アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感想」のブログ記事

みんなの「感想」ブログ

タイトル 日 時
ああもう、中々届かないからさあ!!
ああもう、中々届かないからさあ!! 取り敢えず更新停止に向けて、ブログの表示をちょっと簡素にしてみました(あんまり変わんない)。また後でもうピクシブ関係のブログパーツを如何するか考えたいと思いますが、当面このまんま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 13:32
そっちか!!
そっちか!! キタアアアアアアアア!!!! 色々あって帰宅してションモリしていたら、時間差で来たよ!!!ヒャッホオオオオイ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 23:05
夢にまで!!!
ぜつちる26巻限定版、届いたよおおおおおお!!!!! …………と言う夢を見ました。 夢にまで!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/18 16:43
絶対にマネしないでね!!
絶対にマネしないでね!! そんな訳で昨日、コナンの映画を観て来ました!取り敢えず映画感想諸々な日記内容なので、あんまりネタバレにならない様にしたい所ですが、例によって観に行く予定で、事前情報を遮断したい人はご注意を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/19 23:40
真実を思い出すと負け
今日は地元の祭でしたが差し当たり参加する訳ではなく、昨日の流れで引っ張り出したワンダースワンで途中放置していたゲームをクリアしてみたり何やってんだ状態。流石に1作目からやり直すのは自重しました(痛)。 …それにしても眠い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 18:27
長年の業
長年の業 こう言うのをGETしちゃう、この辺の引き強さは、長年の業だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 23:17
アウフゥゥゥゥゥ!!!?
アウフゥゥゥゥゥ!!!? 何か1つ間違ったら詰む! …みたいな時に限って、バイト先から呼び出されるとか何なの?いやまあ……自業自得だけどさ…(遠い目)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/21 16:04
路線変更…希望。
路線変更…希望。 昨日一昨日くらいから、ちょっと喉が痛かったりしてたんですが、如何やら風邪っぽい…?いやまあ寝起きに喉痛いのは毎度の事なんだけども、そう言うのとも何か違う気がするので、無理して悪化させる訳に行かないので、修羅場にならない程度に打開策を考えておきたい感じ。 ポストカードってのも如何かと思うので…まあ、何か考えておきます(痛)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 17:36
ある意味、予想以上でした(笑)
ある意味、予想以上でした(笑) 「早起きしてぜんら待機(やめれ)」とか言っといて、就寝時間的な意味で自業自得な、ぜつちる休暇(※故意に休み取った訳じゃないです偶然だってば!まじで)。いやまあ、ちゃんと自分で受け取れましたが。 取り敢えず、この写メ取って呟いて、即刻おまけ漫画確認したのは内緒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 22:15
全部読み終わってない
昨日は頼まれてたプリント作業をしていたら、バイト先から呼び出し喰らってギャフン(古)。 結局、某再放送の最終話観れなかったので、帰宅してから観た。スペシャルの方は放送するんだろうか。そっちも本放送の時にロクに観れなかったと言うか。概ね総集編だから問題ないんだけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 15:58
自重出来てねえ
PCでヘッドフォン使って音楽聴いてると時々ノイズが入るんですが、PCに問題があるのかヘッドフォンが寿命なのか…多分後者だと思うけども…。自室以外では適当なイヤホン使ってるくらいなので、その気になれば何でも良いんだけども、ヘッドフォンくらいは音質とか使い易さだとか拘りたい気がするので、余裕が出来たら新調したい気も。 今後の事情次第で、ヘッドフォン以外の機能も必要になりそうなので、当面はこのまま使う方向で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/29 03:00
ど・ど・漂流者の大爆笑
え、うそ。功名が辻に出てるの、あの人! …って、知った所で何処に居たっけ状態だけども(痛)。よりによって演じてたの相方繋がりのアイツか(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/25 18:46
ポジション変更?
今日は朝から明日は夜まで、そんな訳で体内時計何処に合わせるか模索中。いやでも多分途中でぶっ壊れるに決まってるので、早い時だけ調整する以外の選択肢はない訳だけども(最低)。 バイト先に先週から新人さんが入っているんですが、如何もポジション的に元々の私のシフト辺りに落ち着きそうなので、それ以外の中途パンパな所を全部拾う感じになりそうです(痛)。おはよう(開店)からおやすみ(閉店)まで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 16:23
言葉選びに時間かかる
言葉選びに時間かかる 取り敢えず文章力を猛烈に募集中です。サクッと文章書けないんですよサクッと。何かこうウェットに富んだ様な感じのが。ああコレが経験の差って事か。引き籠ると何かもう日本語忘れない? この辺、やる事なす事全部言える辺りが何かもう泣けて来る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 13:51
食べてみたよ!
食べてみたよ! 某所が紹介されててビックリした件。てかやってたのかよあそこ(失礼)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/20 15:50
急降下しちゃう
急降下しちゃう そう言えば、コナンの食玩DVD(で良いの?)。奇術師愛好家回(3話完結だから)がないんなら、麻生さんの回が良いかなーとか。でもなんか買いそびれフラグ。 前者はまあ作監要素です。1回目だっけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/20 22:59
何なのこの人達!
何なのこの人達! ぬわぁみすわ〜ん!!! ・・・と言う事で、遅ればせながら観て来たよ!0巻が何故か2冊ある謎は謎として置いときます(※謎でもない)。因みにコレで3冊目(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 23:44
一件落・・・着?
一件落・・・着? 今日は珍しく早起きしたので100均にでも行って用を済ませようと思ったんですけど、肝心の用事が思い出せなかったので止めて置きました。雪道きついし(笑)!一応ジャンプは買った。 あと滑り込みで先週の鋼を観ました。個人的に先々週辺りを普通に観れて良かった。最近、日曜は少なくとも夕方までには家に居る事が多い。バイトも人手の居ない平日に入る事が多いんで。あと土曜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 21:48
明るい未来に就職希望だわ
明るい未来に就職希望だわ 取り敢えず観て来たよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 23:18
仕様です
仕様です 舌出てんぞオマエ(笑)。 ・・・何だか寝てる時とか、下手すると起きてる時も舌をしまい忘れたりしています。仕様か? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/09 16:08
声変わり(笑)?
声変わり(笑)? 今日は(友人を巻き込んで)映画を観に行くのに早朝起床。例によって朝イチの回だったもんで。 昨日の今日で寝苦しくて結局早く起きちゃって、渋々ながら携帯いじってたのは内緒。 取り敢えず、Hロムさん今日は有難うございました!アレやらコレやらソレやら(痛)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 19:43
読了・・・。
読了・・・。 更に(笑)!!?えー、またおにゃのこかー。次はどの絵が来るんだろ。女子向けらしいけども、本当にどれが来るのよ!!? ・・・いや、何でもない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 21:59
ねこいぬ
ねこいぬ レンタルの会員証更新に行って来ました。 期限が切れていたので、ここぞとばかりに次回の期限が皆本の誕生日になる様にしてみたヨ(笑)!!って、図解が酷過ぎる(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/19 18:53
メガネ運を引き寄せた感じ。
メガネ運を引き寄せた感じ。 皆本さん誕生日オメデトウ!! てか設定年に合わせると、一先ず18歳になっている筈なので、18歳バージョンにしとくべきだったかも・・・。 ・・・抜かった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 19:27
時間かかった割に・・・
時間かかった割に・・・ PC画面上だと色が良く分からないので、アナログで色塗ってオレ専用カラーパレットを作る魂胆。何だか早速破綻している気がするのは気の所為でしょうか(痛)。気の所為も何ももう破綻してるよねコレ。そもそも塗った色が、グラデーションになってない。と言うかもうちょっと何とかならなかったのか(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/16 22:51
好きな人バトン
絶チルDS版。相変わらず(色々そっちのけで)プレイング。何か親密・・・いや信頼度を上げたいと思いますけど、あの選択肢とか皆本的には間違ってないと思うけど、それでも不正解って如何言う事だ(笑)!つまり皆本になったつもりでプレイしちゃ行けないって事ですかね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 16:42
適当過ぎる。
適当過ぎる。 Yぶいりさん、誕生日おめでとう! って、適当過ぎだー(笑)!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/05 22:03
わはーい!
わはーい! 例によって、しゃばけSPドラマ版第2弾放送決定だそうで(超今更)。わはーい! 兎に角オメデトウ!しかもあの話ですか!わはーい!あんなシーンとかこんなシーンとかある訳ですね!わはーい!兎に角楽しみです! ・・・わはーい!ってしつこい(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/25 15:45
・・・それでも50点だ、おまえは!
絶チル小説版「〜B.A.B.E.L.崩壊」感想トークその2。 何か、絵でも描こうと思いましたがやっぱり描くのは皆本っぽいので止めました(痛)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 20:34
何・・・?あの手錠・・・?
何・・・?あの手錠・・・? 絶チル小説版読破完了。 そんな訳で小説オリジナルの落葉ちゃんと・・・やっぱり皆本(痛)。しかも三章付近の。アホかー! 今日の日記は延々そんなネタです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/29 23:49
例の実写のアレ。
例の実写のアレ。 ・・・いや、別に普通に昼間の日記にでも、ちょっと書くだけにしておこうと思ったのですが、如何にもこうにも突っ込んでおかないと寝覚めが悪そうだったので、忘れない内に書いておこうと思ったので、そんな次第。苦情もありそうですが、以下若干ネタバレです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 04:59

トップへ | みんなの「感想」ブログ

Blog/STAR*COSMIC 感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる