Blog/STAR*COSMIC

アクセスカウンタ

zoom RSS ああもう、中々届かないからさあ!!

<<   作成日時 : 2011/07/19 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像取り敢えず更新停止に向けて、ブログの表示をちょっと簡素にしてみました(あんまり変わんない)。また後でもうピクシブ関係のブログパーツを如何するか考えたいと思いますが、当面このまんま。

アルバム関係も、如何しようかなと思ったんですけど、ピクシブで事足りる気がしなくもない…。一先ず落ち着いてから文字リンクにしていない分を貼るなりしたいと思います。つか今年入ってから画像アップしてないんだよな…(遠い目)。




そんな訳で、銀の匙が漸く届きました!コミックで改めてみると凄く面白かったです!と言うか中々届かないんで、百姓貴族熟読していたのは内緒です。

ああでも、初回とかが増ページで春の巻全部入ってないのな!いやまあ別に良いんですけど、カー●ルの辺りが入っていたのでまあ良いや(良いのかよ!?)。

しかし鋼とか他の作品読んでいて、アクション部分とかストーリーの主軸とかに目が行って特に気にしてはいなかったのですが、コレとか百姓貴族とか読むと「生と死や自然の過酷さを経験して来たリアルさ」を感じる訳で、それを知るとまた鋼の登場人物たちの印象もまた変わって来ると言うか。
つか荒川せんせい、コレで敢えてフランケンの格闘漫画(RAIDEN-18)を描けるとかちょう痺れるwwwww

取り敢えず本編の内容に関してはサンデーの感想の時に書いたとして、八軒くんの葛藤と成長に期待したいと思います。しかし確かにあの時はTKG食べたくなっちゃったよなあ…。


あとそれから、オマケのモブキャラが何処にいるのか良く分かんないと言うか、割と頻繁に出て来る面子の名前すらうろ覚えなんだが如何したら良い?
御茶の水くんが(ライバルの)八軒くん…と言うか常盤くんとかの所為で酷い目に遭う展開とかないのですかwwwwww!!!?










百姓貴族 (WINGS COMICS)
新書館
荒川 弘

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 百姓貴族 (WINGS COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ああもう、中々届かないからさあ!! Blog/STAR*COSMIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる