アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
クソ有難うございました!!
あんまりに暑くて、家族が居間に風が入る様にしたんだけども、その風が何だか生温くてやっぱり暑いみたいな。 あとまあ自業自得なんですけど眠くて仕方ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 16:00
ああもう、中々届かないからさあ!!
ああもう、中々届かないからさあ!! 取り敢えず更新停止に向けて、ブログの表示をちょっと簡素にしてみました(あんまり変わんない)。また後でもうピクシブ関係のブログパーツを如何するか考えたいと思いますが、当面このまんま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 13:32
取り敢えず寝たい…。
「あ…ありのまま1週間前に起こった事を話すぜ!『突然引っ越す事になりました』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をあったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幻覚だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」 …以上、簡単な近況報告でした(何がだよ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 16:10
予防線とは言え…
告知がギリギリになってしまいましたが、明日30日の午前1時から午前10時まで、ウェブリブログのメンテナンスが入る為、携帯からの閲覧やコメント書き込みなどが出来なくなりますのでご注意下さい。PC・PC表示での閲覧のみ可能です。 また、延長次第でブログの書き込みも出来なくなるかもしれないのでご了承戴けると幸いです。 …以下、予防線(笑)など。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/29 19:53
カッとなってやった
オタク方面とはあんまり関係ないのですが、取り敢えずネタと文章の神さま降りて来て! …待っているだけじゃダメなのは理解しています。あと調子が悪いと、すぐ眼精疲労で視界が多重影分身とか何とかして下さい(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/23 14:55
こじつけも良い所
こじつけも良い所 こっそりサイトのトップ絵諸々を更新しました。来月中ごろにはまた更新なので、今回は既存絵です。何か申し訳ない。 基本的にバナーと入口画像は同じ画像の加工違いとか使う事が多いんですが、全く違う絵を使ってみたので、バナー詐欺も良い所だよね(痛)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 22:14
3個中2個の確率だったらしいけど
3個中2個の確率だったらしいけど 家族が空気読んでくれない件。 そっちの高杉じゃねえよ!寧ろ全員集合バージョンでお願いしますまじで(メガネ要素)。せめて別の高す・・・いや何でもない(笑)。 取り敢えず、はよ近所で公開しないかな(公開してる映画館まで行くのに最寄りとそんな変わんないだろ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 23:02
今の内に・・・
仕事量とか時間自体はそんなでもないのに、何だろうこの疲労感・・・おごごご、コレだから慣れない仕事は・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 02:06
年賀だなんて言えないよね?
年賀だなんて言えないよね? 取り敢えず年賀状と言うか寒中見舞い、手書き部分が終わったので、昨日と今日に出した分と明日出す分で一通り完了・・・だと思う(痛)。取り敢えず、年賀状とか下さった方には送り付けています。暑中とかで多少確認漏れがあるかもしれないんですが・・・いや多分大丈夫(自信なさげ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 23:14
寧ろ逆であるべきなんじゃ・・・
取り敢えず、年賀状出来たヨー! ・・・と言う事で何かしらコメント書いた所から順次お送りする予定なので、もう少々お待ち戴けると。取り敢えず、ツッコミ待ち的な年賀状送った所は返事が遅くなると思って下さい(えー)。かと言って、何か面白い事書くかと言うとそう言う事でもないですが。 年賀・・・いや寒中見舞い絵は頃合を見計らって、トップ絵にでもする予定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 21:42
主な構成物はミリペン・・・
主な構成物はミリペン・・・ やれば出来るもんだ・・・(痛)。 しかも、会場製本免れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 23:01
反応せざるを得ない
RSS配信・・・やっぱ不具合なのかー・・・。不具合は良いけど、その日にアップしないと意味を成さない記事が翌日(ウチは毎日更新なので翌日。そうじゃない所は次回更新時くらい)になっちゃうので、何かもうその日にちゃんとアップしているのにカッコ悪いったらないなあ・・・いや問題ないっちゃないんですけど。 でも、やっぱり不便・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 14:44
黒い影・・・赤い老婆
黒い影・・・赤い老婆 雨が降っててやる気がしないからって、Miiで皆本もどき作ってみたりカルロス作ろうとして失敗して別物だったり(アフロじゃないの分かってるくせにアフロ)、ジャガーの10巻漁ってみたり。 どうせ晴れたってやる事ないけどね(チョット待てやオマエ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 23:47
・・・これは酷い・・・
ウチの地元では小学校があった時の名残で小学校の跡地で運動会が行われます。いや、私はデフォルトで不参加だけども。 ・・・ダメだコイツ・・・早く何とか(略)。 てかプログラムに日付とか入ってないんだけども、何だろうこのやる気のなさ(禁句)。結局何時やるの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/23 22:30
うわあ、もうこんな時間
昨日、某さんから書店販促用の諸々を戴きました。「クソソソの事かー!!」みたいなポスターとか、ぬら孫のPOPとか(使えよ)。それにしても、ゲッサンクリアファイルの・・・表は良いんですが、裏がやっぱり何でだろう、違和感がある様なない様な(禁句)。あずま(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 15:27
何チャッカリ居座ってんのー!!?
何チャッカリ居座ってんのー!!? 先日急にバイトが入った為に、夢にときめいたり明日に(略)な感じの幸村を拝めなかったので今日、強引に時間を作って漸く観ました。再放送待ちきれそうにないから、遅刻覚悟で録画予約して行ったんだよ(痛)。 えーと・・・思った以上の武士でした。 あと、来週が地味に楽しみ過ぎます。コレだからショ(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 19:49
ういるす…
うむむ…新種のウイルス云々って、こっちもか!? そんな訳でてんやわんやです…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 23:48
早速誤字発見
早速誤字発見 今日のガタケ、お疲れ様でした、有難うございました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 19:34
なんかなー
なんかなー 取り敢えず観てきました。詳細は後で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 12:18
猶予あってもやるか如何かは別問題
先日出掛けた時に、ヘアピン落としたみたいで片方だけ見付からないので、渋々別のヘアピン使っているんですけど、これが地味にでかくて寝転がるとちょっとジャマ(痛)。いや確かに結構長い事使っているので、そろそろ替えようかなーとは思っていたんだけど、無きゃ無いで困ると言うか。 多分車の中じゃないかと思うんだけどなー・・・でも車の中がカオスなので探すの面倒・・・(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 23:24
某眼鏡大佐の心境。
目がぁぁっ、目がああああっっ!! 先刻、タグいじりしていたら数時間くらいで焦点が定まらなくなりました。乱視持ちな所為か、目が疲れると大変な事に。世界が多重影分身・・・いや、正確には実体と電脳の体がずれている様なアレ(却って分かり辛いです)。調子が良いと長時間でも割と平気なんですけど、何だろう。気分的なもんかなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/23 17:47
雪、降るんかー・・・
某深夜アニメの事やけど〜。明日7時起き(イベント)なのに、今日(※日付的には明日)の放送をリアルタイム(約深夜27時)で観るのを選ぶのか〜、リアルタイム視聴を諦めて布団に入るも眠れないのを選ぶかは・・・・・・自由だー!! ♪絶チールフリーダーム(以下省略) ※某芸人風。 ・・・もうそのネタ良いよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 20:29
合同誌がウチに・・・
キター!! ・・・やると思った(笑)。 取り敢えず、コレで何とか大手を振ってガタケに行けそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 20:18
だって面倒なんだもん(私が)
貼り付け原稿4枚中、3枚失敗って如何言う状況だろう・・・コピーする所からやり直し(痛)。絶望した!明日辺りにコピー行ってきます。バイト時間の都合でそれ所じゃなさそうだけど。 と言うか、ペーパーセメントの角缶(補充用)が・・・(略)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 17:16
802022
ガタケ101のサークルガイドが届きました。FFスペースで例によって、やぶいりさん所のSPにて寄生中。 後でサイトなどにも情報を上げる予定ですが、SPナンバーをお知らせして置きます。 J-24 「MIX-Δ[デルタ]」 ・・・如何でも良いけど(FFジャンルで)新作とか全くないのに、出入口側の端っこなんですが如何したら良い? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/10 12:00
先生・・・って何がだ。
ジャンプ今週号の「ナルト」冒頭シーンを見て、本来こうあるべきだよな・・・と先週号のアレに思いを馳せ、こう考えずに居られない今日この頃。状況的にそんな違いがない筈なのに、先週の方は明らかにストーキング疑惑。 ・・・だからそれ所じゃないんだって! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/20 15:23
かんせい!
かんせい! ドライヤーを新調してみました。今日びのドライヤーは性能良いなあ・・・本当はマイナスイオン的な何かが出て来そうな感じのが欲しかったのですが。不具合が生じても(精神的)ダメージが少なそうなのをチョイス。と言っても1000円くらいしか変わらないけれど、あの時財布の中に、樋口1人しか居なかったんだよ! ああでも、ドライヤー置いた状態で髪乾かせるのが、こんなに便利だとは思わなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/06 23:55
水面下。
ゲストをさせて戴いた、ガンバルガーアンソロ本が今朝届きまして。思っていたより早い時間帯に届いたものだから、親に言われて飛び起きたと言う。 何と言うか(自分の原稿は兎も角)、愛情やら何やらが大量投入されていて、読むのが勿体無くて仕方ない。兎に角、良いものを見させて戴きました!バイトから帰ったらじっくり読もう・・・それまで我慢だ(痛)。と思いつつ事ある毎に、手に取ってしまいます・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/30 15:29
そんな所で置いてけぼり!!?
そんな所で置いてけぼり!!? ああ、結界師が今日放送分で一旦終了、地域によっては深夜で再開だそうですね。 どちくしょう!せめて後半年くらい頑張って、黒芒楼編まで何とか終わらせようよ・・・ここで終了だなんてあんまりだ!少なくとも現段階で、新潟では終了扱いっぽいです・・・うわーん(泣)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/10 17:27
老いてなお盛ん!!
と言う言葉を実は「老いてな」と「お盛ん」で区切って読んでいました。今でも時々そう読んでしまって、何だか笑って良いのか嘆くべきなのか分からなくなります。 私、如何したらいい(知るか)? まあ、何で急にこんなネタを持ってきたのか(しかもタイトルにまで)は、何となく今週のジャンプをご覧戴ければ。言うまでもなくあのマンガ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 15:38
パタヤ。
パタヤ。 某長期休載中のWJ人気漫画が、連載再開だそうですが。 すみません。マユツバだと思っていたので、何かの間違いとノーチェックでした。でも正直実際掲載されているWJを見るまでは信じられません・・・。ああでもDグレが1ヶ月休載なので、このタイミングの復帰だとすれば、あながち嘘っぱちと言う訳でもないかもね。 でもそれが信用するに値するかは、別 問 題 で す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 15:34
そんな小さな体の何処にそんな
昨日から今日の未明に掛けて、愉快な仲間たちと茶会に参加しておりました。てか、みんな忘れていたってどんだけェ〜(痛)。何だか終始眠いのと色々やっていたので、反応が遅いというか反応すら出来ずに申し訳ありませんでした!でも楽しかったです。有難うございました! 次回開催は・・・ああ修羅場に陥っていそうで恐い・・・。と言うか原稿やっていないよ(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/25 15:28
本末転倒。
そう言えば、オフラインブログに残暑見舞絵をアップしました。9月以降はサムネイル画像のみになりますので(モバイル用画像は撤去)、大きめ画像で見たい方は今の内にお願い致します。 忘れそうなので、ブログトップにリンクを貼っておきましたが、本当に忘れていたよ・・・(苦)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/07 14:25
ぶん投げ。
ぶん投げ。 たまに珍しく頑張っている時に限って、色々トラブルが発生するのです・・・。頑張っている時位、上手く事が運ぶ位でいいのにね。 PCが調子悪すぎて、サイトすら観られなかった。って、こんな状況下でサイト観ようとしているのかオマエ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 05:49
前髪切りすぎた土曜日の午後
前髪が邪魔で自分で切ったのです・・・。 ウッカリ切り過ぎ眉の上(基本)。どんだけ不器用なんだ私!しかも揃ってないのでもっと切らないといけない勢い。ええ、結局そのまんまなのですけどね! てか、私・・・これから如何しよう・・・(半泣)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/24 15:32
どちらかと言うとケモノ道
郵便屋さんのバイク音がしたので、兄と話をしていたのです。 「ああ、ガタケの(案内書)がそろそろ届きそうだな」 ・・・案の定ドンピシャでした。エスパーか! 郵便屋さんのバイク音とメール便(主にクロネコさん)のバイク音を聞き分けてこそ、真のオタクだと思います。メール便・・・近頃は車で来ますが、小包とメール便のエンジン音も聞き分けてこその勇者道(どちらかと言うとケモノ道)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 15:57
なんという強さ!拙者、大興奮でござる!
他にやる事があるだろうに、「戦国BASARA(無印)」をプレイング。 途中だった、「ブッチョ(※ザビー)」でクリアして、その後は使いにくいだ何だと(姉に)言われたので「ダ・ガーン(※光秀)」、そして、ちょっとだけ「阿笠(※島津義弘)」を始めました。 「無双」だと育成に頭を悩ませるので、其処まで時間をかけずに気分転換するなら(育て方を失敗しようが何だろうが平気っぽい)「BASARA」だろうと言う訳で。何だか酷い言われ様。 「BASARA」か「ブレサガ」レベル上げ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/26 19:38
行け!魅せろ!!
行け!魅せろ!! 快斗さん、剛昌先生お誕生日オメデトー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/21 22:47
目がぁ〜!目がぁぁぁ!!!
概ねそんな感じ。コレが個人的にメインイベントではなかろうかと思います(えー)。 そんな訳で昨日は例によって「ラピュタ」を観ておりましたよ。何度観ても良いですよね!素晴らしい! しかしジブリ全体では2番目に好きな作品です。 ・・・え、1番目?言わせるなよ(赤面)バカ★オマエは何処のツンデレだよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/16 15:20
注文の多い客。
先日レンタル半額クーポンを利用して、ミスチルのベスト(肉と骨)をレンタルして来ました。今回はスポンサーに全額支給して戴きました。切手で。 ・・・ってか、切手かよ!しかも80円切手(笑)。 最近、メール便に頼り切っていたら10円切手とか50円切手ばかりしかないんだよ(痛)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/11 13:15
このカレンダー・・・。
今日は昼から外出しておりました。ここぞとばかりに用事を済ませたりしたのですが、ついでにバイト先にも寄って来ました(※逆方向)。如何しようかと大分悩んでいた「鋼」のカレンダーを購入。あとはサンデーと「Dr.孤島」のレンタルオチ中古の1巻(のみ)。ってか他の巻ないのかよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/21 21:09
優先順位。
何、このホワイトラバーの類似品・・・白チョコの個性が強過ぎてラングドシャー(クッキー生地)から分離するじゃん!と、ちょっと思ったという話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/20 14:29
イベント前日にゃ
・・・(猫語)直ってねえ〜!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/19 15:39
パ虎ッシュは悪くない・・・
さーぶーいー・・・。 バイト中店内に風が入りまくりで、今にルーベンスの絵が見えそうでした。何事だよ。 パトラッシュ・・・とても眠いんだ・・・(台詞適当)。 眠いのはパトラッシュの所為ではなく、単純に睡眠時間削って色々やっていた所為です・・・日記更新したりゲームやったり・・・。チョットマテ後半部分(痛)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/08 03:53
テンションが低いのは仕様です。
そんな訳で夜間更新・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/24 00:26
今日はオヤスミ!
・・・なので、雑誌類を片付けようと思ったら何だかそうも行かない様で・・・(苦)。来週の初めには片付いてないとマズイ為・・・えーと、今日が無理だと日曜月曜しかないの?明日も日付変わってから夜の内に日記を更新して、バイト行くまでにちょっとでも片付けようかなあ・・・私の性格上無理かもしれませんが・・・(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/14 15:18
年賀状・・・。
近頃、ヤバイ程眠いです・・・布団が恋しい・・・。平気で昼間で惰眠を貪ってます(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/25 15:03
STAR★COSMIC/BL
ウチのブログ名、ゴロ悪いなあ・・・と思って(苦)。 サイトと同じ名前な上、ブログを先に作っちゃったばかりに、こんな名前なのですが・・・流石に「BL」はないだろうなあ・・・。「BL」は(爆)。 「BL」って言っても、決してアレな意味ではないですよ?「B●YS・L●VE」とか(そんな気の利いた伏字使わなくていいから!)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/10 18:46
木の日。
如何でも良いですが、バイト先だとか自分宛の電話の時は、何となく嫌な予感がするのです。 今朝、バイト先から電話が来て、バイト時間が早まりました。 それは寧ろ願ったりなのですが(明日イベントだから)・・・。ウチの玄関先で戸をガタガタさせる音のお陰で、電話の声が全然聞こえないでやんの・・・(泣笑)。 だから、「何時からですか?」と聞くしかありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/08 12:31
眼鏡の日。
昨日今日に掛けて、親が自らの兄姉縁者らと共にプチ旅行に行っておったのですが。 ウチの兄妹は基本的に「自分の事しかやらない」タイプなので、晩飯を用意する担当だとか、他の諸々は大抵私の所に回って来たりします。夜からバイトだと、もう完全に知った事か!!と言って投げますけどね。昨日は運悪く(?)お休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/01 17:27
とりあえず70冊。
「ジャンプ」と「コナン」と「絶チル」は買ったけれど、「絶望先生」買って来るのを忘れましたと言うか、バイト先で買ったくせに気付かなかったのですが・・・。 何だか明日は物凄く久々に、朝からバイトが入っているので、バイト帰りにでも購入したい所存。 それ以前に久々過ぎて、明日起きれるかが甚だ疑問・・・(痛)。この所、日曜に休みが入りまくりなので逆に恐くなって来るのですが・・・大丈夫なんだろうか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/17 19:14
ゴブリンごときにプロテスだ(泣笑)!!
ああ、ジャンプ今日発売でしたっけ? 何だか起きたら昼近くだったり、何やらで買いに行けないので、バイト先に早目に行って「コナン」とか「絶チル」共々購入予定。30分以上は余裕持たせないと。 明日が休みなので明日でも良さそうですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/16 16:39
足のあるのやら、ないのやら、あってもいっぱいあるのやら。
・・・すみません・・・今日、聞いていて物凄く気に入ってしまったので(笑)。 そんな本日の場内アナウンス。今日のガタケ(1日目)に行った人でないと分かりません(痛)。 因みに「屋外の湿った地べたに座ると虫がいるから・・・」と言う内容の一部。 ガタケの醍醐味は、神シグマとナイスアナウンスだと思います。 今日は、ポッポ焼きの屋台は来られてなかった模様。カキ氷の屋台は出ていましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/19 23:45
ちょっと、御伺い程度に。
人間やれば出来るもんですね! ・・・質は兎も角として(痛)。何時も、背景に似た様な色を使うのを止めようと思った今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/19 02:57
あと10日・・・。
うう・・・Xデーまで、あと10日。原稿何にもやってませんよ・・・。辛うじてプロットが3ページ分位・・・当初のネタをやるにもページ数が微妙なので、必死に練り直ししております。 10ページ程度の微妙なギャグストマンになる予定・・・。プラス表紙とか前書き後書きとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 12:58
誕生日バトン
3連休2セット目。その大半を「無双4エンパ」に明け暮れたと言う。初回プレイのが一通りやる事済んだのと何だか色々有って、2回目を孫堅軍で始めております。 袁紹が意気がって劉備軍を攻め滅ぼしてしまったので、関羽を何としても手に入れようと思ったのですが、先に曹操に持って行かれてしまいました(痛)。劉備は此方にいますが。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/05 15:51
お魚くわえたドラ猫
「絶チル」は葵まつり・・・いや、葵ちゃんの家族が登場★ 何だか、パパのボケっぷり(?)がステキ★弟も・・・彼は本当に病弱設定だったのか?と言う勢い(爆)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/26 22:50
確かにコミックス3冊分てデカイですがね。
今日は本来バイト休みだった予定が、急遽入る事になってしまいました(泣笑)。と言うか、時間ギリギリなら他に頼める人が居たでしょうに。 そんな訳で、3時間入る予定が2時間になりました。多分喜ぶ所じゃないと思いますが、何気に今週の休みは1日しかありません。平日(真ん中辺り)に休んでいるので意外と霞んで見えるんだろうな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/20 16:56
GMB。
「若気の至り」と言う言葉があります。コレは・・・まさにその類だと思います。バカとバカの最凶タッグ。 止める人が居ないと、この様な物が出来上がります(主に画像左上)。 救えない事に、全体がもうこんなんです(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/15 23:41
あめあめまめ。
サンデー買うのに外出したら、やっぱり川が増水しておりました・・・こないだ程じゃないですが。 今日は若干、肌寒いのですが(自分感覚)上着を着るには微妙。ああ、湿度が高くて息苦しい・・・。ちょっとまて、お前手に持ってる(GB)アドバンスは何だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/12 19:43
え・・・即答なんだ・・・。
「戦国無双2エンパ」9月発売だそうですよ。 だから何だと言うか、私「戦国無双」自体未プレイなのですが(痛)。いきなり「エンパ」からやって良いですか? それにしても、即答で「お宝BOX」購入なんですか・・・すごいな姉さん(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/08 14:26
ぴったりバトン
一時休戦中・・・いや、夜中だけ働いてずっと休戦中。 取り敢えず、無双合同誌のアンケートページ終了。あと、細かい所はやってくれるらしいので(痛)。タイトル部分に絵を合成するのがキツかった・・・(泣笑)。 姉には大ウケだったのでニヤリング。 あと1週間しかないって言うのに、未だネタ出しに難航してるのは如何なんだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/19 15:08
売られた喧嘩は逃げちゃいけない。
そんな工藤家の家訓(違)。 多分犯人(?)はソレを新一に言い聞かせたらしいパパ本人・・・若しくは、黒羽のおじちゃんだと思います・・・寧ろ後者を切望(爆)。10年前なので未だご健在でしょうから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/07 16:52
伝説の総受生誕の日。
そんな訳で、星史くん(伝説の勇者ダ・ガーンの主人公)の誕生日お祝い絵茶会に恐れ多くも参加させて戴いた上に、ラストまで微妙に居座ってみました(痛)。昨日、TOP描くのに必死であんまり寝てないので、寝オチそうでしたが・・・(その前に、オチて寝ておけ)。 何の脈絡もなく、思い出程度に落書き(レベル)してみた内の1点。絵茶慣れてる方は皆さん描くの早いですね〜スゴイや! それにしても、微妙なパスばかり放りっぱなしで申し訳ないです・・・(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/04 16:12
若しかして、化けの皮剥がれてますか?
如何でも良いが、アドレスやメモ関係をイチイチ教え合うのも入力するのも面倒だと言う理由で、身内同士でメールのやり取りを無駄に行ってる訳ですが。 あんまり面倒なので、彼女専用にメール送信ソフトを使用してたりします。余裕があれば正規のメールソフトを使うので、あんまり使ってませんが(痛)。と言うか、ブラウザ等から普通に送れるじゃん・・・と言う事に、今更気付きました。何やってるんだろうな。わたし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/02 14:13
天気は変り易し、但し雨天勝ち
いや、もう人間ちょっとした言い間違いもありますよ。本人は間違いを認めて反省してるので、ここぞとばかり突っ込むのは止めて下さい・・・マジで! 昨日バイト入り30分にして、早々に帰りたくなったと言う。しかも、結構切実に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/01 15:44
字幕だけどな〜。
最近、コメントスパムが多くて本当に如何したものやら・・・その場限りの軽度のものなら、最終的に削除するにしても暫く放置して置けるのですが、近頃のは(恐らく同一人物)複数人が数時間おき(1日2、3回程度)位に5件前後連続で書き込まれるので・・・もう、PC使う度に削除作業しているのではなかろうか・・・(泣笑)。 しかも何が嫌って、かなりイタイ記事に限って(多分、検索の上位とか入ってるのかもしれんが・・・よく分からない)スパムが入るので、放置する訳にも行かず・・・(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/29 13:48
LOVE★COFFEE
いま飲んでるコーヒーが・・・思いの外、好きな味かもしれない。ボトルのコーヒーや缶コーヒーは、如何にも味が薄いイメージがあって余り飲まないのですが・・・(苦笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/26 13:27
眼鏡魔法使いと謎王子
マスク付けると眼鏡が曇る・・・(泣笑)。 なので、眼鏡掛けてないので世界が見えません。 それにしても、紙製の使い捨てマスク・・・前回付けたのが、某食品加工系製造業の社員様だった頃以来なので・・・いや、過ぎた事は良いのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/18 14:21
暗黒面。
うう、だから水曜日にバイト入るのイヤなんだよ(号泣)。 何で、ここぞとばかりに大量にゴミを出すかな・・・。来週も多分バイト入りそうです(泣)。 しかも「ハリポタ」発売日かよ。で、その翌日も入りそうですが、多分その日の私は使い物になってません(また、寝ないで読むつもりなんだ)。 ああ昨日、車に乗る時に思いっきりコメカミの辺りをドアにぶつけるしな(痛)。どんな状況だよ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/11 23:43
命を吹き込んであげる☆
昨日・・・と言うか、今日の夜中に自室でペン入れやっていたら、カメムシが侵入していたらしくて、気になって仕方ない・・・1匹追い出しましたが、また入られて・・・何だか脚の上に止まった挙句に異臭を発生(号泣)。それも追い出しましたが、余りに臭いのでジャージパンツ(室内着)を履き替えました。でも、臭いと言う。 眠いのと臭いので絶望したので、ペン入れを途中で放棄して、ネットやって寝ました(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/10 15:37
デスノートをてにいれた!
今日、私宛に小包が届いておりました。 「アレか!」 と、すぐ気付いたのですが。外面だけデスノート(苦笑)。 もうちょっと・・・中もノートだったらな・・・(笑)。いや、実際そうだとしても使えませんが。 カード型のCD-ROM・・・何と言うか妙な形のCDと言うと・・・やはり連想するのは、某金持ち鼠で有名なD社を思い出す訳で・・・いや、あんまり見た事無いけど(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/29 15:00
四月馬鹿。
・・・タイトル安直。 大した嘘も思い付かないので、日々正直に生きて行こうと思います。明らかに嘘くさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/01 15:57
春眠モード。
・・・と言うか、冬眠モードの間違いかもしれない(痛)。そんな訳で恐ろしく眠い為、色々大ピンチ。やる事いっぱいあるのに・・・。 昨日(今日)あんまりに眠くて早目に寝たのに、結局起床が昼近くって如何なんだ(最悪)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/30 16:32
エンドレスバトン・疑惑編
昨日・・・ちょっと嫌な予感がしていたのですが、やはりバイトの娘が体調不良で途中退場・・・それは仕方ない事なんですが、忙しさ故に気を使う素振りを全くと言って良い程見せなかったので、嫌な人間に映っただろうか。いや、この場合、適当に同情するより、本人に負担が掛からない様、自分が動く方が良いのかなと。でも流石に1人でさばき切れません(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/19 12:27
キャパ
「キャパシティー・オーバー」と言う言葉があります。 「閉店作業早目に終わらせて、このDVD戻してね」 コレちょっとマズイだろと言う量のDVDの山。無造作に置かれたゴミの山。返本の山。体力なくて店内掃除に結構時間が掛かるタイプ。 やっぱり、如何頑張っても1人だと閉店作業(戸締り掃除等)に30分は掛かってしまいます。 ・・・せめて、多少は品出しのゴミを纏めて置いて欲しい(切実)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/02 23:06
似て非なるもの
今日は(本屋と100均目当てで)よく行くショッピングセンターに行きました。スーパーが閉店セールだとかで、折角なので母も一緒に。ちょっくら本屋の用事を済ませた為に、恐ろしい程の行列の中から母を見付けられそうにない・・・て言うか、下手すると入れ違いになりそうな空気だったので、仕方なく出口付近で待ってました。暫くしてレジに並んでる所を見付けて、何とか合流出来ましたとさ。 それにしても、よく見付けたな・・・私。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/01 16:59
いいな いいな 人間っていいな
いよいよもって、目が痛い・・・いや、両方です。右目の腫れは引いたんですけどね・・・もともと、厚ぼったい瞼なので、よく判らない(痛)。そんな訳で、取り敢えず3月入ったら極力パソを控えようかと・・・原稿も描かないとだし。 実は日記書いてる時間が、一番長いかもしれないのですが・・・。あと、PCゲーム。 取り敢えず、3月入ったら「関羽伝」クリアしたいと思います。「ブレサガ」も。 意味ねえ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/26 14:41
渡。
何だか、最近「西部警察」大流行です(姉に)。原因は、某同盟サイトのバナー。 仕舞いには、「やぶいり軍団と称したら、お前が舘ひろしのポジションだヨネ」とか言い出す始末。多分、その括りだと舘のポジションは、私じゃないと思うんだけど・・・(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/03 17:05
毛狩り。
いい加減、鬱陶しくなって来たので、後ろ髪(?)バッサリ斬って(!)貰いました。 普段束ねてる事が多いと言うか、美容院に行くのが面倒なので(女子失格)、邪魔になって来ると自宅で切って貰います。前髪も一緒くたに伸ばしてるので、生え際ヤバいんですけど(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/01 23:11
寝てる間に何やらかしたんだ私。
いだだだだ(泣)!! 朝から首が痛いです。其処、「昼からの間違いじゃ・・・」とか言わない(痛)。 如何も、寝てる間に妙な体勢をしていたらしい。確かに、まどろみの中で「何か首が痛いなあ・・・寝違えたのかなあ」と思ったのですが、何で、そのまま寝ちゃうかな(汗)。 と言うか、ただ寝違えたとかのレベルじゃない程、痛いんですけど・・・(涙)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/10 16:14
ディスティニーポイント。
姉さん2台持ち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/04 16:28
岡江林檎(誰)。
例によって、某会員サークルのチャット会に参加して参りました。と言うか、厳密には会員ではないんですが良かったんですかね(痛)?でも、すごく楽しかったです!!本当に有難うございました★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/02 16:53
晦日の月。
2005年も今日で終わり、という事で。 今年は、色々ありましたが平井個人としましては、大変充実した1年でした。実際良くも悪くも、この1年で環境が激変しましたし(笑)。主にオンラインを通じて知人友人が増えたと言うか。そんな訳で来年も、こんな調子で活動出来たらと思います。 今年1年間、何かしらの形で平井に関わって下さった全ての皆様に御礼申し上げます。来年も何卒宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/31 15:54
僕って生きてる車さ〜
「『へーいブンブー』って何だっけ?」と唐突に問いかける姉。 「野沢雅子(さん)」と即答する妹。 ・・・先刻の姉と私の会話(痛)。OPでタマゴから生まれるんだヨ。 余程、日記のネタに困ってるらしく、その後サイトで検索かけてたらしい・・・。流石にタイトルがうろ覚えだったので「アニメ NHK ブンブー」で。 NHKのアニメだってのは、ご存知なんですね・・・(爆)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/30 15:18
めりくり
世間はクリスマスと言いますが、だからと言って休める訳でもなく、己は仏教徒なのだと自己主張する所存。仕方がないので、今日から年末にかけて届いたメールには、例のグリーディングカードで応戦しておきます(爆)。 取り敢えず、未公開にして置くのも何なので、クリスマス絵の別バージョン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/24 16:11
千と利休の神隠し。
二人(爆)!!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/23 21:43
漸く。
サイト開設致しました。 気になる方は、「STAR★COSMIC/SC」と言うリンクから見て頂けると幸いです。また、いきなりリンクページ等に飛ぶ事も可能ですが、まずは一通り見て下さい。 今の所、大したものは何もありません。リンクページ位しか・・・(この地点で否定的)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/20 14:06
地獄の逃避行。
今日は昼から出掛けてました。行こうか如何しようかで悩んだのですけど。 案の定、雪道運転が大変で行きだけでギリギリアウトでした。何とか帰宅・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/19 21:59
すごいヨ★白石さん!!
ああ。買っちゃいましたよ「メガネ男子」(痛)。 ええ買うともさ!ホズミさん(笑)!!(※何時ぞやのコメント参照) しかもバイト先で。その時レジ打っていたのが、意に反して(笑) 社員氏だったのですが、一緒に購入した此方に着目。 メガネはスルーかよ!!すごいや★白石さん!! 「この本人気だよね・・・生協の何とかさん」 いや、其処が適当じゃマズイでしょう(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/19 18:04
激甘。
結局、何だかんだとTOP絵を描けなかったので、コレになりました。 黙っていれば、単なるオリジナルなので、判っても口には出さず 「ああ、アレか!!」と思って戴ければ幸い。 と言うか、実際オリジナルですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/15 18:03
バ・・・バレバレだあ(泣笑)!!
今日の昼頃、妙に細長い箱が私宛に届きました。 「あ、コナンだ。カレンダーだ」 ・・・バレてるうううう!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/27 23:43
バーモンド育ち(嘘)
・・・いや、寧ろカレー苦手なのですが。 辛いのが苦手ってのもあるんです。 しかし、カレーって心なし素材の旨さを ルーでブチ壊し・・・と言う気がするのです。 と言って、誰にも理解してもらえませんでした(当然)。 ドライカレー等だと美味しく食べれるのですが。シチューやハヤシは好物。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/01 16:11

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

Blog/STAR*COSMIC お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる