アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Blog/STAR*COSMIC
ブログ紹介
そーうけとメガネが大好物な管理人の日々日常…でした。
::新ブログ。
STAR*COSMIC2
::PCサイト。
サイトSTAR*COSMIC
---
::pixiv [747832] ::Twitter[minoko_h]

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クソ有難うございました!!
あんまりに暑くて、家族が居間に風が入る様にしたんだけども、その風が何だか生温くてやっぱり暑いみたいな。 あとまあ自業自得なんですけど眠くて仕方ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 16:00
ああもう、中々届かないからさあ!!
ああもう、中々届かないからさあ!! 取り敢えず更新停止に向けて、ブログの表示をちょっと簡素にしてみました(あんまり変わんない)。また後でもうピクシブ関係のブログパーツを如何するか考えたいと思いますが、当面このまんま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 13:32
何故だッ!!?
今日は、居間の片付け若しくは荷造りを始めるつもりが午前中タイムスクープハンター観て終了したぞ!!? 何故だッ!!?何やってんだオレ!!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 12:19
取り急ぎ…
連休分断されてる…って言うか炎天下、外に出る気がしないんだけども如何したら良い?あとふと思い立って某コミック読んでいる場合じゃない。1冊読んじゃったよオレwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 13:02
何故ネコ耳!!?
何故ネコ耳!!? あんまり暑くなる前に出掛けて来るつもりが、やっぱり普段通りと言うか何と言うか。暑くてやる気がしない。明日から本気出す(ムリっぽい)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 23:18
保冷剤凄い
速攻帰るつもりが何か知らないけど、仕事が全然終わんなかったので結局バタバタしたり。 取り敢えず、中腰姿勢長時間とかキツイわ…。腰がー背中がー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 23:09
取り敢えず寝たい…。
「あ…ありのまま1週間前に起こった事を話すぜ!『突然引っ越す事になりました』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をあったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幻覚だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」 …以上、簡単な近況報告でした(何がだよ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 16:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる