマーガ’S フリーダーム♪絶チール’S フリーダーム♪サン(略)♪ ・・・どっち道、仕事になってないんや・で! (※某芸人風に) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 22:15
計画通り!!!
今日、合同誌を入稿するついでに年賀ハガキを購入しました。 去年同様、カーボンオフセットにするつもりが、何だか「いろどりハガキ」が可愛過ぎてうっかり衝動買い。ついでにくまPの無地ハガキもついでに購入。 取り敢えず今年戴いた所には一通り出す予定ですが、リクエストを消極的に受けてみようかな(痛)。1種は確定なので、もう2種くらいは行けるんではないかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 18:52
ああもうフテキなことしか想像できない!
今日、起きたら居間の私が普段座っている一角に、野口じゃなくて夏目が居ました。他にメモなどはなし。 水曜日って地点でピンと来たので貰っときましたが・・・現ナマそのまま放置するなよ!せめてメモとか残せ! メモって言っても、ダイイングメッセージみたいな暗号風(笑)に書かれても困るんですけど(実話)。 ・・・そんな家族。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/03 17:26
そりゃ、名前も変わるさ!
某・炭祭のCMが何か凄い。凄いので、うっかりサイトのCM動画を姉に見せて爆笑するくらい凄い。と言うか、このサイト自体も何か・・・みんなしてバカだ(笑)。 この場合、敢えて「バカ」と言う感想が、最大の褒め言葉と言う気がします。「バカ」と言っても、言葉通りの意味じゃなくて、作ってる皆が本気過ぎて訳分かんない方向に行ってしまってるって意味ですよ? ・・・紙一重と言うか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/26 22:09
催眠の方ではなく。
「明日は兄も姉も休みだよ」的な事を昨日の日記に書いたんですが・・・書いたんですが。何だか2人共、急に(職場関係の)講習とか仕事が入ったとかで休みが消滅。 ・・・何だろう、この逆ドリームノー(古)・・・じゃなくて寧ろ「逆・です帳」?何か自分の能力は、自分にしか作用しないと思ったら、そうでもなかったと言う話。 因みに昨日の日記の件とか特殊能力以前に、その辺の諸々を知らない兄から「お前がそう言う流れを作ったんだ!」とまで言われた(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/19 17:00
魔性の・・・
実は観ていた某ドラマ。 「そっち」の気がなければ植物状態になってる友人(※男)の婚約者の面倒を見たり、かと思えば(友人の為を想って)彼女にトドメを刺そうとか思わないと思うんだ。と思ったらキタヨキタヨ、腐の臭い!ベーコンレ(略)疑惑どころか魔性のg(略)。 ・・・と言う事を兄(※一般人)に力説するのは、もう何て言うか自重しろ(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 13:58
何処に行こうとしてんだろ
サンデー諸々買いに某書店に行きました。某書店と言うかショッピングパーク某。先日、スーパーが閉店したと思ったら、本屋とか中古屋とかが大変貌してビックリした。 え、ちょ、ナニコレ(笑)!? 急に内装変わってると戸惑うよね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 21:46
どんだけ日曜日が楽しみなんだ
PCのファン部分をちょっと掃除してみたのですけど、ありえないくらい埃が出て来てビックリした。と言うか、夜中に何やってんだと言う話なんだけども。エアスプレー買いそびれてるんですけど、やっぱり無いと不便だなあ・・・。うん、いい加減買うよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 23:20
どうするよオレ!!?
本当の本当に、ヤヴァイ状況で何だか浮上。何やってんだろうね。 いやだって、PCの絵描きソフトと言うかPC自体が重くて重くて、加工しようとするだけでフリーズしかけるんだ・・・何度同じ作業をやり直せば気が済むんだどちくしょう(絶好調荒み中)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 14:16
頭文字C
今年の夏くらいに、簡易MP3プレイヤー(と言ってもUSBメモリーに電池入れる穴とヘッドフォン用の穴が開いてるだけのシロモノですが)を購入して、ヤツの個性に手を焼きつつ上手くやっています。まあ頭文字C製ですし(遠い目)。 先日、お客さんが同じヤツを持って来て「コイツ、音が鳴らないんだよ!」と言われましたが、確かに未だにヤツの挙動が良く分んなかったりする。判断基準が電源用のLEDランプだけだもんな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 18:14
まにあっくぷれい
斉彬さまが妙な方向に反応した件。 えええええ、やっぱりアレか!大河の時に感化されちゃったって事か(笑)!!!? 某番組リアルタイム視聴中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/08 22:20
眼★鏡★愛
某ジャンプ漫画風に。 10月01日は眼鏡の日!と言う事で、眼鏡2人。どっちも休載だからこそ敢えてのこのチョイス。何て言うか救い様ないよねもう。 実は某さんのミク日記のタイトル見て思い出したなんて、口が裂けても言えない(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/01 16:33
何だこのキャスト(笑)!
祝日の関係で、サンデーだのマガジンの発売日が1日早まったので買いに行きました。コンビニで絶チルだけでも・・・って、1ページ目で噴いた(爆)!!!マジでこんなんだったら観たいと思います。と言うか、元ネタのアレやらコレらは、ハマったら終わるからワザと観てないってだけで。あの枠は確実にトラップだと思うんだ(笑)。 (収拾が付かないので)確実にハマるトラップに、そう易々と引っかかるオレではない! ・・・でも、結構気軽に引っかかってるよね・・・キミ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/23 15:15
とるものてにつかず
「カッコつけて、自分のキャラの為にプラ多携帯を買った漫画家がいるんですよ!」 「なぁぁぁにぃぃぃ!?やっちまったなっ!!男は黙って・・・電卓!男は黙って・・・電卓!!」 「電話すら出来ないよ・・・」 某芸人風に、今週のサンデー目次コメントの某先生へのツッコミ(笑)。自分のキャラ・・・って、主人公どころかヒロインですらない。いやそのヒロインにも守られてたりするので、ある意味、超ヒロインなのか・・・(笑)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/20 17:18
大丈夫なのコレ?
先日久々に銀魂のアニメを見たらズルズル(ヌメヌメ)ボールの回でした。BGMそのまんま使うわ、アム■のモノマネのモノマネ(え)上手すぎる新八くんとか!てか、小林がヤムチャっぽいのは、中の人がニュータイプ繋がりの所為ですか(笑)? そして、セ■・・・松平のとっつあんいらっしゃるのに敢えてやらないというのが、男らしいと言うか何と言うか(てかアニメ版其処までやるか)。てか、坂田さんファミリー出番ないのに中の人は総出演っぽい・・・。 ・・・てか、大丈夫なのコレ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/17 14:59
明日はどっちですか?
某番組で、「(占いに使われる)12星座で、武器を持っているものは?」と言う問題に対して、ふと天秤座を思い浮かべた私の明日はどっちですか?いや、分かる!正解は分かってるけどさ(泣笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/10 23:41
好きな人バトン
絶チルDS版。相変わらず(色々そっちのけで)プレイング。何か親密・・・いや信頼度を上げたいと思いますけど、あの選択肢とか皆本的には間違ってないと思うけど、それでも不正解って如何言う事だ(笑)!つまり皆本になったつもりでプレイしちゃ行けないって事ですかね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 16:42
基本的に訂正しません
先日のオフ会写真をCD-ROMに焼付けて貰いに行きました。流石にアレな写真とかあるので、普段立ち寄らない所でお願いしました。 名前を訊かれ答えたら、店員さんがわざわざ書いて下さったのですけど。何の迷いもなく苗字の漢字を間違って下さいました(笑)。あ、カタカナで書かないんだ・・・。 しかもそっちか・・・難易度高いな色々と! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/03 21:29
原稿捏造中?
・・・と言う訳でもないのですが、何だか知らない内にガタケ4日前。流石の私も今からコピー本出せる程の超能力は持ち合わせていないので(痛)、苦肉の策。 SPジャンルにそぐわない物が出る予定・・・って、SPジャンルど真ん中のポストカード(多分)。相変わらず何も考えていない感じの構図・・・あ、アル(映画版)じゃないですよ? あとは、ペーパーまでなら何とかなりそうかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/27 14:58
こっちじゃ1日遅れかもしれんけどなー
絶チル14巻!9月18日発売予定です!! (14巻にはそんな出て来ない)「皆本の誕生日」と覚えて下さい(笑)。と言うか、この機に皆本の誕生日を覚えれば良いですよ(えー)。 ・・・ってか、「そんな出て来ない」とか言うな(痛)!厳密には出て来るけど・・・(略)。 15巻(予定)は色んな意味で大・活・躍★なんですが・・・あんな皆本もこんな皆本も観れるZE!みたいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 17:15
これは・・・
色々あって今日初めて、己の手術痕を見たのですが。 ・・・・・・・・・私この状態でお泊り会に行くのか。今月末までにもうちょっと良くなってるとよいな(遠い目)! 見た目ほど痛くないのですが、見た目が痛い・・・と言うか、軽くトラウマ? ゲームのCER○表記で言う所の・・・ギリギリ「D」くらいかなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/06 14:33
メガネの居る生活。
薫ちゃん、誕生日おめでとー! と言う訳で、こんなんです。人形とは言え、やっぱり某メガネ(笑)。いやもう、コレはこう言うもんなんだ!ほっといてよ(えー)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/30 21:20
未だ全く手をつけてませんが。
今日は昼ちょっと前に外出。別に起床時間が遅かった訳ではないです。普通に前のげつくの主演の人と某新人共(若しくは水男ドラマ第2弾)に居る人が兄弟やってる、あのドラマの再放送を観ていただけです。 えーと、堤氏が違う薫さん(役名)と共演しているドラマの方が分かりやすいか?寧ろ分かり辛いです。 と言うか、金下ろした分使い切って帰宅って、どんなんだ(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/23 20:57
何の修行だ・・・
現状「公」の方に多少余裕があるので、「私」の方に専念出来るのは助かるのですが。でも何でだろう・・・どっちもやるべき事が終わらないので、自分の仕事が出来ないんだ・・・(笑)。 後者は完全に自業自得だと思う・・・お陰で録ったビデオも観れやしない。てか、ものの優先順位が分かんない。ああ・・・まあそりゃ自分の仕事(原稿)からだよな(苦)。 そろそろ変な夢を見る様になって来たから、現実逃避を止めにしよう・・・。やるべき事が見えて来るまで(睡眠時間削ってでも)何かに逃げるのは悪い癖だと思います。まあ考え... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 15:59
感無量
来週のシフト希望出しそびれた様な・・・。昨日出掛けるついでに言って来ようかと思っていたのですが、まあ・・・例によって面倒なので止めてしまったのですが。多分今日入れても、シフト作り始めているだろうから意味ないかもなあ・・・希望出しても時々見なかった事にされる(笑)ので、何かもう如何しても無理な時は口頭で根回ししないと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/10 15:10
原作との相違点と能力把握における考察(意味不明)
ある能力が自分にあるとして、それを自分以外の誰かが詳細に説明してくれるなんて事そんなにありませんから、大抵の場合はその能力を自力若しくは周囲の理解云々によって知る事になります。つまり能力に気付く為には気付く為の状況を得る事が必要なのです。 その能力が限定されて居れば居る程、状況自体も限定されて来るので自力で知る事が難しくなって来ます。普通に生活していて経験出来ない状況なら尚の事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/09 14:57
言葉には裏がある
水面下作業中。と言うか、コレ・・・日の目を見ようが見るまいが、結局自分で自分の首を絞めているとしか思えないんだけど・・・。そもそも、何でこんな時にそんな事をやるに至った訳(苦)? でも、やって出来ない訳じゃない・・・様な気がする。肝心な所が何にも終わってないけど。と言うか始まってもない(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 13:57
+500円のCDジャケット
そう言えば、巷で話題の某漫画最終巻。チラッと読んだと言う姉が、描き下ろしに関する詳細を教えてくれました。 「いや、ソレはダメだろう・・・載せちゃダメ(泣笑)!」 これも主語霊の仕業(違)・・・このタイミングで載せる方もそのまんま発行する方も、何を如何したいんだろう・・・タイムリー(?)な表現で言えば差し詰め「卑怯な催眠」って事か(えー)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/25 16:53
同時祝いPart2&前祝い
バイト先のゴミ捨て場は、見た目の問題(客商売だからそのまんま置いとく訳にもいかないし)諸々で、物置用の100人乗っても大丈夫っぽいアレを使用しています。 そんな訳で昨日のバイトの閉店作業中、例によって其処へゴミ捨てに行きました。何時も通り置き場の戸を開けた所、何か光っている物体がユヨフヨ飛んで居る・・・。 如何も、ホタルが中に閉じ込められていたらしい。 「せ、節子おおおおぉぉぉ!!?」(※意味不明) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/24 16:04
憎まれ役はお前の仕事だ
何か自分の窺い知れない所で妙な計画が勃発中・・・(笑)?まあ、気持ちは分かるけど。取り敢えず成り行きに任せてみようかな。 いや、こんな事を書く地点で窺い知ってるのですけどツッコミはナシの方向で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 22:22
いちいち言い直しな!うっとうしい!
「ちょ・・・何やってんの京介・・・じゃなくてウラタ■ス(笑)!!!!」 しかも開始早々・・・(以下略)!!! ・・・風の噂で、先日の「コナン」の被害者役がアイツと聞いたので慌ててビデオを観ました。てか今更デスか。だって当日バイトで昨日も時間が微妙で観れなかったんだ(痛)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/18 21:11
10年くらい前の
そう言えば。ポタの最終巻発売日の翌週に「しゃばけ」シリーズの新刊が発売されるんだよ・・・。 何れも7月発売と聞いていたので(発売日)近いなーと危機感を抱いていたのですが思ったより近くって、しかもこの頃私それ所じゃない(泣笑)。今頑張って後方の憂いを断てと言う事か!無理だ! ・・・そんな自己完結。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/13 15:22
こんなシーンはありません
「ワンピ(※姉所有)」の49巻と50巻を貸す約束をしたのですが、49巻が見付からない・・・買った記憶がある様な気がしたのですが、買ってなかったのかな・・・あんな巻数多いもの、いちいち購入状況把握してない(笑)。 結局、心当たりを探した挙句、サンデー漁って絶チル読んでいたのは内緒です・・・って、アホかー!! そんな訳で、またしても絶チル話。最近そんなんばっかりだ(苦)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/12 15:53
・・・まあ、借金王子(何)繋がりだし。
困った時のブロペ語録! とても分かりやすい、平井の近況(※イメージです)。 ブログに巣くう電脳生物にすら、脳内環境バレバレなのは正直言って如何かと思うよ・・・?PC環境でこのブログをご覧になっている方は構ってあげて下さい。今月はトムキンスの方でなくて、だがーんが居ますが内容そんなに変わりません(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/11 17:14
これは想像以上だ・・・
「今日の晩飯はソーセージ(無茶言うな)!」 そんな訳で、星史さんお誕生日おめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/04 16:32
24時間以内で博士の家に強制送還?
「あと3日も休みがあるなあ、さて何やろうかな♪ウフフ〜 ・・・って原稿に決まってるだろうがバカ!!」 と、言われました。アンタ、エスパーか(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 17:39
無茶で苦茶
絶チルゲーム化だそうで。しかもDS。しかもプレイヤー皆本。 買うさ!ゲーム内容が想像付きそうで付かないけどそれでも買うさ(痛)!チルドレン育成ゲーとかだと目も当てられない気がしなくもないですが。 ・・・育成するなら、チルドレンよか某・メガネスーツの現場運用主任を(以下略)。 何処の腐った女子向けだよそのゲーム! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/21 17:17
洒落になってません(笑)
実際買うのは私じゃない気もするのですが・・・「真説三国志(略)」と言うムック本を買ってみました。 以前コレの戦国版を姉に所望されて買った事があるのですけど、三国志版があると聞いて大分前から気になっていました。先日ガタケに行く道中のコンビニで1冊見かけて諦めて、昨日最寄の711に行ったら2冊も置いてあった。そう言えば戦国の方もこのコンビニで買ったんだっけな・・・。何か私用のトラップですか?コレ(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/15 16:30
わざわざ検索かけました。
姉が帰宅早々言いました。 「学ラン(バージョン)で描くなよ?」 分かってるさ!学ランや私服じゃもう誰だか分からないし! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/14 19:02
当人不在(苦)
休配の関係で、サンデーとマガジンが昨日発売。此方は休配日が首都圏と1日ずれるので、時々雑誌が前倒しで出たりします。分かりやすい例で、基本月曜発売のジャンプとか。 とは言え、4日も前倒しで出ているとは思ってなかったので喜んで良いんだか悪いんだか。結局あんな展開で1週半待たされるのはちょっと(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/04 15:47
サンデーバトン
一昨日くらいから喉が痛いのですが。また風邪がぶり返したのか? とは言え今の所はそれ程痛い訳でもなく、悪化もしていないので差し当たり普段通りの対処しかしていないのですが(うがいとかは普段からやっているからね)、本当に免疫力低下しまくってるなあ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 17:12
買うは一時の恥
そう言えば、「絶チル」の初回だけ入っているレンタルDVDが3枚くらい入荷したんですよ。と言う事は、期待して良いんだよね!ちゃんと正規版も入荷するよね?ね?入って来ないとしても、直にレンタル担当にお願い出来ないけどな・・・流石に(笑)。 「絶チル」もそうだが、いい加減「電脳コイル」とか「恐竜王」とか入れてくれないかな?まあ、確かにここまで時間が経ってしまえば、逆に一括で新入荷(旧作扱い)で入荷して貰った方が、財布の事情で有難い所だけど。新作料金所か旧作通常料金でも借りる気がないと言うか(最低)。... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/23 17:38
結局読んでるし・・・。
コレで「ザ・チルドレン(+主任)」は一先ずコンプ。次は賢木とかを描きたいんですけど、見るからに難易度高そうだ・・・髪型とか肌の色とか。局長描くのとどちらが楽だろう・・・。如何考えても、前者の方が描きやすいから早く戻って来て(何が)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/16 16:13
オマエも風邪か!
詳細は今週のサンデーで(痛)。 ・・・今日は忘れずに、コンビニでサンデーを買って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/09 17:35
起きるよ!録るよ!
如何も絶チルアニメ版、此方でも放送するらしい。ヒャホウ!いやでも、平日午前中らしいですが。今、ハヤテとかが連日放送しまくっている枠の何処か。 うん、うっかりすると若しかすると寝ているかもしれない微妙な時間帯ではありますけど、観るよ!保険で録るよ! ・・・こう言う時、夕方時間帯以降のバイトで良かったと思わざるを得ない・・・ただ1年先とかに己の生活が如何なるのかは微妙・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/02 23:05
どんな形状だっけ?
・・・イベント中の落描き。 SP内で暇つぶしに、某さんが良く分からないものを描き始めたので、私も紙を取り出して便乗。何だかよく分からない内に、あの漫画のキャラをうろ覚えで描いてました。瀬人様の所のペンの色が変なのは、途中で使っていたペンがご臨終(インク切れ)した為。 黒いマジシャンやフォンダが、どうしてもどんな形状か思い出せなかったので、某さんに図で説明して貰う始末。適当にも程がある!あとイヤだよそんな笑い方の主人公(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/26 15:18
糸色チル。
今日、ペーパーをコピーし(たり、サンデーマガジン絶チルを買い)に行くついでに、バイト先の1日クーポン使って何かしらレンタルしようと思って、クーポンをプリントアウトした迄は良かったのですが、肝心のクーポンを忘れて外出・・・諦めて、バイト先系列の別の店で普通に買ったさ!サンデーとかマガジンとか! ・・・別にその辺はコンビニでも良かったんだけど。絶チルだけ買えれば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/19 20:59
ズブズブのライバル関係
ハラケンはスニーカーの下、素足らしいですね・・・(ロマンアルバム参照)。 何だよそのチョイ悪っぷり。ジュンイチ!ジュンイチ風なのか!!? ・・・と言うか、設定資料にコソっと書いてある文面に注目し過ぎだよ私(痛)! あ、目のたれ具合が甘過ぎて、違和感たっぷりですがハラケンです。ハラケンのつもりなんです・・・またヤサコはそんなポジションなんかい・・・(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 16:07
マガジソがない
昨日、姉上から「絶チル」アニメ化販促用POPを戴きましたヒャッホーゥ(何)!とは言え、あんまり大きい物ではなくポストカードサイズ程度の物なのですが。それでも嬉しい!皆本たん白衣だし(其処か!)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 23:52
人間矢格
何だか風邪フラグっぽい・・・朝(ほぼ昼)から頭が痛くって如何しようもないです。今日取り敢えずバイト行ったら、明日から2日程度休みなのですが大人しく休んでいた方が良い様ですね・・・うぬぬ。 と言うか、そろそろいい加減アレとかコレとかの原稿に手を付けないとヤヴァい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/27 16:16
ベストタイミングだ!
結局、買いました(何を)。 関係書籍(文庫化されそうにない)共々、資料本も。文庫版が1冊だけ品切れていて、別の店に行きましたが、その道中に聞いたラジオ番組のゲストが主役をやっていた人でした。 ベストタイミングだ! いや、だから何だと言われても困る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/20 18:02
大好きな絶チルも読めない
うっかり、「ぬしさまへ」完読・・・。勢い余って夜中に読破してしまった・・・何やってるんだ私!!いや、だって個人的に楽しみにしていた話の次の短編で1冊読み終わるからって、つい。 「活字(中毒)スイッチ入ります」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/13 15:52
チルド商品でもダメか!
バイト先では賞味期限直前の(販売に回し辛い)商品を休憩室に置いて、従業員に対して購入を促している訳ですが、昨日バイト帰りにちょっと見てビックリしました。 ギョーザばっかりじゃないか(泣笑)! 流石に某所の冷凍モノと言う訳でもないのだけれどな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/06 17:36
意味ねー!!!
午前中、コピーするのにコンビニ寄ったのですが、よりによってコピーする物を家に忘れてしまっていました。意味ねーよ! 結局午後からも出掛けなければいけなくなりました・・・いや、元々出かける事になっていたのですが(多分)。でなければ、午前中に出た時に兄上のワゴンR(黒)を借りたりしないし。と言うか未だにカーステレオのボタン配置が良く分からない・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/30 21:35
みんながいて、オレがいる
取り敢えず、寒中見舞い云々一通り投函致しました。残りは某さん経由でチョロチョロ封書にねじ込んだり程度になるかと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/23 23:41
こなぁ〜ゆきぃぃ
昨日、バイト行くのに車のエンジンかけた瞬間に流れたのがコレのサビで、何か凄くタイムリーでビックリした。 そんな訳で、たっぷり積雪です。と言うかバイト先着いてから帰宅時間までに10cm以上も積もるとは思いませんでしたよもう・・・。 バイト先に着いた時、車(タイヤ)で軽めに脱出口作っておいたのに、その上から積もったら意味ないよ(泣)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/17 21:19
ライトでーす。エルでーす。
・・・ゴ・・・ゴメ・・・。本当にゴメン・・・(痛)。 某先生の昨年某日のブログタイトルそのまんま。いやだって今週の・・・(以下後述)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/10 02:36
※デザインは変更となります。
先日うっかり購入した「じゃがりこガーナ」なるものを食してみました。 711にて甲信越限定発売の「じゃがりこ?」。 パッケージイラストから漂うハズレ臭(→じゃがりこのサラダ味にチョコが掛かっているデザイン)。食べてみた所、普通・・・と言うか、じゃがりこらしさ皆無じゃないか(爆)!!!適度にしょっぱい分、某チョコポテトのが食い易いような気が・・・。 何か物足りないと思ったら製造元がロッテだったよ(泣笑)!!!「カルビーと共同で開発しました」って殆どロッテじゃん(9:1くらい?)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 18:48
やっちゃった感満載。
詳細は昨日の日記の冒頭やミク日記を見て戴きたいのですが。 結局FF4DS版・・・予約しちゃった★ しかも2本+主題歌CD。 1本と主題歌CDのは姉上に頼まれたのですが。また2本買いか!この姉妹(爆)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/12 20:49
昨日の雪がウソの様・・・?
と言う訳でもないのですが。 途中で雨に変わった所為か昨日のバイトも行く時こそ大変でしたが、帰りは路面の雪も殆ど解けてしまっていました。良かった・・・冬タイヤが前シーズンと違うものだったので微妙に具合が違うものでヒヤヒヤ運転ですよ…。 ある程度雪は降るべきだと思うものの、外に出る事を考えるとあんまり降って欲しくないと言うのが本音。あと寒いと起きる気力とか色々持っていかれるし。 ・・・オマエの場合、寒くなくてもそうだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/05 17:51
姉妹揃ってアホかー!!
昨日の日記、某Yさん共々「こいつら100%伝説」ネタだったりして(痛)。姉妹揃ってアホかー!! あと、氏の来年の活動予定が、ソレ実際如何なの?と思えなくもない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 16:04
敢えて払わない選択肢もありますが?
先月、口座内の残額が微妙に足りなくって、年金云々で電話が来ました。半年払いなので読み間違えてしまいまして(そもそも給料日ちょっと前が支払日と言うのがもう貧乏人の足元を見ているとしか思えない)。多分足りねえ、まあいいや。と思っていたのは内緒です。 今月分は通常通り支払って、来月以降は書類を送って貰って手続き。うわあ、めんどくせえ(痛)!! 自分の老後は自分で面倒を見るから払いません。とかカッコ良く言ってみたいけど色々忙しかったのでそんな事言っている余裕なんてありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/21 20:06
それは買えって事なのか?
昨日の日記の相関図画像が表示されていない様ですね。昨日のメンテの影響らしいですが、やり直すにも日記文面を色々いじらないといけないので正直面倒・・・いや、後で文面共々差し替えて置きますので。気が向いた時にでも見て下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/14 18:03
余計なお世話。
何を描くかも何枚出すかも決まっていないと言うのに、年賀ハガキを買って来ました。バイト代下ろした時に郵便局に行こうと思っていたのに行きそびれたので。 今年は何となく、カーボンオフセット(詳細は各自調べて下さい)。若干高く付くけれどそれはそれで仕方ないか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/07 15:57
一緒に白衣を着用するが良いよ。
本日の悩み相談。 我が家の廊下・・・誰も居ないのに何にもしていないのに、何故か急にカメムシ臭がしたりします・・・何とかして下さい。 対処法→基本放置。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 18:15
書きそびれていましたが。
昨日で中越地震から3年が経ちました。 そしてその日のその時間にバイトに入る事がなかったのですが(時間がずれていたり、休みだったり)、昨日のシフトは丁度その時間で、ちょっと・・・と思った訳です。 いや、それならそれで昨日の内に書いておけ!と言われそうですが、アレが気になって結局書きそびれちゃった(最低)。実は地震直後より翌日等の方が印象深かったりします・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/24 23:58
ダメ人間様のブランチ
若干胃酸過多気味のハラに朝食(寧ろブランチとでも言えば格好がつくのか?)を詰め込み、慌て気味にサンデー諸々を買いに出ようと玄関を出た所、タイミング良くスズ(近所の猫)と遭遇。そう言う時に限って両親不在。と言うか寧ろ不在なので慌てていたのですが(早く行って早く帰らねば)。 ヤツは牛乳をせしめる気満々なので、渋々従いましたよもう(苦)。と言うか、オマエの家では牛乳は出して貰えないのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/17 16:11
新顔・・・でもない様だけど。
今朝何だか、初見の猫が我が家に来訪。元飼い猫らしくて、あんまり汚い訳ではないものの若干ヤセ気味。流石に触ったりは出来ませんが、人自体には慣れている様子。 例によってスズ(近所の猫)も現われました。昼頃だったので鉢合わせはありませんでしたが。 猫は実に良いね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/10 16:26
うふ腐〜って笑うしかない。
昨日ブラウザ開いたら、青山先生がコナンの色紙(?)持って微笑んでいたので、うっかり熟読してしまいました。そりゃもう、がぶりつきです(痛いファン心理)!今週のアニメも雑誌もコナンがないので欠乏症になりかけだったので助かった(え)! 以前に書いたと思いますが、ブラウザを開けた際のホーム画面をMNSに設定しています。今はあんまり意味がないのですが、時事ニュース関係が見易いので。見慣れているので勝手が良いと言うのもある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 15:54
午後5時5分現在。
あと10分くらいで、日記更新しないとヤバイらしい(痛)。 5時半にはバイト行くのに家を出なければ行けません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/26 17:18
暫定処置?
今日の午前中、電話が来て大分長い事なっていたのですが、結局そのまま居留守を使ってしまいました・・・いや、居留守も何もソレ以前に起きるのが面倒だったくせに(最低)。 その後、うっかり2度寝をしてしまい(2度寝どころか3度寝?)、母に起こされサンデーついでに母の買い物に付き合う事になったと言う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/19 15:11
独占!コナンの60分
「結界師」の後番は「コナン」らしい。コナンが月曜7時台1時間枠になるのだそう。ミクシのコミュ及びウィキペディア情報。 とは言え今週のサンデーを見る限り「秋の連続1時間SP第1弾」と言う書き方をされているので、次が決まるまでの暫定処置と言う感じが否めない。そんな事なら結k(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/12 15:34
既にコレで3回目。
何だか来年GW合わせで、愉快な仲間達とFF合同誌をやる事になりましたよ何てこったい!初出がFCとSFCのFFしか知りません何てこったい(致命傷)!しかも2に至ってはセーブなしでカヌーを貰ったり貰わなかったりした辺りまでしかやった事がありません何てこ(略)! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 14:11
やっちまったゼ
昨日のバイトが18時からだと思ったら20時からで、確認した頃にはタイムカード押した後で、もう如何にもならない状況だったので、そのまんまバイトやって来ました(苦)。 人員が足りない状況なのに、更に上部指示で人件費を減らす為にバイトを使えない状況だったりで、後々帳尻合わせが大変なのだろうなと思うと非常に申し訳ない。申し訳ないと言うか、後々何か言われそうな気がしますがソレはもう完全に私のミスなので謹んで受け入れよう・・・。ああ、2時間あったらガタケ合わせのアレとか何とか出来たのに(ソレが本音か)! ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/29 19:38
急降下。
「みのこ(仮)今日、バイト?」 「ううん、休み〜★」 これが私の身に起こる悪夢の始まりとは思いませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/22 16:10
シャーがいた!
別に某赤い人の事ではないです(笑)。 ・・・いいなあ、今度から私も「シャー」て言おうかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/08 22:06
ぬおおおお
・・・最近の日記タイトルこんなんばっかりだな。 昨日は昨日で、バイト行ったらてんこ盛りのコミックスリップが片付いていた(も、申し訳ねえ!!!)ので、ひたすら書籍カバーを折っておりました。適度に余裕があったので、嫌がらせの様に押し込んでおきました。文庫は多分直ぐに足りなくなりそうですが、他は半月以上持つのではなかろうかと密かに期待。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/01 18:12
気が利いているんだかいないんだか。
昨日、ビデオの整理をしていたのです。「新撰組!」が録ってあったのを見付けて、どの話かなあと思って内容を確認しました。概ねの内訳。 「山南さんが逃亡する回」 「山南さんが切腹する回」 「その辺の回想の回」 ・・・そりゃあ、永久保存(?)するよなあ・・・(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/20 15:17
めがねめがね
夜中に結構大きな余震があったような気がしたのですが、先刻調べてみたら最大震度2。此方に至っては震度1だったりして。ほぼ気の所為レベル? カンが鋭くなっているのか、寝ぼけていたのやら・・・。 てか、今揺れた!!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/18 18:05
711
ああ、またしても無駄に年をとった様な気が・・・(痛)。DSの何時もと違う起動音を漸く聞けました。買ったの8月だったもので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/11 16:18
絶望の望
今日は両親が朝から出掛けているので、バイトに行く直前くらいまで私一人なのです。こう言う時に限って、あのネコやらこのネコやらも来ないので寂しすぎ(痛)!基本的にネコ共は親がいる時を狙って来るもので・・・。いや時間もないから結局構ってもやれないのですが(ダメじゃん)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/04 16:13
やま●とかんすけ
トムキンス(ブログペット)に言われました。 「コーロースー」 ・・・えええ〜っ(泣笑驚)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/27 22:00
赤じゃないんだね。
うむむ・・・ペンタブが本格的に不調傾向・・・(苦)。折角だからこの機に新調したい所ですが、今の資金だと今使ってるペンタブを新バージョンで買い換えるくらいしか・・・(苦)。因みにイベント会場で購入したので、普通に買っても1万円しないのに、更に安く買えたと言う。 結構頻繁かつ乱雑に使ってるのでもうちょっと良いものをとは考えていますが、ソフトの互換とか考えると今のままの方で良い気もしなくも・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/20 15:49
早速喰われてる!!
ついに「銀魂」購入(姉が)!流石に全巻大人買いと言うのも如何よな訳で一応5巻+銀ちゃんねる。色々そっちのけで(と言うか多分姉より先に)3巻の途中まで読みました。と言うか、銀さん早速喰われてるわ、定春がやっぱり予想通りの出来(泣笑)だわで残念な結果に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/13 14:29
マジメな人間になろう!!
コナンのサウンドポッド(最近ガチャガチャ商品で見掛ける押すと音が出るヤツ)。 個人的にシークレットは赤井さんなら良いのにな。誰かさんが必至に狙うだろうな(と言うか私もだ)と思って、ちょっと調べてみたのですが如何やら、キッドの様ですね・・・どちくしょう(笑)! じゃ取り敢えず、灰原とコナン狙いで! 服部は・・・ちょっと他に良い台詞なかったのか(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/06 17:15
何でこんな時に!!
只でさえ時間のない今日に限って、セキュリティーソフトにエラー出っぱなし・・・。如何もソフト自体に問題がある様で再インストール(泣笑)。今現在、不完全と言えば不完全ではありますが(ウイルススキャンとかやっていない)、コレをやるともう日記どころかバイトにすら間に合いそうもないので・・・と言うか、昨日フルスキャンやったばっかりなんだってば! ・・・金曜土曜くらいに、もう一回やりますわ・・・一応。 うう、ちくしょう・・・(苦)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/30 18:10
シルブレさん。
来葉峠がライヘンバッハ(の滝)を意味するなら、やっぱり生きてそうな気がしなくもないのですが。それ以前に、ジョディ先生の応対をしていた高木刑事が胡散臭くて仕方ない・・・(笑)。 「実はベルモット姐さんの変装」に4000点。倍率ドン更に倍。 何気に昨日の日記からの引き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/24 22:29
メガネ・・・メガネ・・・
今更ですが、「ヤプ■グ」(何故か伏字)でもブログペットの記事書き込みが出来る様になったらしいですね。いや「4ー3ー」と「F42ブログ」と「394ィ日記」で事足りていて、今後の移行予定もありませんので差し当たり関係ないのですが(苦)。伏字分かり辛いよ! トムキンスが「みのことあそびたい」とか可愛い事言い出したので、かなり久々にログインして気付いたらしい。 それはそれとして、この勢いでウェブリブログも投稿用APIを公開s(以下省略)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/23 16:25
ピピニー田。
ある種の懐古傾向なのかもしれませんが、何だか20世紀末ごろに登場したBンダイの携帯ゲーム機を引っ張り出してプレイ中。 結局ワンダースワン引っ張り出したのかよ(その辺の顛末は此方を参照)!! DSと比べると軽い軽い。本当はWSカラー(FF1モデル)でプレイしたい所ですが、姉上曰く「調子が悪い」様で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 16:19
ある意味スゴイ偉人。
来週のシフトが水曜と土日にしか入ってない。しかも、日曜以外は夜の8時入り。何だか、このペースだと平日が殆ど休みになりそうな感じだなあ。何もなければ。 と言うか、個人的に多少1日辺りの時間を多めにして欲しい気がしなくもない・・・。正味2時間じゃ手前の仕事が終わる気がしません(泣)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/20 14:54
狙われた探偵
最近、聖地のコナン像が色々酷い事になっているそうで。 例によって某所の陰謀かと思いきやそうでもない様子・・・(何となく察して下さい)。 せめて、私が聖地への巡礼に旅立てる日が来るまでは、無事でいて下さい・・・マジデ!! 何時の見通しだよと言えなくもない・・・(号泣)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/17 16:08
芭蕉スランプ
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也 今日は、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅に出た日に因んで「旅の日」だそうですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/16 17:13
コナン−眼鏡=新一少年
ああ、ちっくしょう!そう来たか!!してやられた!!! 確かに原作を、そんな声イメージで読んでいた気もするけどな!!と言うか実際読んでたし!でも登場は無理だと思ってたし!! ・・・たまらんわ、さらに好感度倍率ドン!さらに倍!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/15 15:08
うっかり放浪の旅。
私が異様に早目に起きてきた時は、ほぼ100%「卜イレ(伏せてねえ!)」か「OTK」な事情です。あんまり正当な理由はありませんごめんなさい(痛)。 あ、勿論バイトが朝からの時は流石に早起きですよ(滅多にない)? ・・・同じ早起きでも性質が違うと言う話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/14 18:04
そこにシワがあるから
かなり久々にアイロン掛けをやってみました。と言うか、ウチのアイロン・・・一体何十年前のシロモノなんだろう・・・いや普通に使えるし使うけどさ。 それはそれとして、エクストリームアイロニング・・・バカだけどスゲエ!スゲエけど大バカだ(爆)!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/09 21:52
我に力を。
今日は何だか早目の起床(と言っても10時頃)。兄とコナンが云々と言う話をしていて漸く思い出しましたよ・・・。 「今日これから(10分後くらいに)映画特番するんじゃん!」 即刻、録画予約に向かったのは言うまでもありません。 起きたのも思い出したのも偶然なのですが、心の底から「腐女子の体って不思議」と思えた春の1日(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/30 12:35
どの道100均製。
春なので(え)、PC用品を入れる持ち運び用のカバーを新調しました。ペンタブもマウスもバックアップ用のROMやら何やらも、毎日毎日家中を持って運ぶ為(風呂とゲームと外出する時以外は何時も一緒)、クッション入りのカバーに入れていたのですよ。しかし何だかピッチピチで今にファスナーとかが、ぶっ壊れそうな気配を醸し出して来たので、ココへ来てA4サイズからB4サイズになりました。アダプタも楽勝で入ります(今に足の上に落としそうだったもんな)。 ついでにPCにもカバーを購入・・・(今迄入りそうなカバーが見付... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/25 19:07
お子様仕様かよ!?
メガネゲットー(痛)!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/23 22:40
着色(+α)編。
一先ずトップ絵完成しました〜★ って、アレ(笑)?左下に異変。 そんな訳で、ひかるさんの誕生日(4/15)とピンクちゃんの誕生日(4/18)が近いと言う事で、一緒に祝ってしまおうと言う企画でした・・・。そんな訳で、誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/18 15:44
私の胸に!カマーン!!
それはそれとして。 取り敢えず、「コナン」と「ハリポタ」の前売りを購入して来ましたよ!ヒャッホー! コナンのは特典なしですが、ハリポタのは特典のネームタグが付属していたので、あんまり迷わず「ダンブルドア軍団」のをチョイスだぜ!と言う事で。 と言うか、他のが微妙と言うか・・・素材的には「DA」のが一番ショボイかもしれんが・・・実物見てないのでなんとも・・・。魔法省のが結構良さげ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 21:54
フゴー!!
今更な御報告になりましたが、1週間ほど前から某ソフトな戦車のブログパーツを貼り付け中。いや何となく(痛)。すみません、色々手を出しがちで・・・只でさえ重めの当ブログ。さらに重くなりそうなので、若干整理してみました。 大して変わってる様に見えませんが・・・(痛)。ネタ用に置いていた密林バナーを小さいものに変えようと思いますが、何か見ていて面白いので(本来の目的分かってるのかオマエ)、今回は保留。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/28 16:46
めっちゃ見られてる〜!!
そんな訳で今日はガタケでした!某所でお世話になっている二方と合体SPでした★ボケにツッコミにとても楽しかったです!Aっこさん、Mむらさん・・・あと姉さん本当に有難うございました!! あと参加された皆様もお疲れ様でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/21 22:00
鰤星箱。
そう言えば、「時効警察」続編やるらしいですね!と言う事をウッカリ書きそびれておりました・・・(苦)。 若干変な小躍りしたい程度に嬉しいです(どんなんだ)!この機に乗じて是非とも再放送もやって下さい!!今はぐれメタル(違)放送している時間帯辺りに・・・(※越後ローカル)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/14 14:56
祝・600話!!
今週のコナンは表紙+巻頭カラー。カラーページと表紙を早々に切り取ってしまおうと思ったのですが(何時もはそうして居ます)、それも如何なんだと思ったので、カラーページ部分にカバー(本屋の紙袋+クリップ)を装着。 取ったら怒ると言うか・・・泣く(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/07 22:41
気合かよ!?
言われて見れば、キック力増強(略)は磁力で潜在意識を云々って説明していた記憶があるので、あのキック力実は、ある意味コナンの気合(潜在能力)。超高校級と言うより寧ろ殺人レベル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/28 15:30
このカレンダー・・・。
今日は昼から外出しておりました。ここぞとばかりに用事を済ませたりしたのですが、ついでにバイト先にも寄って来ました(※逆方向)。如何しようかと大分悩んでいた「鋼」のカレンダーを購入。あとはサンデーと「Dr.孤島」のレンタルオチ中古の1巻(のみ)。ってか他の巻ないのかよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/21 21:09
オリーブの首飾り
ちゃらららら〜ちゃららららら〜らら〜♪ちゃららららら〜らら〜ら〜らら〜ら〜らら〜・・・(以下略)♪ そんな訳で、「まじっく快斗4巻」を購入致しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 16:01
今更感。
お前、その背後に隠し持ってる黒い菓子は何だ!!? よもやブログペットにすら後れを取るとは思いませんでした(何が)。 そんなバレンタイン、皆様的に首尾は如何でしたか? 私は例によって、大事に食べているチョコ(開封済・カカオ86%)を家族に分け与えましたよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/15 15:00
早・・・?
例によって「聖剣伝説4」が届きました・・・。 そう言えば今年入ってからPS2触ってません。一応、自分で買ったのに(痛)。 一先ずCDは聴きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/31 21:19
己の存在意義。
基本的に不必要な人間なんではなかろうかと自問自答している人間性。だから人に必要とされると凄く嬉しいし、その相手の為に頑張りたいと思うけど、利用されてると思い始めるととたんに「やってられるか〜!!」と思わずにいられない非常に不安定な(面倒臭い)性質。 強いて言うなら(大事な人に対して)献身的。ただ過度の期待や要求を与えられると、イラっとくる・・・コレが流行りのツンデ0なのか!!? ・・・絶対違うから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/25 04:21
アホのビンタ
今日は色々やる事あるのに(そしてバイトも忙しいのに)、昼起き・そして微妙に体調不良。そしてPCも不調・・・何時の間にか「Dグレ」も始まっちゃったよ・・・(苦)。 体調不良・・・まさかN・・・いやいやいやまさか・・・(怖)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/17 16:31
野口がここにいるよ!
今日は早目に起きるつもりが、昼近くに起床・・・しかも、サンデー買いに行くつもりがそのまま寝てしまっておりました・・・(痛)。結局昼飯食べて、コンビニ行ったのですけど。 あとは、姉の年賀状をプリントしたり(自分のは昨日バイトに行く前にプリント済み)、サンデー読みながらDグレ観たり(なんて器用な)。 ・・・アレ、何か忘れてないか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/10 22:32
ウハハハハハ(爆)
如何でも良いですが、コナン君は結構どんな隙間にでもにゅるりと入るので、それ故に素でエスパーみたいに誘拐されそうな気がして、そんな如何でも良い心配をしております。 と言うか、服部の上着の中に潜んでいた事もありましたっけ・・・。子猫か!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/27 15:17
コナン狩りじゃああ!
ううう・・・PCの動作がおかしい・・・(苦)。 取り敢えず、リカバリーとか再インストールとか(大体同じ)したい所ですが、データをバックアップするにしても、手持ちのバックアップ用メディアが若干容量に不安がある訳で・・・と言うか、折角なのでリカバリーするついでにセキュリティーソフトも替えてしまおうと言う魂胆なので、せめてあと一月くらい持たないかなあと。 金額分は大いに活用しようとか言う大分みみっちい作戦(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/13 17:06
フェチは、別腹だ!!
やっぱり近頃「チルマナ」絶好調狂乱プレイング中(逃)。 「FF3」は辛うじて触る程度だと言うのに・・・とは言え、チルマナも然程進んでおりません。サブシナリオバンザイ★某所のダンジョンが、非常に「聖剣3」を彷彿とさせて良い感じでした! ただ・・・地形的に苦手かも(苦)。ウェンデル(光の森)とかは回復アイテムに頼らずとも先に進めるので結構好きかも知れない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/08 17:55
正確には黒とピンク。
サンデー連載中の「兄(略)」に登場する委員長が、連載が進む毎に色っぽくなっていって、何気に好みだったりします。 メガネだしNE★ ・・・正直、痛いヨお前。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/01 17:08
りり夢キッス
黒魔導師ジョブマスター★りり夢キッスGET(半分違いで大違い)! 正確には「リリスロッド」です・・・。 そう言えば私と姉との間で「リリスのくちづけ」とかも「りり武キッス」と呼んでおります。 そう言えば今日作者様の性別を知って、軽くショックを受けました(痛)。いや、そう思っておりましたけれど! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/19 15:58
夢の中でまで
・・・猛者(ネコ♂)に嫌われまくるのは、実際問題如何なんだろうと思います(泣笑)。 「可愛くねぇ(褒め言葉)」とか「バカ(褒め言葉)」とか言ってるのが悪いのでしょうか? いや多分原因は、無闇に追っかけたり、ヘアスプレー等(超ニガテ)を目の前で使ってるからだと思うよ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/12 16:31
出費の秋
今年の秋は、普通にソフトだの本だの何だのが出る様で大分まいっちんぐなのですが・・・今年は嘘っぱち等価交換なアレだけでなく、車検の費用も持ってかれます(泣笑)。 どうする愛フル〜・・・って愛フルはダメなんでしたっけ。どの道其方を頼るくらいなら、真っ当に働きますよ(痛)。問題は近場じゃないと兼業できない事だろうか・・・。 周辺地域・・・時間関係・・・「猫」しかないのか(痛)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/04 16:33

トップへ | みんなの「サンデー」ブログ

Blog/STAR*COSMIC サンデーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる