Blog/STAR*COSMIC

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故ネコ耳!!?

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あんまり暑くなる前に出掛けて来るつもりが、やっぱり普段通りと言うか何と言うか。暑くてやる気がしない。明日から本気出す(ムリっぽい)。


取り敢えず、7月生まれとか8月生まれの皆本スキーに捧げてみよう。半分予防線ですが、別に7月とか8月生まれでなくても大丈夫だ問題ない。

画像


何故こんな内容かと言うと診断メーカーの結果でした。

---
「見たい」とリプライされたらウェディングドレスの格好で縛られている皆本の絵を描きましょう。 http://t.co/DnYymXI
---

差し当たり催促された訳じゃないけど、まあ描いちゃうよね?ネコ耳なのは何でだろうね…。
描いている内に何が何だか良く分かんなくなった。






ちょっとネコぼけ
小学館
岩合 光昭

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちょっとネコぼけ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

何故ネコ耳!!? Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる